忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もういっちょ。カブタックorTFつながりで。遠近氏がだんごむしなら、こっちは主役のカブト虫。(カブタックまでウィキペディアにあったからびっくりした。)

この人はたくさん出演されている。(1988年に放映された『トランスフォーマー超神マスターフォース』にて出演が確認済)
この人の声は確認できるだけでも2・3種類はある。

まずはミッドナイトホラースクールの骸骨ドッキーみたいにクールな声。(ドロロの声もこれに該当する。花道の声はこれの発展版と考えてもいいのでは? ただ、ドッキーはあまり声を荒げないのでわかりにくいかも。)
もうひとつは同じくミッドナイトホラースクールの時計クイッキーみたいに甲高くて年齢を感じさせない声。
初めてミドホラ見る方によっては、この二者が同一の声優によって演じられていることに気づかないだろう。

また出演情報聞いたら、その作品をまずは見たいと思う。ひょっとしたら私の知らない面が見えるかもしれないから。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
こんばんは♪yuriです。
遊びにきました(^^)

さっきメロのシャドウちゃんをツンツンしたら
「ジルバ苦労講座を受けた方がいいよ!」
って言われました(笑)
ジルバ苦労講座・・・私には何のことだか(+_+)笑
でもちょっとシャドウちゃんのファンになっちゃいました♪(^^)

ではまた遊びにきますね~☆
yuri URL 2007/01/19(Fri)00:00:40 編集
Re:無題
シャドウファンになっていただいて光栄です。
ジルバ苦労講座…(笑)
うちのシャドウは時々変な事言いますで、気に障るようなことをいっても気にしないでください。
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/01/19 16:19



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]