忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[566]  [565]  [563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー、MHSのウソップと、M伝のホットロッドの声優が同一人物だったことに驚きを隠せないリおこです。
で、こんなバトンを拾ってまいりました。


[キャラクターバトン]

「最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動を起こすたびに
台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのような台詞を
考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」


ヴィンセントで行きましょう。孝也じゃ弱いし、操は朴念仁だからダメ。


1...キャラクター選択時
「いいのか、俺で。」

2...戦闘開始
「さ、行こうぜ。」

3...ボス戦
「ほおう、宜しくな。」

4...好敵手
「お手柔らかにどうぞ。」

5...勝利
「フッ…」

6...圧勝
「ふはははははは、ヴィンセント・ネッド・スターシブル伯爵勝利也」

7...ギリギリ勝利
「ハァ、ハァ…なかなかやるな、俺。」

8...敗北
「…」(セリフなし。塵になるだけ。)

9...惨敗
「…っ」(とてつもなく悔しそうに。血の涙を流してやっぱり塵になる。)


10...おしくも敗北
「何だこりゃ」

11...一対多 勝利
「これで数日は食い物に困らないな」

12...一対多 敗北
「…やっぱ無理だろ」

13...タイムアップ勝ち
「あっという間だな」

14...タイムアップ負け
「…惜しい」

15...ドロー
「つまんねえな」

16...弱攻撃
「フッ」(ここで多数の蝙蝠になる)

17...中攻撃
「じゃ行くぜ。」(ここで多数のねずみを出し自らは多数の蝙蝠になる。)

18...強攻撃
「じゃ行くぜ行くぜ行くぜ!!!」(ここでようやく銃とかを出す)

19...コンボ成立
「ふははははははは」

20...鬼コンボ成立
「どうよどうよどうよどうよ!!!!!!」

21...弱ダメージ
「う゛っ?!」

22...中ダメージ
「がっ?!!」

23...大ダメージ
「あ゛あ゛っ!!」

24...ダウン起き上がり
「ゼィゼィ…おれはまだ死んじゃいない」

25...受け身
「ドゥララララっ」


26...瀕死
「…俺死んじゃうのかな」

27...降参
「参ったぜ」

28...謙遜
「俺もまだ未熟だな」

29...復活
「ふははははははは!!!ヴィンセント・ネッド・スターシブル伯爵復活也!!」

30...回復
「ありがとな」

31...自己回復
「クッ、クックックックック…ふはははははははは!!!!!!!」

32...味方回復
「これでいいのか?あ、そう。」

33...防御
「…」(彼は防御するとき何も言わないんですが…)

34...完全防御
「完璧」(こういうときになると、これだけはきちんと言うんですね)

35...回避
「おっ、よっ」

36...完全回避
「ヘッ」(4代目スタースクリーム笑いで)

37...毒、DoT状態
「ぐっ…」

38...スタン、ピヨリ状態
「…」(これはただ単にセリフがないだけ。ボーっとしているだけです。でも、頭の上にはきちんとひよこが飛んでいるんですね。)

39...よろけ、レバガチャ状態
「…っ…ょっ…」(ほとんど酔っ払い状態)

40...ノックバック
「ふう。」

41...スタミナ切れ、MP切れ
「ちょっと喰ってくる」(その直後、悲鳴。ホラー馬鹿ならこの展開はわかるはず。)

42...パワーアップ
「ただいま。」(といいながら手についた血をなめる)

43...コンティニュー
「…」(このとき時報が鳴り、0のところでポーンと鳴ります。)

44...死亡、GAME OVER
「・・・・無念」(この後オルガンの重々しいサウンドが響き渡ります。)

45...怒り、覚醒状態
「よくもやってくれたな」

46...呪文詠唱
「O♦•…Û!”#$%&’)?<==~*+{‘lp」(プレイヤーには理解できない言語だと考えてください)

47...待機
「まだかなあ(といいながら足をパタパタさせる)」

48...挑発
「お前まだまだだな(by越前リョーマ)」

49...死亡フラグ
「死んぢまうのかな、俺(立つんだ伯爵!!)」

50...必殺技
「さあ、メインデッシュと行きますか。」

51...回す人
欲しい人どうぞ

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]