忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トップトランナーばかりじゃダメかしら(笑)(本当はフロントボーイって言いたかったorz)

やってみました音楽好きさんバトン

○音楽大好き歴何年ですか?
小6でglobe好き宣言してたからその頃からだね、きっと

○好きなジャンルはなんですか?(例:バラード,レゲェなど)
雑食です。ただし、アニソンは一部の楽曲にしか心を開いていない。

○邦楽派ですか?洋楽派ですか?どっちも派ですか?
どっちも派

○初ライブは、誰のライブですか?または誰のライブがいいですか?
ライブ行かないんで分かりません

○好きなアーティストをあげて下さい。
freetempo、怒髪天、勝手にしやがれetc. 結構いろいろ聞きますよ。

○好きな曲をあげて下さい。
freetempo『skyhigh』etc.

○好きな歌詞フレーズをあげて下さい。
『醤油を頼んだはずなのに 涙 涙の味ばかり』―怒髪天『トウキョーロンリーサムライマン』より

○元気をくれる曲といえば?
ウルフルズ『バカサバイバー』

○泣いてしまった曲といえば?
これはない

○卒業の曲といえば?
海援隊『贈る言葉』
アンダーグラフ『ツバサ』
レミオロメン『3月9日』

○好きなCMソングといえば?
HARCO『世界で一番頑張っている君に』
ウルフルズ『大丈夫』

○夏の名曲といえば?
高中正義『BLUE LAGOON』
ORANGE RANGE『ロコローション』

○冬の名曲といえば?
SOFFet『いつかの雪の日』

○思い出の一曲といえば?
下成佐登子『TRANSFORMER』 つい最近カラオケで友人と歌いました。

○以上です!最後に次にまわす相手を決めてください。
山内メンコフさん
マリィ&ベルナーレさん
みみたんさん

ほかにやりたい方がいましたらどうぞ

配付元;(c)ひよこ屋

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

コメントありがとう(^^)
コメントつけて貰うことめったにないので嬉しかったです!!(^^)私の年齢だと余り最近の音楽にも疎くなってきちゃうんだけど、若いグループでも、レミオロメンの「粉雪」を聞いて無性にいいなあと思って、ダウンロードした位です!でもPCの扱い不慣れの為かいつの間にかファイルが消えちゃってがっかりした思い出があります。
特にこだわりがないので、どんなジャンルでも新曲でも古い曲でも、K-POPなんかも最近好きでドラマの中で歌われ嵌ってしまうのがあります~。やはりおばさん?(笑)まあいいで~す。
ネットの中では年齢越えてコミとれるのがいいですね。たぶん二十代、三十代とかへたすると十代の方とも~(><)相手はいい迷惑ですけどね。
長々ごめんなさい。またヨロシクネ!
クリスチーヌ URL 2006/11/18(Sat)16:28:07 編集
Re:コメントありがとう(^^)
いえいえ、こちらこそ(^.^)
粉雪は私も好きですよ
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2006/11/18 17:20



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]