忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これは架空のイベントです

プログラムは以下の通り
1.校長の挨拶
2.ライブパフォーマンス
 Twilight Tone  Vo./Onpoo,Key/Lidy,Prog&Vo/Zobie,Gt/Piranin,Dr./Quicky,Bass/Spimon(原曲:Manhattan Transfer)
  Duet  Vo/Rosso&Usop,Prog/Docky,Key/Lidy,Sax/Johny Crow(原曲:freetempo)
  Ever After  DJ/Docky(原曲:Rasmus Faber)
3.先生達とトリックオアトリート

83cd20a1jpeg





Twilight Toneより。ピラニンのギターを描く際、うっかりこすって汚くしてしまったのですが、蝶々の形にしてみたら、うまくいきました。
ピラニンは箒を背負っているのですが、包丁を背負ってたら、ボーボボ16巻のドンパッチのように見えてしまうのは、私だけでしょうか?

bandboys.JPG







オンプーとリディーは天使と悪魔のロリータファッションという設定です。2人がどちらかは、羽を見ればわかります。
クイッキーはヘッポコ丸、スピモンはキョンシー、ゾビーは狼男(この後の絵と衣装が若干違うのは着替えたから)、ピラニンがいないのは、ピラニンは観客席で演奏しているため。

saiyou.JPG









トリックオアトリートより。友人とミドホラにおけるハロウィン話をしたら、他の漫画の連中も出てくるのではないかと(笑)彼にちょっとした冗談を送ったら、うまいといわれました

kinen.JPG







同じくして。
P「ねえなんか後ろに写ってない?」
M「あ、ほんとだまぐ。」
Z「………;;;;」
L「ねえゾビー何か心当たりあるの?」
Z「ないぞび。ていうかぼく今回は呼んだ覚えないぞび;;;;;」
H「きっと彼もハロウィンに参加したかっただけなんだろう。今のところ不思議を盗られたって被害は聞いてないし」
ボロソジーキ(そうだ。結局菓子も不思議ももらえなかったが、まあいい楽しかったぞ。ふははははははは)

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title " onfocus="if (this.value == '') this.value = ''; this.style.background = '#FFFFFF';" onblur="if (this.value == '') this.value = ''; this.style.background = 'transparent';" value="">
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

こんにちは~^^♪
こんにちは☆!
メロの「DJ」の親の「おおの」です^^♪

遊びに来ていただいちゃって☆ありがとうございます~♪

はっ!
こっ、これはまさかッ・・・!
ミドホラって、あの・・・!!!
めちゃめちゃすきですよ~☆(笑)
色鉛筆があったかくって、
なまらめんこいです^^☆!
おおの URL 2006/10/20(Fri)15:55:00 編集
Re:こんにちは~^^♪
こんにちは。いえいえ、こちらこそ遊びに来ていただいて光栄です。
そうです、ミドホラってあのミッドナイトホラースクールです☆ちびっ子ゴーストの♪
あったかい…お褒めの言葉ありがとうございます。なんだかこの言葉を聞くとこっちの心も温かく…。
これらの絵は色鉛筆だけじゃなく、マジックも使ってるんですけどね(笑)
それではコメントありがとうございました。
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2006/10/20 16:12



無題
はじめまして。ちび猫です。ハロウィンのコンサートシーン楽しそうですね。衣装もカワイイです。ミドホラのCGとはまた違った画風で、ほんわかした印象ですね。次回作冬バージョンも楽しみにしています。
それでは、また。おじゃましました。
ちび猫 2006/10/21(Sat)20:54:36 編集
Re:無題
ちび猫さん、こんばんは&はじめまして。
おおう、かわいいとはお褒めの言葉ありがとうございます。
うちにはペンタブがないのでどうしても色鉛筆(または手元の画材-マジックとかボールペンとか)になってしまうのですが、ほんわかしてしまうんだったら、こういう路線でもやっていこうかと思います。
>冬バージョン
いいアイデアですね。できたら作りたいと思います。

それではコメントありがとうございました。
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2006/10/21 21:04



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]