忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[567]  [566]  [565]  [563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エディ前
G「おや、お二人は道化師ですか。」
T「そうだずら。」
U「そういうお前こそ、何で不良(ヤンキー)なんだ?」
G「イメチェンです」
遠くを通りかかるL。
にやりと笑うTとU。
照れるG。
GをつっつくTとU。
そこへYがやってくる。

(10分ほどして)

噴水のほとり
しくしくと泣いているR。
その近くを通りかかるアームバレット。(以下アーム)
アーム「あれ?ロッソじゃねえか。何があったんだ?」
R「……っ、わーん、わーん。」
アーム「わっ、泣くなって。オイラが泣かしたみたいじゃねえか。わけがあるならオイラに話してみろ。」
R「うん、実はね、ジーニーが怖くなっちゃったの」
アーム「ふーん。…えっ、ジーニーってあのめがねかけたやつが?」
R「うん。」
頭を抱えるアーム。
アーム「…で、どんな風にだ?」
R「あのね、すごい剣幕で言ってきて、お菓子を取られそうになったの。…っ、っ、わあああああん。」
アーム「わああ、だから泣くなって!!オイラが泣かしたみたいになるじゃねえか!!」
おろおろするアーム。
J、その近くを通りかかる。
J「ロッソを泣かせたのはあんたかい?(頭の花をアームに近づける)」
アーム「わあ、だからオイラじゃないって言ってるだろ。」
J「だったら何で泣いてんだい?(Rに駆け寄って)ロッソ、何があったか話してみな」
R「何があったかは(アームを指差して)あの人にもう話したの。」
アーム「だからおいらには罪はないって言っただろ」
J「あ、ごめんなさい。で、誰がロッソを泣かしたんだい?」
口を開きかけるアーム。それと同時にAとWの悲鳴。
アーム「どうしたんだ?」
W「ハァ、ハァ…ジーニーにカツアゲされそうになった。」
J「…?あのジーニーが?」
アーム「でもロッソも被害にあったって言ってたんだぜ。」
G(音声のみ)「おらおらお菓子くれや!!!」
I(音声のみ)「ひいい!!!」
逃げてくるIら。
遠巻きに見ているTとU。
J「お前らジーニーに何したんだ」
U「お、俺達は…ただジーニーに似合うような本を入れただけだ」
J「ほおう、その本って…?」
U「不良もののマンガ本。」
J「いいからあんた達で元に戻してきな!!!」
黙りこくるTとU。
Jたちのほうに突進してくるG。
T・U「ひいい!!」
Gに立ち向かうTとU。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]