忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今ケロロ軍曹少し見たけど、ポリシックス使うなんてやるなあ軍曹
あの曲子供にも分かるようにしてるな
シーラカンスイズアンドロイド以来だけど、全然違う


本編の最後の1文はRCサクセションの歌が元ネタ

拍手[0回]

PR



スプラッタに走ってみました☆えへ♪

拍手[0回]




今宵は10月31日。
今日は劇団のみんなとハロウィンだ。

「ひゃっはー♪俺っちどーよ☆v」
そうドラキュラ姿で楽屋内に突っ込んできたのはリトル。しかしそんな彼でもドン引きするものがあった。
楽屋内には友人である梓と美亜が遊びに来ていた。美亜はテレビアニメの魔女っ子でかわいらしいのだが、梓はいい大人の癖に、ピカチュウの着ぐるみを着ていた。

「お菓子の手配は済んだわよ」
そう楽屋内に近づいたのは種田女史。大人の魔女だ。

「おおう、りさっち、せぇくしぃ」

「わー僕とおそろいだ☆」
そういってきたのはオメガ君。魔女っ子の使い魔的存在のキャラに仮装している。

「みんな、早くしなさい。」
低い女声が響いた。振り向けば、トランプの女王のような女がいた。昴だ。

「ゴ、ゴスロリか…?」
リトルが尋ねてきた。
みんな緊張のあまり凍りついている。
「いいえ、ロリータはコスプレのうちには入らないわ…」
美亜は彼女に聞こえないぐらいの声ながらも、
「わかる…」
とつぶやいた。

拍手[0回]




それからまたすぐ電話がかかって来た。また『ルカ』だ。
しかも、あいつの背後から流れるメロディー…竜彦は背筋がゾッとした。このメロディー、自分のマンションの前の信号機じゃねえか。もうそこまで来てんのかよ。足音が段々重くなって来た。

チェーンソーの音がスネアドラムのように竜彦の耳に染み込んで来た。

『今ねーあなたの部屋の一つ下の階なのー♪』

そこで電話が切れた。

竜彦はDVDが点けっ放しだったことに気付いた。

画面には、口を血に染めたゴスロリ・ガールがチェーンソーを赤子のように抱き抱えながら階段を上っていた。

また電話が鳴った。

竜彦は完全に諦めていた。

『私ルカ』

『今、俺の』

『私の』

二人の声が重なった『後ろにいる…』

と、そこで電話が切れた。ドアを見ても誰もいない。テレビから落語が聞こえて来た。

振り返ると、落語が放送されているテレビ画面の下部に『このディスクは再生できません』の字が。

竜彦は胸をなで下ろした。

結局そのDVDの代金で別のDVDを借りることにした。今度のはギャグアニメ。これなら辛いことなど忘れられそうだ。

拍手[0回]




ルルルルル、ルルルルル。
ガチャリッ。

映画を見ていた竜彦は不満気な顔で電話に出た。

『はい』

『私、ルカって言うのぉ。今ね、上久保公園にいるの』

『あーはいはい』

『今からあなたの家に行くから待っててね♪』

竜彦はこの辺で電話を切っておかしいと思った。はて―俺の知り合いにルカって女いたっけ?あれぐらいのピチピチギャルはいるが、ルカって名前じゃなかったはず。

それからまたすぐ電話がかかった

『私ルカ♪いま3丁目の歩道橋の上よ♪』

そのとき、受話器の向こうからチェーンソーが、独特の足音と共にBGMの如く鳴り響いた

竜彦は怖くなった

拍手[0回]




あっちゅう間の最終回

拍手[0回]




ちょっと答えてみた。

*ウソップから11の質問*


1おう、見ない顔だな、お前誰だよ?
吉村梨央子っていいます。りおこってよんでね。
2ふーん、俺はウソップ様だ!覚えとけよ、シシシ…
よろしく(握手)

3ところで、親分とチュービー見なかったか?みつからねーんだよな…
見てないよ。

4かくれんぼだからほんとは居場所とか聞いちゃいけないんだけどな!
ははは。

5ふたりにはないしょだぜ?シシシ…!
うん、内緒にするね♪

6もしバラしたらスプレーかけてやるからな!
やだあ(笑)

7そうだ、いいこと教えてやろうか?

8男子トイレの6番目の個室の中で百数えて目を閉じると・・・・後ろから青白い手に首をしめられるんだぜ!!
うわあ、でも怖いの大好き

9シシシ…嘘だと思うならやってみな?
やらないよ

10どうなっても俺は知らねーけどな!
(舌を出してみる)

11じゃ、俺はかくれんぼの続きしよっと。またなー!

配布元http://24hrs.gozaru.jp/page025.html

拍手[0回]




ただ今模試中
数学は小説を書くより難しい

拍手[0回]




やっとでてきた
さっきのかなり説明臭くなった
ていうか脚本のべからずやっちゃったorz

拍手[0回]




長いなあ

拍手[0回]




この話、デストロン出てこないんですね;;
ガスター&グルーバーもきっと出せないと思います;;
それと、登場人物は、敬称略だったりしますが、いじめではありません。
下ネタ話炸裂かも…;;;

拍手[0回]




探し回るしーんのBGMはキューブジュースの『explotion』で(真顔)
別にCJは嫌いじゃないんだ
アルバムは楽しみにしてる

拍手[0回]




MHSが出て来るのはこのへん?
元ネタはインビシブル
といっても、本編からかなりかけ離れているが

拍手[0回]




パラッパ二次キャラ出演します
備考は以下のとおり
名前;トミー
性別;男
身長;175cm
ラミーの友人。というより少し恋仲に近い。
学生でもありダンサーでもある

女装癖あり
それでも見たい人はどうぞ

拍手[0回]




読み返したら少し下ネタ臭かった
なんで、下ネタダメな人は読まないでください


透明人間をちょっと傾いた風に見てますから^_^;


あと、シリーズごた混ぜの為、それが苦手な人も気をつけてください

拍手[0回]




この作品はMHS×TF×パラッパです。
嫌いな作品が一つでもある人、よくわかってない人は見ない方がいいです

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]