忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日トイザらスに行きました
道に迷って30分近く
近くには志望校ではない大学(附属高校は有名)と墓地がありました^_^;
でも将来働く分には問題ないとみられます

お店の中は広々としていておもちゃもたくさんありました
案の定コンボイ&メガトロン(マスターピース・スポーツレーベル共に)はすでに売り切れてました
店員さんに聞いたところ、これらの商品の購買者のほとんどはコレクターだったとか
店頭にあったのは、テレもちゃとリボルテックとマスターピースのスタースクリームとG2コンボイでした
ちなみにテレもちゃの購買者の中には子どももいたそうです

あと、テレもちゃの体験コーナーはチータス以外パーツのみという悲惨な状況になっていました(タートルズもあったのですが、レオナルドの武器の一部が行方不明)

レゴはやっぱり高いです^_^; でも、街シリーズやエクソフォース(コーネリアス最高!)などのCMのバリエーションの多さに感激しました


店内はこどもの日を過ぎたからか、あまり混んではいませんでした。それでも家族連れやコレクターらしき人物はよく見掛けました。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
こんにちは♪
もう将来働く店を検討しているんですねぇ!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
スバラシイ!!
あ・・・レゴってどうして高いんでしょうかね(ノД`)シクシク息子が命なんです。
イベントになるたび高価なものを
狙ってくるので親は大変です。
最近はトイザラスに行ってません。自殺行為です・・・
ゆず URL 2007/05/07(Mon)10:31:09 編集
Re:無題
こんばんは。コメントありがとうございます。
>働く店を検討
といってもバイトですが;
でもまあ、うちの学校はバイト禁止なので(郵便局バイトは許可制)、結局は将来働く店ということになってしまうかもしれないのですが、

>自殺行為
うーん、確かに…;;;
あそこの店は何も買わずに出るのが大変です。(今回は、あいてるレジを見つけてそこから出て行きましたが)
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/05/07 19:05



無題
こんばんは、コメントありがとうございました!

スポーツレーベル、もう売り切れているんですか!?割とリーズナブルなので購入しようか企んでいたのですが…(苦笑)札幌ではどうだろう…

確かに何も買わないでトイザらス出るの、勇気いりますね。前に立ち寄った時に出ようとしたら、自動ドアの電源が入っていなくて、強引に開けて出てきました(笑)後ろから他の客もついてきたので心強かったですw

それでは、乱文失礼しました(o´-ω-)o)ペコッ
AR2 URL 2007/05/08(Tue)00:05:49 編集
Re:無題
おはようございます
こちらこそコメントありがとうございます
ネットでは既に売り切れたことは聞いてたのですが…最後の手段としてリサイクルショップが残りました

>出ようとしたら、自動ドアの電源が入っていなくて、強引に開けて出てきました
おおう、なんという(^∀^;)
私の時は普通に開いてました
後ろから人がついてきてよかったと思います
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/05/08 07:03



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]