忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『すてきねっと』のΓさんのところで私が十万打記念で「スピードスターと777(注:1)がFLAME-HEROの世界に遊びに来たところ」というリクエストをした結果、Γさんが描いて下さりました
私のリクエストという名のわがままに応えて下さり、誠にありがとうございました。
私は大変感謝しています
私は特に色使いを気に入っています





注:いずれの二人もΓさんのオリジナル作品『平成ゲスドロジカル××帝國 -THE WORLD IS MINE-』に登場する戦闘機です。手前にいる白黒の二人組の方です
奥にいるのは同じくΓさんの作品である『FLAME-HERO』のフォーコとZ(ゼータ)
ちなみに777(スリーセブン)とZが黒いです





拍手[0回]

PR



生きてるトンボ
大学の校舎の天井にて



拍手[0回]




知り合いにスト4(スーパー?ジュリが参戦してたの)見せてもらった
初めて触ったけど、マブカプ3と感覚が違う
リュウと豪鬼のやりとりは熱かった(キャストが代わって無ければとブーたれる人もいそうだったけど)
瞬獄殺はマブカプ3とはややエフェクトが異なります。こちらは奥行きが乏しい
だがそれがいい
ステージによっては歓声が変わるものもありました

ようわかりにくいが、練習でジュリ使ってみたが、マブカプ3に感覚が近かった


拍手[0回]




半日PCゲームにのめり込んでました
このところだらだらです
もし進歩があるならば、志望動機が書けた事


今日は漫研の飲み会でした
同じ学科の新入生はいなかったけど、個性的な方はかなりいました
面白くなりそうですな

拍手[0回]




今日は私の曾祖父の五十回忌でした
来てくださったお坊様とは、母校の話題で盛り上がりました(私の母校は元々仏教校でお寺さんの子息が多く通い、共学化したのはつい最近だったため)

拍手[0回]




今日の夜中、妹がカワイイTV録画したの見てた
瀬戸康史さん、素は男性的要素が強いのに、メイクするとああなるんだな。キバでもどこかかわいらしいところがあったしなあ
男の娘っていうのは言い過ぎかしら
声が女性的(低くて代永翼さんか環有希さんあたり)だったら完全に男の娘ってやつかもしれない



あと、単一食材ダイエットについての報道もやってた

拍手[0回]




今年は大学最後の年になるだろう
就職浪人になるかもしれない
今いるカフェテリアは凄くうるさい
外の芝生にはたくさんの学生が弁当を食べていた。まるでピクニックのようだった

拍手[0回]




写真は今日の会社説明会会場付近です


どこ行ったかは言わないでおきます

ネガティブな気持ちに満ちつつも、遊星からの物体Xのゆっくり実況見たり、ロールちゃんのデフォルメ修正したりと好き勝手やってます
そういやうちの妹、ホラーゲームの実況よく見るようになったなあ
最初は青鬼で、次にゆめにっきで、それから…今何見てるんだろう
最近グロゲーとかZ指定とか増えてきたもんな、PROTOTYPEとかL4Dとかデッドライジングとか




拍手[0回]




タイトルはスケダンより


就活の履歴書書くのを一旦休憩して、見てみたが、面白い事は面白かった
ただ、どこか銀魂っぽかった
批判などはまた後日

メモ:いじめる方は、何時だって冗談、いじめられる方は、何時だって本気


拍手[0回]




大学のキャンパスより
早咲きの桜と思われます
余談ですが、撮影時、「エアーマンが倒せない」を口ずさんでいました



拍手[0回]




昨日は飲み会行ってきた
しょっぱなから酒を飲んだせいで、酒を飲む気にならなかった
調子に乗って甘い酒を積極的に頼む私とは違い卒業された先輩は甘いのダメだった
写真は高島屋より
待ち合わせ場所が高島屋だったんで



拍手[0回]




タイトルはTWO-MIXのKeep On,Keeping Onより抜粋

教育テレビも一部通常放送を始めた
他局もバラエティ番組の放送を再開した
テレビも見られず、ワンセグの使用も限られた人々には辛いかもしれない
でも、元気の源や皆さんの安らぎになってくれれば
ある人がブログで、被災していない地域の読者の方へ「子どもたちは僕らの何倍も繊細だから、アニメのDVDとか見せてあげてください」と書いてた

福島はどんどん大変な事態になっている
石原さんの発言には我々も呆れていた

花粉症が酷いけど私は元気です
これで甜茶を飲む言い訳ができる



拍手[0回]




私の地域は今のところ、港の方の貯木場が被害にあったということを聞いています
個人的にはバイトをどうしようか考えていることくらいです

テレビ愛知は昨日から通常放送に入っています(完全ではないと思う)
誰かアニメやドラマを見て気を落ち着けるか紛らすかしているのでしょうか
他の民放もCMを入れるところが出てきました












亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします

拍手[0回]




ニッポンのミカタにパラッパファミリーマーチ使用


トゥームレイダーつい見てしまう
これがもし3Dでやってたらえらい事になってただろう
エアベンダーラジー賞だって?
グリーンホーネットもとってもおかしくなかったはずだけどな


拍手[0回]




この人の声を初めて知ったのは『パラッパラッパー』のガスター
ねちっこいダミ声で、いかにも悪そうな感じがにじみ出ていた。根っからの悪人ではないところもあって面白いキャラクターに仕上がっていた。
『トランスフォーマー カーロボット』のグッシャーはガスターの声ながら常に関西弁をしゃべっており、コミカルな演技が目立つた。

しかし、『DEATH NOTE』の松田はびっくりするほどガスターやグッシャーと違っていた。高さだけみたらガスターに近いと感じるかもしれないが、声質自体はかなり澄んだ若い声だった
さらに、『カーロボット』のカウンターアローっもガスターや松田とは異なる。多くを語らないキャラクターであり、音質はやや中低音で、クールな感じがする。

拍手[0回]




今妹が青鬼やってる
怖い怖いとキャーキャー騒いでいる

居ないと思ったのにと騒いでる


拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]