忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1:性別・名前・出身母星・出身議会名を教えてください。
秘密・吉村梨央子・地球・議会には所属していません。

2:何色が好きですか。
どの色も好きです

3:蟹くいてーな!
私はちょっと。

4:兎って食えんの?
やめてくださいよその話。昔飼ってたうさぎを思い出しちゃうじゃないですか。

5:蝙蝠は食えるっていう話を聞きました。
トムソーヤーで、敵役がこうもり食って生き延びようとしたらしいですね。

6:クワガタは売ったら高くつくらしいですね
ムシキングに出てるほどだからなあ。

7:あなたは甲殻類ですか?
まさか。

8:時々暴走する人ですか?
はい。

9:実は議長もそうなんです
んじゃ議長、暴走同盟でも作りましょ♪

10:蟹と言われても怒りませんか?
怒りません。

11:このスベスベマンジュウガニが!!!
でやられちゃいますよ!
スベスベマンジュウ繋がりネタ→『恋のスベスベマンジュウガニ

12:器物損害罪になったことはありませんか?
はい。

13:冥府に落とされそうになったことは?
……でもありうるな。

14:僕(私)に触れていいのは・・・
ここにいるみなさん。

15:つうかガルダって知ってます?
あまりよくわかりませんm(__)mでも、大好きです。

16:知ってる人は長く語ってください。

17:知らない人は封印されてください。
封印…いやです。

18:コカハァハァ?
そうでもないです。

19:石地蔵は果たして何キロあるんでしょうか?
ざっと100kg以上?

20:石地蔵に向かってハゲ!と言ってみてください。
ハゲ…

21:殺すぞ
うわあああん。

22:赤の大地って地球で表すとどこにあると思いますか。
オーストラリアかなあ。

23:あなたはツンデレですか?(ツンデレ・・・普段はツンツン、隠れでデレデレする人)
ツンデレではないと思います。オープン形のデレデレだと思いますよ。

24:ガルダシリーズの中で誰がツンデレだと思いますか?
ガルダ議長か石地蔵さん?

25:コカは子持ちらしいですがどう思いますか?
だったらその子に会いたいな。たとえ1万人いようとも。

26:ガルダシリーズの中で結婚してみたい人はいますか?
どうでしょうねえ

27:貴方はガルダシリーズのオリジナルを持っていますか?
いいえ。

28:持っている方はよければその名前を教えてください。

29:貴方はシオヒガリーズの存在を知っていますか?
いいえ。

30:シオヒガリーズは一体ガルダシリーズの何だと思いますか?
わかりません。

31:シャンビョ?


32:必殺技を持っていますか?
いいえ。

33:貴方の必殺技名を教えてください。


34:ReGARUDAってなんやねん
ガルダのカムバックストーリーでしょうか。

35:小説読んでますか?
ええもちろん。活劇的で面白かったです。続きが楽しみです。

36:コカ・ギガって・・・
いいカプかも

37:バーちゃん知ってますか?
いいえ。

38:今後ガルダシリーズはどうなっていくと思いますか?
どうなっていくのかは私にはわかりません。

39:もしガルダがゲームになったらどうしますか?
買うかもしれません。

40:ネタがなくなってきました・・
がんばれ

41:ガルダシリーズに萌えた事は?
ないです。カッコイイと思ったことはあるけど。

42:萌えですか?
いいえ。

43:議会に座ってみたいですか?
はい。

45:ガルダ達の母星で議長になれたとしたらまず初めに何をしますか?
ちょっとマジメなことを。

46:あなたはまさかBLですか?
創作の一環としてそういうことはやりますが、一本調子なのが玉に瑕。

47:まさかすでにそういう設定を考えてたりしますか
考えてません。ただ、やるかもしれません。

48:そうですか・・
まあ、一応、私は作家志望的なところがありますし。

49:突然ですがデルガが切れました。
デルガさーん!!おねがーい誰か止めて!!

50:高速移動で貴方の目の前に!
絶望君だ…orz

51:そのときの貴方の行動を語ってください。
即逃げる。んでもって、川岸か落とし穴の前に立つ。

53:あっコカが!(次の行動を考えてみてください)


54:管理人の頭の中で「コカ一家」という読み物系が準備されていますがどう思いますか?
いいと思いますよ。ただ、既存の漫画の二番煎じにならないことを祈ります。

55:コカ一家に入りたいですか?
はい。

56:そのときの貴方のポジショニングを教えてください(愛人とか)
たぶん息子の嫁。(出なければ養女)

57:実は管理人の頭の中で「シオヒガリーズ」という漫画系が準備されつつありますがどう思いますか?
いいと思います。はちゃめちゃな潮干狩りになってもいいと思います。

58:潮干狩り一度逝ってみたいですね。
一度行ったことがあります。楽しかったです。

59:疲れてきました。
大丈夫ですか?

60:ガルダ好き100質じゃないような気がしてきました。
……

61:代わりにネタを考えてください。
んじゃ怪談一発。

62:嘘です。
ふっふっふ。

63:管理人の頭の中で公式6人目が誕生しつつあります。
どんな方でしょう?

64:なんか話が変な方向に行ってますね。
あらあら

65:一気に100までガルダ系のキャラ多用しますがいいですか。
はい。

66:すいません70まで付き合ってください。
はい。

67:つうか100まで付き合ってください。
……承諾しました。

68:漫画化しようかとおもってるんですがどう思いますか。(二回目?
大歓迎です。

69:同人活動しようとしてますかまさか。
擬人化はやるかもしれません。

70:あと30ですね。管理人も頑張ります。
おっしゃ。

71:ペットにしたい公式は誰ですか。
いません。

72:コカが意外に人気度が高いような気がするのは気のせいですか
気のせいだとは思います。

73:皆さんガルダファンですよね?
はい。

74:はい、ここで聞きますよ。ずばりコカに抱かれたい人手を挙げろ!
しーん。

75:ガルダがすごい目で見てますよ。
逃げ郎。

76:ガルダの過去についてどう思いますか。
ちょっと知りたいかも。

77:「僕と一緒に死んでくれるかい?」
ごめんよあたいは生きていきたいんだ。

78:「お前が死ね!」
言ってくれた。

79:ジンに惚れている人~
はーい

80:デルガを弄りたい人~
はーい

81:ギガと友達になりたい人~
しーん

82:ガルダしばきたい人~
しーん(ツッコミ志望あり)

83:貴方のガルダシリーズ内でのガルダ達への呼びかけ方はなんですか?(蟹!とか
ガルダにーちゃん!(もしくは兄ちゃん)

84:ここで唐突ですがガルダの必殺技名を考えてください(真面目に答えなくていいです
ファイアブラスター。(日本名:火破{かっぱ})

85:コカの貫通弾の正式名称を考えてください。
バレッティア

86:元気がなくなってきました・・
お疲れ様。

87:オラに元気を分けてくれ!
おっしゃあ。

88:コカは一応既婚者ですが不倫したいですか?
いいえ。マブダチ程度で。

89:ジンも一応既婚者なんですがその衝撃の息子事実知りたいですか?
いえ、別に。

90:やめておきます。
そうですね。

91:「    我の   糧   と   なれ  」
なれないよ。

92:なんだかデルガはかなり影が薄いように感じるのですが気のせいですか?
そうだと思います。

93:デルガファンいますか?
はい。

94:次の6人目は一体何をモチーフに考えたでしょーうか。
わかりません。

95:皆さんガルダ好きですか?
もちろん。

96:あっ地蔵さんがあなたの背後に!
何でしょうか。

97:ガルダが口から泡吹いてますがどう対応しますか
救急車でも呼びます。

98:コカが目の前でフォーと叫んでいます。
鉢植えかガルダを投げます。それでもダメならギガを呼びます。あんた友達だからどうにかできるだろうって。

99:ようやく99です。ガルダの画集とか出たらどうしますか?
買います。

100:ガルダに栄光あれ!!
うっし!

配布元:
brakebaner.gif


拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
(*´∀`*)コンニチワ~♪
メロの部屋はあれもこれも飾りたいからずごい事になりますよね~♪毎年何かしら少し変わってるよね♪
このバトン?ですかね、すごく面白くて、楽しませて貰いましたぁ♪ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ 
オレンジ 2006/12/22(Fri)17:40:53 編集
コメントありがとうございます
こんばんは。
これはバトンではありません。m(__)m単なる質問です。(バトンはきちんとバトンのカテゴリーにあります)
配布元のサイトも行ってみるといいですよ。素敵なイラストありますよ
この質問に答えたかったら、一度配布元の作品やキャラ設定に目を通してみるといいですよ。
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2006/12/22 21:27



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]