忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日メールフォームにメールを下さった方へ。
私のサブアドレスのメール(@yahoo.co.jpのほうです)で返事をしようか迷いましたが、まずはここで返事をさせていただきたいと思います。

問題の記事のほうは削除させていただきました。

これからも、よろしくお願いします。

返事がうまくできず、申し訳ありませんでした。

拍手[0回]

PR



りおこは、宣したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




れっどあらあとさんがカーロボ10周年祭りを行っているので、それに参加します。
 

といっても、目下のところカーロボは人間のキャラクターしか描けないので、人間のキャラクターだけになってしまうのですが。^^;




98e6f823.jpg


 





TFAのサリとカーロボの大西勇気少年。
 

ランの花は自分の目の前にあったのを参考にしました。

拍手[0回]




りおこの「アニメイテッド」のまねしてかいてみるね

今少し見てた声優予想は大外れでも面白いそして展開が早い追記は大外れでも面白いそして展開が早い追記はキャストに関するコメント

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]





やっと我が家に、注文した『マスク』が届いた。
言っておくが、アメリカン・コミックの『マスク』である。かぶるほうではない。
ジム・キャリー主演の『マスク』の原作である。
しかし、あまりにも映画とかけ離れている。(翻案の仕方はあれで大正解だと思うが)
ていうか、これ、子供向けどころか一般向けじゃない。
なぜそう考えたのかは以下のとおりである

 

 

拍手[0回]




きょうナンシーは、りおこと当事者が倒産したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




BlogPet 今日のテーマ 思い切って!
「挑戦してみたいコスプレはありますか?」
最初に言っておきますが、実際にコスプレしてません。

えー、あたしがやってみたいの?……そうね、鉄拳シリーズのアンナ・ウィリアムズ。

理由:最も無難そうだから。コンセプトレベルでもよい。

ベン10のチャームキャスターもいいな。
ベヨネッタは気が引ける。TFAのサリもちょっとねえ。ゴシックファッションは大歓迎だけど、ロリータそのもの(中学生未満の少女・幼女)はねえ。
ヘルシングのインテグラもよさそうだな。
おはスタのサイガーもよさそう。
そうなると、AKBINGOで男装特集やってたの思い出すなあ。ガテン系の職人さんも対象に入っていたのにはあきれたけど。

本日のBGM:スクービー・ドゥ『What's Going On』

拍手[0回]





レゴのラインナップに ベン10:エイリアンフォースが加わったそうだ。

うれしいことはうれしい。
でも、不満も大きい。

まず
エイリアンフォース出すんなら、無印出せぃ!

で、ラインナップは商品番号の若い順に
スパイダーモンキー(8409)
スワンプファイアー(8410)
クロマストーン(8411)
ヒューモンガソー(8517)
ジェットレイ(8518)
ビッグチル(8519)


あれ?ブレインストームは?エイリアンXは?エコーエコーは?
グープは形状・物質の問題で、レゴじゃ無理なのはわかる。
うえーん、こうなったら意地でもブレインストームの形状テスト(とりあえず手元の色違いのブロックで作ってみる)してやる!

拍手[0回]




ナンシーは、ナンシーも倒産されたみたい…
でも、きょうナンシーは、気分とか動揺しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




ナンシーは、はカメラマンクビが入場するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




BlogPet 今日のテーマ こんな気分
「今日のテーマソングを教えてください。」
本日のテーマソング:下成佐登子「Transformers」
理由:さっき初代TF見てきたから
サイヴァリアのウェカボゾンのBGMじゃテーマソングじゃないしなあ

拍手[0回]




きょうナンシーはりおこは大判サイズを参加するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




ナンシーはキャラクターに通用するはずだった。
だけど、完結するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




DSC00434.JPG






Y「うまいこと言って出し抜こうとしても、この俺様には通用しない」
インチアップ「だから俺達ゃリディーちゃんじゃなくて、レースのためにここに来たんだ」
ニトロコンボイ「…というか、そのリディーちゃんは今どこにいるんだ」
Y「…あれ?…………さっきまでいたのに…いったいどこへ…」





DSC00436.JPG






Y「おーいリディーちゃーん、どこいったんだよーぅ」

インチアップ「やれやれ、これだから男のガキってのはよ」
ニトロコンボイ「自分たちだって昔っからやんちゃ坊主だったじゃないか」


****************************
ああもう、これがgdgdってやつか。


 

拍手[0回]





DSC00375.JPG







インチアップ「しかし相当彼女いやがってたぞ」
Y「あれは愛情の裏返しさ」
ニトロコンボイ「そうか?」


DSC00378.JPG







Y「じゃ何だ」
ニトロコンボイ「本気でいやがってるんだと思うな、俺は」
Y「そんなこと言ってえ、本当はお前らも梨ディーちゃん目当てだろう」
インチアップ「!?俺たちはただレース会場を探しているだけさ」
Y「どうかな」
インチアップ「信用しないってのか」

拍手[0回]




参考:http://riotontheheart.blog.shinobi.jp/Entry/1035/。これの延長版だったりして(笑)
DSC00371.JPG








Y「ゲヘゲヘゲヘ」
L「いや~ん、しつこーい!」

DSC00373.JPG








インチアップニトロコンボイ「
L「あなたたちは…!」
ニトロコンボイ「ただの通りすがりさ」

Y「フン、これは俺様とリディーちゃんだけのハナシなんだ、部外者の出る幕じゃないぜ!」

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]