忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Meg002.jpg








今日はバレンタインデー。
なぜ初代メガトロン様か、というのは、今日が初代メガトロン様を演じた加藤精三氏の誕生日だから。

お誕生日おめでとうございます。

拍手[0回]

PR



実は2月8日から10日まで御在所行ってました。


DSC00398.JPG








泊まった旅館。いわゆる国民宿舎でしたが、テレビのチャンネルは愛知県仕様でしたし、中もきれいでした♪


DSC00402.JPG








これだったらスキーを取りやめてそりにした、なんて言っても無理ではありませんよね。(実際スキーやってきた人いわく命がけだったとか)


DSC00416.JPG








帰りは結構晴れていたそうで何よりです







 

拍手[0回]




りおこの「後日談」のまねしてかいてみるね

軍曹を見た

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




りおこの「アンディひとりだち」のまねしてかいてみるね

皆勤賞じゃなかったためか、お花1個だけになってしまいました♪
ハイ。
ああん、お花1個だけになってしまいましたためか、アンディはかわいいです。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




きょうナンシーが心配した。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




タイトルは仏教用語である天人五衰の一つで、天人が自分の席に戻るのを嫌がる行為。

昨日37.2度ほどの熱が出た。ユーロビート聞いてたら、のろく聞こえた。
ある意味このタイトルの通りだなと思った。

今熱は36.4度。
ご心配をおかけしました



本日のBGM:有頂天変(黄昏フロンティアアレンジ版

拍手[0回]




きょう、カノンとお祈りしないです。
だけど、で番組っぽい相当した。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




きょうは、りおこと前者も苦労するつもりだった?
でも、りおこと、予告も交代しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




きょうナンシーは変更したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


DSC00318.JPG








andie.jpg





 

吉村梨央子

拍手[0回]




きのう、りおこで変更された!

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




りおこの「初めてのバーチャファイター」のまねしてかいてみるね

今日、バーチャファイター5Rを見ていていてゴーオンレッドと服がどこかで私は結城晶♪
本当はビートマニアをやろうと思ったら、メダルもいいかで負けているなあ!!
本当はビートマニアをやろうとコスプレサミットのレーサーだったのをやりたかったんだがなく、走とコスプレサミットの会場だったんだキャラクター見てゴーオンレッドとコスプレサミットのレーサーだった町に来たことが似ていてしまったんだがどこかで遊んである)、自由行動ということで私は結城晶。
息つく間もなくどかどかと思ったら、バーチャファイター5Rをやりたかったがなく、知人と思ったら、この時選んだがなく、インディーカーのところが、カードかと攻撃するということで遊んで負けているだけでいるなあ?
ああ、このキャラクターはバーチャファイター5Rをやったんだキャラクターのね!
だってばよ。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]





来日するぞおって大騒ぎなので、ちょっと予想してみた。
4月に来るんじゃないか、と私は予想している。
声優さんの名前は敬称略

拍手[0回]




りおこは、構想したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




のってけエクスプレッツよりタイニートレインとシルバーエクスプレッツ。




tinysilver001.jpg











カラーリング的には大成功。
赤(女性)と銀(男性)。
PV見て判断したまでですってば。

拍手[0回]




dannysam005.jpg










WBXより。
人員変更という発想は良かったが、やっぱりサムに瞳孔とハイライトは入れないほうが正解だったのかもしれない。
でもこれはこれでいい出来だと思う。だって、今回のライダーって緑と紫だったよね。あるいは、黒と紫か。どっちでも申し分はなかったはず。
余談だけど、WBXののってけ版も構想中。シルバー(銀)&タイニー(赤)
問題は青と黄色だ。だれかいい人いなかったかな。青はすぐに思いつくんだけどなあ。スワイパーさんじゃ無理ありすぎかな。黄色の似合う女の子…







メモ:本日のレスキューファイアーの客演者:田中要次

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]