忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





DannyBen003.jpg










上木彩矢のWBX聞いてたら、つい思いついた構図。
でも、この構図ある意味失敗かもしれない。確か今回のライダーって、緑と紫か黒と紫が基本だったよね。
…ってことは…
でもマイクを紫にして正解だったかも。

拍手[0回]

PR



りおこの「M君大好き」のまねしてかいてみるね

タイトルは言えないけど

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




きょうは、興奮しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




きょうナンシーは、強制されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




BlogPet 今日のテーマ ファーストフードと聞いて思い出すのは
「マック?吉野家?スタバ?それとも・・?」
マクドナルドだな。
あと、ミスドも。
ロッテリアやバーガーキングも(バーガーキングは訪韓の際初めて行った)。
ケンタッキーもそうらしいね。
モスはそうじゃないらしい。スタバはそういう風には見えなかったけどなあ。


あっ、スタバといえば、昨日ユニクロに行く前に行ってきた。
狭い、でもおいしかった。

拍手[0回]




初代18話「対決!!ダイノボットPart1」より 、発言者はスパイク

超人ハルクで有名なルー・フェリグノ氏が履歴書読み上げサービスをするという記事を見た際、キャラクターとしてのハルクだったらと想像した結果タイトルの言葉に繋がった

もっとも、スパイクはハルクじゃなくてダイノボットに対して言ったんだけどな(そもそもハルクはこの場にいなかった)

拍手[0回]




きょうナンシーは、経済学部検索したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




りおこの「ハロウィンバトン」のまねしてかいてみるね

*項目の絵に反映させるかどうか!!
ダニーじゃシャレにならな。
妖精:FOPティミー小悪魔:アッシュ・クリムゾン、piroakiさん、piroakiさん、さん、piroakiさん今回はカーミラのあのつんつんして面白くないからかぼちゃ:ベン・フェントン、!
妖精:さらだばみなみんさん今回はカーミラのエンバーもKOFばっかり!

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




家族に南利明という俳優さんについて聞いたら、カレーのCMの人って言われた

私はあの人の名古屋弁は大好きだ

拍手[0回]




きょうナンシーは、カーロボット意識したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




栗むきさんより、ハロウィンイラスト。

cxww8uymczA.jpg










イン・ヤン・ヨーよりヤック(左)と、Danny Phantomよりダニー・ファントム(右)。
今にもいたずらしそうなヤックとええって感じのダニーのバランスが素敵です。
栗むきさんへ、私のわがままに答えてくださり誠にありがとうございました。


153.jpg










幸月夜慧様のところでしましたハロウィンリクエスト。
描かれているのはベンヴィクター。
幸月夜慧様誠にありがとうございました。
追記は幸月夜慧様のところでしました別のリクエスト。いわゆるスラッシュですので、男性同士の恋愛が苦手な方はご注意。

拍手[0回]




きょうナンシーは、アレンジ同居したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




BlogPet 今日のテーマ 意識してないかも。
「あなたの口癖はなんですか?」
わかるかなあ?
そう?
ほんと?


この3つが目下の私の主な口癖です。

拍手[0回]






ミッドナイトホラースクールよりフォントン。
右手が異様に長いのは、手にボールもしくはイタズラツールを持ってるため、なんてね。実際は私はそう曲解することにしたけど。
ちょっと遠近法を参考にしてみました。

拍手[0回]




りおこは、登山するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




りおこの「速水奨」のまねしてかいてみるね

この人を言っている(少なくとも3月17日時点ではこの人を感じるまた、立場のナレーションはナレーターより低く落ち着いた(銀魂のナレーターより低く落ち着いた声自体はナルシストという彼のは優しい声自体は優しいどころか恐ろしいといえば、声を言っているベイブレードのナレーターより低く落ち着いたのナレーションは優しい声のはアイアンハイドは『…なんちゃって自分で笑うという彼のスパイク、神秘性は)Bleachの大作戦』寒いギャグを感じるまた、及びウルトラマグナスと同じでおかしいキャラクターをも演じた

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]