忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大きい旦那(ビッグ、グランド、メガロが存在するため)

炎の旦那(フレイム、ファイアーが存在する為)

拍手[0回]

PR



いろいろ調べてたら、鼻つまみコンビ、やっぱり「」って言ってた。確認できたときは、大笑いだった。

この2人のコンビネーションに、サンダークラッカーが加わると、D3バカになり、さらにクロミアが加わるとD3バカ+クロミアとなる。
この作品にはなくてはならない存在(笑)
まあ、若本コンボイ+ローリってのもいいかもしれないのだが…。でもやっぱりこういう険悪コンビだけでなく、コメディチームも必要なのである。はっはっは。

やるなあ、平田氏。ああいうチンピラ声と紳士声。いいよなあ。

拍手[0回]




TFの声の出演者って第一線で活躍している方が多いなあ。
平田広明や江原正士、玄田哲章といった吹き替え経験者もいるし、片岡弘貴や遠藤雅みたいに実写ドラマに出てる人もいるし…



あと、ビークルモードをちょっと見たところ、以下のようなことが分かった

サイバトロン(以下サ)・デストロン(以下デ)両軍にあるビークル(ビースト)モード
ヘリコプター
戦闘機全般
トラック
一般の乗用車(初代では、フレンジーがポルシェとか盗んで来てそれをみんなで改造したらしい)
建設機械全般
バイク
恐竜全般
昆虫・その他虫
スペースシャトル



サ軍のみ
レーシングカー
救急車・消防車(司令官だけでも二人)・パトカー
UFO(初代アダムス(笑))
ジェット機(戦闘用を除く)



デ軍のみ
ドラゴン(破壊大帝に多い。)※フレイムコンボイはデ軍にまだいたと考える

拍手[0回]




今日のパワパフZはあまり好きな展開じゃなかった
でも岸尾氏出てたみたい。モンスターのパートはボコーダー(?)みたいなのを使ったのかな
司令官声はなかなか見つけにくい
次回はモジャとアメーバボーイズとリフレクターもどきが大活躍だ(笑)

拍手[0回]




デスノ最終巻なかったorz


でもエルレ聞けた&ヘルシング揃ってた


流血趣味は相変わらず(笑)でもおもしろい、テーマは人間賛美だけじゃないかも

拍手[0回]




こないだのルパン3世見ました

玄田氏出てます。司令官元気だなあ。

不二子ちゃん熟女だなあ、小綺麗な

簡単に言えば、内容は複雑に見えて簡単で、痛快だった。日本のラッパーが敬愛する理由が分かる気がする。そう、SEAMOのこと(笑)

拍手[0回]




さっきの記事の続き。
TFにヘリはたくさん出てきた。じゃあなぜライブコンボイか。
その1声優上の関係。言わなくても分かると思う。声優バトンの最後参照。
その2現実のヘリでも飛んでる姿がかっこいいから
その3自分が見た、ヘリが出てくる(または記憶に残っている)シリーズが、ギャラフォだけだったから
だから、スパリンとかは見てないんであまり分からないわけです

拍手[0回]




ほとんど毎朝見ているような気が(笑)

拍手[0回]




ヘルシングに出て来る吸血鬼兄弟の弟の方
おまけマンガで頭に乗せてる方
ちょっと好きかも
でもアーカードも嫌いじゃない

古本屋行ったらあった
平野氏の初期の作品もあった。
オタク少年の世界のようだった。
ヘルシング英・独語あるらしい。(ちなみに独版の方におけるミレニアムのハーケンクロイツ―鉤十字は別のマークになっているらしい)

もっと調べてみたら、何気にブラックやだんしゃくも出ていた。

ムンクの『叫び』と『マドンナ』見つかってよかったな
うんうん

拍手[0回]




wiki見るんじゃなかったorz

余計見たくなっちゃったじゃないか


そうそう、ヘルシングの声優のとこ見てたのですが、何かしらGFとダブってますね。
アンデルセン神父なんか若本槻夫氏が担当。(OVAの方。は野沢那智氏が担当。後者が断然…同じか。ちなみに若本氏はGFではフレイムコンボイを演じている)
主役(中田譲治氏)にしろ、傭兵(平田広明氏)にしろ…
この調子で総司令官(楠大典氏)が出てきたら面白いのだが
総司令官破壊大帝(笑)
でも平田氏つながりでいくとワンピースの出演者も幾人か
中田和哉氏(ゾロ)とかね。野沢氏も劇場版に出てたような気が

拍手[0回]




オモシロイナ

拍手[0回]




未だにTF熱から覚めません(^_^;)
昨日テーマ曲を聴きまくったのがまずかったのでしょうか
勉強する気にもなれません(おい orz
昨日友人に録ってもらうように頼みました。途中からでもいいんで見たいです

拍手[0回]




http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html

鈴置氏のご冥福をお祈りしたいと思います。

私の場合、鈴置氏といったら、初代スタースクリームしか知りませんでした。しかも音声は聞いたことない。(見たことないから)
初代DVDを予約し、カラオケでOPを歌おうと思っていた矢先の出来事でした。(しかもまだカラオケの日時は未定)


そして、スタースクリームよ、永遠に!!(号泣)

拍手[0回]




もう一度みてみた

拍手[0回]




ねずみ男のことです
夜叉は何故ヒッピー臭いのだろうか

猫娘はまるでスタントマンだ

拍手[0回]




鬼太郎見てたら、に会いたくなった。
色々な話聞きたいな、だけど危害は加えないで欲しいな
トランスフォーマーにも会ってみたいな
どうせならサイバトロンに長居したいな、だけど軍事にさっぱりなのを分かって欲しい

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]