忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




写真の小さいフィギュアは、ミッドナイトホラースクールのキャラクターフィギュア。


DSC02811.JPG








ヤムヤム(以下Y)「ゲヘヘヘ~リディーちゃん待て待て~♪」
リディー(以下L)「いやー助けてー」

DSC02812.JPG








Y「ゲヘヘヘ~
バンブルビー「さあ、お嬢さん乗って!」
L「えっ、助けてくれるの!?」

DSC02813.JPG








バタン!


DSC02815.JPG







ブーッ…
Y「おーい待ってくれ~!!………あっ!」

DSC02816.JPG





ドテッ
Y「ちくしょう…」


DSC02817.JPG








ヒッキー(以下H)「行っちゃったね。」
ドッキー(以下D)「ああ。」
H「つむじ風フォーエバーかまさなくていいの?」
D「今日は気が向かねえ。まあ、あの黄色い車があいつに色目使うとは思えないしな。」
H「でも、もし乗ってる最中にトランスフォームされたら?」
D「あいつがあそこまで馬鹿とは思えないねえけど、もう少ししたら様子見てくるか」

拍手[1回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
トランスフォーマの映画、凄いみたいですね。

>もし乗ってる最中にトランスフォームされたら?

どうするんでしょうね(笑)
操縦席はあるのかな?(笑)

とんとん URL 2007/07/16(Mon)18:52:15 編集
Re:無題
こんばんは
コメントありがとうございます
>映画、凄いみたい
アメリカではどうやら好調なようで、続編もできるとか
日本でうまく行くことを祈ります
操縦(というより運転)席の屋根は胸の位置に存在するので、悪天候の時は悲惨だと思いますf^_^;
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/07/16 19:42



無題
遊びにきてくれてありがと~です。

ちょっと発見!
このちびっこい人形はミッドナイトホラースクールのドッキーですか?

こんなのあるんですね。
びっくり。

うちの子供がはまっていたアニメだったんだけど、ブーム後だったので、全くみかけなかったんですよね。
Ree 2007/07/27(Fri)06:39:14 編集
どういたしまして
おはようございます
コメントありがとうございます
はい、写真の子はミドホラことミッドナイトホラースクールのドッキーです(他にも何人か我が家にあります)
DVDは取り寄せが可能などで、そのときに店頭に届いたのが初回限定版だったら、フィギュアが付いて来ると思います(かなり小さいので子供が飲み込まないように気をつけてください)
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/07/27 09:55



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]