忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝、うちの車がバッテリー上がりを起こした。今までそういうことなかったのに。
で、うちのオーディオの延長コードを借りて、充電することに。(おかげでパソコンを立ち上げる羽目にorz)
でも何か調子がおかしいとかどうとか 父曰く、馬力が下がったとか。オートバックスへ向かう途中、YOUTHEROCK★の「GRANDMASTER FRESH Part.2」をかけてたのだが、湿気てたorz
結局バッテリーを交換することに。
その結果…



YOUTHEROCKノリノリになりました!!!



「ジンライ死す」より

パーセプター「わし」なんて、渋いぞおい!!!あのうんちくはどこいったんだ。
ホイルジャック若いよ!!!
V場面展開サウンドは文字にするならば

「パーパラパーンパーパラパーンパパ(初代と比べると高速)」

ちなみに初代は「サーララーラダンッ(つまりはメインテーマのアレンジヴァージョン)」
GFは「トレトターン(ジャズオルガンかエレクトリックオルガンの、チャイム系サウンド)」


おのれ!!とか日本語のままだズラBYチュービー
ホーリーはきっとGFホップみたいな感じだろな。ため口だったけど。
恐竜戦隊間抜けだな。
ヘルバットの声はどこか女々しくて、卑屈だ。

 

 

つまりは―とてもおもしろい昭和最後のロボットアニメ最高傑作ってこと。。。
やっぱり日本はロボットアニメ強いねえ。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]