忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はユニクロ行ってコーデュロイのパンツとか買ってきた
店内で子どもが泣いていたためか、今度からぬいぐるみかロボットのおもちゃ持っていこうかと思った

拍手[0回]

PR



えー、今日の韓国語の授業が休みだったので宿題やったりゆっくりした後、出かけてる家族の代わりに洗濯しました

で、ごちゃごちゃ調べててたら、スパイダーマンの吹き替え担当した猪野学氏、どん亀に出演されていた事がわかりました(DVDにダビングしといてよかった!)
レギュラーですが、スパイディとは共通点は少ないです。
当分声優さんの事を 「役者さん」と呼びそうです

拍手[0回]




さっき初めて飲んだルートビア(炭酸抜けてた)が当たったのか、ネットのやり過ぎでドタマがイカれたのか、精神と腹の調子が非常に悪い。
自分しかいない自室のベッドでおびえたりとね
一時はどんなのかわからないくせに統合失調症を患ったのかと思ったけど、どうやら今まで飲んでいた抗不安剤を飲むのをやめた(というか切れた)のがまずかった可能性がある


言っておくけど、薬物乱用しているわけではない

拍手[0回]




このところ、極端に少食になってきた
パルミエにリアルゴールド
上のが今日の昼飯


今チャンネルはしごやめてソウルイーター見てるが、エクスカリバーがああいうお方だったとは思いもしなかった(第一話放送の時点でキャスト名のみ聞いたため)

エンディングはなかなか聞きやすいなあ

次回予告にシド先生の姿が見えました

拍手[0回]




タイトルは田楽マンの真似(ネタ元は怖いが臭いになっといた。引用先はどこだかご想像を)


誰が怖いかは追記にて

拍手[0回]




論文3枚(うち2枚は同教科)出してきました。
あと、仮面ライダーをジェンダー方面で考える会の見学にいきました。

これでゆっくりできるはずがありません。
まだ宿題は残っているんだから。

休み時間を使って作った論文制作のツケはしっかり、5時間目の授業の居眠りというかたちできましたが。

拍手[0回]




タイトルはゴーオンジャーのジャン・ボエールの決め台詞


今家族が着メロで「宝島」を流している
今朝、沼田祐介氏がゴレンジャーに出てて評判が悪いという夢を見た(夢だからね)


今日は法事があった
故人は身近な人物で、長引くかと思ったらあっという間だった
もっとも、開始前、会場内を小さな虫が飛んでいて落ち着かなかったが、法事が終わったら落ち着いていた。足はひどく痺れていたが


昼食時、私は親戚に映像作品における脚本家の重要さや日本のアニメの海外放送事情、それに絡んだ思い出話をした

拍手[0回]




カースド見終わりました。
DVDまた故障したかと思ったけど、無事見られて何よりです。

拍手[0回]




タイトルはGF第22羽における次回予告より。音声や直前に出た人物から考えて、発言者はおそらくデモリッシャー。
平田さん、いかれにいかれすぎてます。ガスケットのときは。んもう、大好きです。


今日、お昼に駅の近くのパン屋でパンを買ったはいいのですが、甘い&油の使用量が多そうなパンばかりになっちゃいました。

その後ビデオ屋でウェス・クレイヴンのカースドを借りてきました。
まあ、この映画率直に言ってしまえば、怖いこった怖いけど、勘のいい人(若しくはホラー慣れしている人)が見たらつまらない、ですね。でも、さすがウェス・クレイヴン。びっくり伏線張ってますね。


自分はパン食べながら途中まで見ました。
ワラキア公は串刺しなった人間の死体を見ながら食事をしたというけれど、まさにそういう感じかもしれませんね。何かを食べながら本格的なホラー映画見るの。
もっとも、今回の記事のタイトルのようなこと言われたら、このときのローリみたいに「はーい♪」って答えますが。

拍手[0回]




タイトルはビーストウォーズメタルスのサブタイトルより。さて、どうしてこんなタイトルにしたのでしょう?

えー、今メロメローパークでは、こどもの日のフェアが行われているそうで。

unknown.PNG








このこいのぼりで、3回あたりが出ると、ちゃんとこいのぼりがそろうそうです。

拍手[0回]




絵は、私の近況です。
バイオハザード4ダウンロードして、ステージ1,2,3をクリアした翌日以降、この絵のようなことになりました。
まったく、ヘタレもはなはだしいところです(笑)これなんざ、まだまだ序の口なのに。
パズルゲームでも似たような症状(?)は出ました。(しかも今回と同じく、昼寝のために眠れなくなったときがひどい)

今朝は、ネウロ第2話を見ました。
うちの家族もその場にいたのですが、第1話と違って話の内容はきちんと理解できたそうです。
こっちのほうが目下のところ、精神的には安全なようですね。

拍手[0回]




タイトルはMDガイストのVHS手に入ったらやってみようかと思う、いたずらネタ。ペタってケースにでも張り紙をしてみたい。
まいったなあ、MDガイストに熱を上げてしまいましたよ、自分。VHSを買っても取り寄せてもいないのに。
うわさによると、完璧版と続編の主役は中多和宏御大。ルーニーの火星人・マービンみたいな声と思われたけど、ネットでの映像を見る限りでは、マービンみたいなキャラとは思いにくいですね。
ちなみに、エンディングである「炎のバイオレンス」は断然影山版がかっこいい!!ただのニ短調フェチかもしれないけど。


追伸:私が受かった学校、私が思った以上に評判の良いところでした。周りが有名校狙ってたゆえに、悪く見えたのかもしれません。

拍手[0回]




タイトルはトランスフォーマーギャラクシーフォース最終回での発言。
発言者は、高飛車で有名なデストロンの女戦士クロミア。
この発言の直前、ガスケットが彼女をたま付けしていました。
なぜこんな誤解を招かれかねない発言をタイトルにしたのかというと、昨日の鬼太郎のゴーゴンのキャストを見たから。川上とも子女史だったんですね。彼女の演じたミッドナイトホラースクールのリディーをちゃん付けしていましたが、これからはたま付けしそうです。リディーたまってね。

今日は体調不良でうんうんうなった後、午後からは元気になったので、家族と倒れた庭木を切るのを手伝うことにしました。ひこばえがあったため、どうしようか迷いましたが、結局残すことに。
ちなみに、その庭木というのは、クチナシで、今月の初めごろの雪で倒れました。ただ、雪の量が倒れるほどのものではなかったため、うちの家族いわく年なんじゃないかと。

拍手[0回]




この記事を書こうと思った本当の理由は、映画版が年齢指定制限されていなかったからである。せめてPGかR15にしてほしかった。いくら描写がソフトだったとしても、年齢指定制限にしてほしかった。

私がこの話を知ったきっかけはこうだ。

友人が日誌に恋空を読んで感動したということを書いたのでどんな話か少し読んだ。
友人は批判はされているけど最高の作品だと書いた。
私は恋空が嫌いだからといって、友人と縁を切るつもりはない。現に彼女とは今でも仲良しだ。
それに、好みは人それぞれ。人格を否定するつもりはない。現に私はデスノートの後編の最後のシーンで泣いたこともある。

でも、少し読んでみて、何故映像化されたのかわからなくなった。(幸い、感動できない、と言った別の友人もいる。)


家族に言っても、呆れられるだけ。

だから、このブログ上で言うことにした。

拍手[4回]




10/11付銀魂より、局長の発言
この発言と同時に「リトルマーメイド」みたいな(家族談)サウンドがなりました


友人にこの回について話したところ、銀魂だから良くね?的な回答をもらいました









今日は家族で寿司屋行ってきました(その前にある人物のために三越へ。あそこのパン屋は素敵だ)

うまいもん食べてきました

その後ユニクロ行きました

幸せです

拍手[0回]




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000021-maip-soci

赤福騒動のニュース
うちの家族が出張帰りに買うことが多いが故にショック。
ほうじ茶にも緑茶にも合うので、余計にショック。


mulip.PNG



そういえば、ミューリップ手に入れました。
川嶋あい、とてもすてきです。
バイオレンス三日熱、かなりおちついてきました。(といっても、実際に破壊衝動に駆られたことはありませんでした。)そのかわり、ガイストとは全然違うバイオレンス小説書きましたが。プロへの夢はあきらめてないです。
炎のバイオレンスを聞いても、今はもう泣かなくなりました。一度きりの涙、でした。でも、忘れられない涙ですね。

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]