忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日はTFのイベントがあったらしい
行けるのは二年後辺り(そのときは家の人に一言いわなくては)
しかも愛知県内で行われない限り一人で新幹線に乗らなくてはならない。
今かの有名な『吸血鬼ドラキュラ』を読んでいる。
そのせいか頭が痛い。宗教の時間に読んだことでばちが当たったわけでも内容のせいでもない。
文字のポイント数が小さいのだ。だって文がに段になっているんだぜ?

本題に入ろう。なぜこの本を借りてきたのか―目録を忘れたせいで、どの本を借りようかわからなくなったのだ
それと、創作に関してネタ切れになったから^_^;

拍手[0回]

PR



妹が入れたLUSHのバスメルツ(しっとり入浴剤)の名前
なんかヌメヌメするなあ妹が入れたんだなでもどの入浴剤?orz
慣れないと変なにおいと感じるでも慣れればあながち悪くない
カタログには、ピースフルな香りとあるが…(笑)
まあ文句はないね

拍手[0回]




昨日のバフィーより
freetempoの『The World is echoed』を受け取った

スカイハイはリミックス版もよし



またゆっくり語ろう

拍手[0回]




今朝、うちの車がバッテリー上がりを起こした。今までそういうことなかったのに。
で、うちのオーディオの延長コードを借りて、充電することに。(おかげでパソコンを立ち上げる羽目にorz)
でも何か調子がおかしいとかどうとか 父曰く、馬力が下がったとか。オートバックスへ向かう途中、YOUTHEROCK★の「GRANDMASTER FRESH Part.2」をかけてたのだが、湿気てたorz
結局バッテリーを交換することに。
その結果…



YOUTHEROCKノリノリになりました!!!


拍手[0回]




今は晴れてる
体育祭確定(笑)
でも寒い

どうやらゴールデン枠でネギまがやるそうだ。掲載誌が同じスクランの逆だな

2日ほど自粛したいと思います
なんで、メロメロ申請遅れるかもしれません
ご理解とご協力をよろしくお願いします

拍手[0回]




しまった、昨日が9.11であることを書くの忘れてたorz

不謹慎だorz

それはそうと、今日は命名の儀だそうだ。
楽しみ楽しみ

拍手[0回]




だきまくら、はんなりとうふに替えました。
前の子は、小6の時から使ってて何回も中身かえました。
とうふの方は前の子より小柄です。
なので慣れるのに時間かかるかも(笑)

拍手[0回]




今日、ここのブクマにないネット友達のサイトが閉鎖した

もっと声かけてあげれば良かった

後悔を胸にSEAMOの『マタアイマショウ』をきこう

拍手[0回]




さっきアキラの公式見て衝撃を受けた。

やっぱり今の世が一番かな。

うん。

でもいつかアキラを見る日がくるかな

そのときはそのときで

拍手[0回]




私の作品に影響を受けるもの

曲(これはよくあります。)

食べたもの(杏仁豆腐が一番いい例です。だってあの日のデザート杏仁豆腐でしたから。)

読んだ本や漫画、今まで閲覧したサイト(怪談サイトと、トランスフォーマーについての知識おかげで、きょうの小説ができたんです。)

 

劇団以外のオリキャラも登場させようかな

拍手[0回]




後でライブコンボイのトイの写真を見てみたのだけど、何か派手だった。どうりであんなヘリを見かけないわけだ。

 

本日のラスちゃん

おやすみなさい。

拍手[0回]




今うちので彡(セン)が打てた\(^o^)/

センってうったら出た\(^o^)/

 

拍手[0回]




今日枕草子を借りてきた。
ついでに古本屋でBL漫画立ち読みしてきた。
だらけだった。サービスマンが頭の中に出てきた。
『ハイッサービスッ』『探しにきたぜ、真実ってやつを』 笑

拍手[0回]




今メテオス×鬼太郎ネタ考えてました
目玉親父の風呂の話から思い付きました





メテオス側の登場惑星陣は





ジオライト


ルナ=ルナ


ジャゴンボ


サボン


メックス


ラスタル





だいたいこんなとこ





ジオライトらはで地球に遊びに来るがエンジントラブルで留守中の鬼太郎の家に不時着





オロオロした一同は隠れようとする


しかし、図々しいことにジャゴンボが目玉親父の風呂にはいってしまう(これがいけない)


ラスタルとサボンは鴨居に、ジオは屋外、ルナ=ルナは箪笥の中、メックスは人形として箪笥の上に、それぞれ隠れることに





しかし結局見つかってしまうが、仲良くなる



で、妖怪退治のシーンが思い付かないorz

もしこのアイデア買って下さる方がいましたら、『アイデア買います』という題でこの記事にコメント下さい。

拍手[0回]




今日爆睡してしまった

に洗濯物やら畳んでもらった




申し訳ない<(__;)>


拍手[0回]




が鳴る中、母の手術は無事終わった

辛いのは今日だけ

おばあちゃんやお父さんにいろいろ…申し訳ない<(__;)>
妹は一人で飯炊いたというのに_| ̄|○
何という○○(放送禁止用語)だ私は

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]