忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カフェテリア・12月24日
会食ムードに包まれる

DSC02211.JPG






L「あら、エントン元気ないわねえ。」
E「えっ、そう…(照れる)」
U「(前方から顔を出して)ツリーが心配なんだろ」
E「…っ」
U「その顔は図星だな。」
T「お前が興奮すれば、煙のせいでツリーは真っ黒だズラ」
U「シシシシシシシシシ…」
L「確かにそうかもしれないけど、ね、エントン。興奮しないよね。」
黙ってうなづくE。
L「ほらあ、ねっ。」
T「それはどうかわからないずら。」
U「ま、せいぜい楽しむんだな。じゃあなー。」
EとLの前から去っていくTとU。
ツリーの裏側に、ブラックエクスプレッツの姿。
ブラックエクスプレッツ(以下ブラック)「安心しろ、エントン。」
振り向くE。ツリーの裏側には誰もいない。

同(30分後)
ブラック(音声のみ、上から)「おぉい、エントぉン、外へ出ろぉい」

DSC02242.JPG







上を向くエントン。
L「どうかしたの?」
E「誰かが僕を呼んでいる。」
L「えっ?」
外へ向かって走るエントン。

校庭・校舎正面付近
校庭に到着するE。遅れてHら。

DSC02249.JPG










ツリーに見とれる一同。
紙がひらひらとEの目の前に落ちてくる。
受け取るE。

948c57b2.PNG







どこからかブラックの高笑い。
ゆっくりと微笑むE。
幸せそうにEを見つめる生徒達。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]