忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1845]  [1844

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は友人とともに科学館へ行く、予定だった…が、科学館は30分待ちでその上プラネタリウムのチケットが売り切れ。
とりあえずセントラルパークでなにか音楽が流れているので見てみたら、ヒップホップのグループが踊っていました。本当はもっと長く踊りを見ていたかったのだけど、セントラルパークの小便臭さに我慢できず、友人を連れてその場を走って去りました。まずいことしたように見えたんじゃないかと友人に言われました。

科学館から久屋大通に向かう途中、友人と科学館の引率は誰がいいかという話をしました。引率の条件としては、引率者は必ず案内図を持ち、
最初はプラネタリウムでの勤務経験のあるアストロマンがいいんじゃないかと私が提案したところ、恥ずかしがり屋だから駄目だろうといわれました。
で、ロックマンはどうかと言ったら大丈夫でしたが、サーチマン、グレネードマン、テングマン、クラウンマン、フロストマン、ソードマン、フォルテはダメ(論外含む)という結論に陥りましたが、他のキャラクターはできるかどうかわからない、がほとんどでした。(ちなみにアクアマンは下ネタのレベルを調整すればできるかもしれないという結論に落ち着きました。8以外だとスカルマンが子供が恐がるから、リングマンはそもそも子供嫌いだからという理由でそれぞれダメということになりました。)
なぜこんなにもできるかどうかわからない、という

帰りにとらのあなに寄り、東方のCDを一枚買ってきました。k-wavさんとかチャー研とかほしいCDも他にはあったのですが、ちょっとこれ以上お金を使うわけにはいかないと思いました。にしても、チャー研はびっくりしました。まさかあったとは思ってもいなかったので。
友人のほうは買いたいものが思いつかないぐらいだったとか。

花粉でくしゃみがひどかったけど、楽しかった1日でした。
 

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]