忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




版権キャラ(ロックマン2よりクラッシュマン)でやってみます。去年作ったバトンです。ロックマンキャラじゃないとだめ、という縛りはありません。
ワイリー博士は来訪者を受け入れなさそうだけど、あえてそこは無視で。


Q.1 お名前をお願いします
俺はクラッシュマン。


Q.2 今年のハロウィンは何人で子どもたちの相手をしましたか?
2人ずつ相手して、5回子供たちの相手をしたら交代したな。俺の前後に相手をした奴も入れると10人。
お菓子作り班や買い出し班を入れるともっと多くなるだろうね。

Q.3 素敵なコスチュームですね。本日のコスチュームについて教えてください。もし外装・内装にこだわりがあれば是非お聞かせください。
狼男になりきってみたんだ。


Q.4 子どもたちは何人来ましたか?
俺の分だけで16人。1回目が3人、2回目が4人。3回目が3人。4回目が3人。で最後が4人。最後のほうはロックマンとロールの付き添いがあったが、数に入れていない。もしあいつらもカウントするならば18人だな。

Q.5 子どもたちはどんな感じでしたか?
みんな元気だったよ。

Q.6 どのようなお菓子をあげましたか?またその時の子どもたちの反応を教えてください。
んーとねえ、最初の2回で来た子供たちにはかぼちゃパイをあげたかな。3回目は期間限定のカントリーマアム。4回目の途中でカントリーマアムが尽きたので、ちょっと待っててもらい、ピープスのチョコヒヨコ(参考)をあげたかな。5回目もチョコヒヨコ。
まあどれも好評だったかな。しかしなんでカントリーマアム尽きたんだろう。…袋に直接手を突っ込ませたのがいけなかったのかな。

Q.7 今回いたずらはされましたか?もしされましたら教えてください。また、そのいたずらに対する復讐を企てるつもりはありますか?嫌でしたらとばしても構いません
4回目で俺が戻ってきたところを、奴らにつけ耳引っ張られて大変だったぜ。
取れるほど引っ張られたし、しっぽまで引っ張るやつもいたから怒って危うくガキどもに手を出すところだったぜ。あいつら、最初から俺にいたずらするつもりだったのかな。
どっちにしろロックマンがあの時来てなかったら、俺のクラッシュボムで基地が火の海になってたかもね。


Q.8 子どもたち以外(保護者は除く)の来訪者はありましたか?もしそうでしたらどのような方か教えていただけますか?
そういえば、掃除機のセールスマンが間違えてきてたなあ。


Q.9 このバトンを回したい方を好きなだけ挙げてください
Γさんによろしくお願いします。もし他にやりたい人がいればどうぞ。


Q.10 本日は質問ありがとうございました。ハロウィンお疲れさまでした
いえいえ。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48659
------------------

クラッシュマンになりきるのはちょっと難しかったかな。

拍手[0回]

PR



*項目の仮装をしてほしい人を書く。
(三次元・二次元どちらでも可)


魔女ッ子:ドーラ、グウェン・テニスン。
黒猫:メイ・リー、ドーラ。
ドーラはどっちも子ども番組の方。ドーラはどっちでもいける白猫:FOPティミー
小悪魔:
オンプー(ミドホラ)、セラス(ヘルシング) ドラキュラ:アッシュ・クリムゾン、セデューサ。セデューサはカーミラの間違いか。三次元だったらGO/2(SEBのミュージシャン。実際『ホット・ヴァンパイア』って曲をカバーしたから)。
狼男(女):K9999。だめ?
海賊:ドーラ。ダニー・ファントムのエンバーも海賊の格好してたなあ。
フランケンシュタイン:TFGFアームバレット
ミイラ男(女):ハルク。だめかしら。ハルクの場合フランケンだと合いすぎて面白くないから
かぼちゃ:初代サンストリーカー。
シーツお化け:イグニス様。意外性で。
ドロッセルお嬢様もいいよね骸骨:ダニー・フェントン、ゲデヒトニス。
妖精:ディトー、ドラえもん。
天使:アンヘル
死神:ベン・テニスン。
ダニーじゃシャレにならなさそう軍人:シーハルク。クリー・サマー女史のあのつんつんした妖艶な声で鞭をびしばしやっても面白いだろうな。

次に答える人: さらだば みなみんさん、piroakiさん、あさきさん、HUGH-GAさん、ルキさん

今回は、ちょっと実際の絵に反映させるかどうかわかりません。
にしてもKOFばっかり!

拍手[0回]




タイトルはスーパーユーロビート収録曲より。

■双子バトン



双子が好きな方はどうぞやってみて下さい。





●好きな双子キャラは?
久賀真実&真也(オレ様には敵わない!シリーズ)
ファイヤーコンボイ&ゴッドマグナス(トランスフォーマーカーロボット)
ランボル&サンストリーカー(戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー)
マッドフラップ&スキッズ(トランスフォーマー:リベンジ)
常陸院兄弟(ホスト部)

TFばっかだ!

●双子のどんなところが好き?
なんとなく惚れるところ。大切にしたい、って思っちゃう。




●一卵性と二卵性、どっちが好き?
どっちも好きです。




●男女、男男、女女、どの組み合わせが一番好き?
どちらも。ただし、合体を要するようなロボット作品に男女ネタはちょっとまずいかな。




●どっちが兄(姉)でどっちが弟(妹)か気にする方?
しません。




●双子の神秘(シンクロニシティ)は本当にあると思う?
あるでしょうね。フィクションでは常套だったりして。




●やっぱり双子はこうでなきゃ!というのはある?
似てる似てない以前に、年は絶対同じじゃないと。もし違うならそれ相当の理由(例:時間の流れの関係で成長が遅くなったetc.)を。




●自分が双子に生まれてたら…と考えた事ある?
ないです。




●最後に、双子について思う存分語って下さい。
かたっぽが死ぬとすごく悲しいし、両方が死ぬとなおさら。
マッドフラップとスキッズは結構気に入っている。色は他の物を連想しやすいけどさ。



●お疲れ様でした。次に回す人は?
れっどあらあとさん
puyoさん





配布元
見知らぬ場所 :http://id34.fm-p.jp/37/4532727/

拍手[0回]




まず最初に、霧島朔弥さん、バトン回答が大幅に遅れて申し訳ありません。

K9999001.jpg










タイトルは上のイラストより。やあっと、ショルダーキーボードって言葉覚えられた。
しっくりこないので描きなおしたとき、顔のあたりにしわ描いちゃったせいで、老けて見えてしまいました。
※バトン回答者の方へ:バトン回答の際に必ず絵を描かなければいけないわけではありません。

絵師バトン

【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。
必ずではないです。嫌でしたらスルーしてもかまいません。

カッコいい:puyoさん
可愛い:ちょっと思いつかないです。
お洒落:佐音 蜜さん
個性的:れっどあらあとさん
萌え:piroakiさん
尊敬:uranさん
触りたい:スカポンタさん
綺麗:HEROさん
▼お名前は?
りおこ。フルネームは吉村梨央子。

▼差し支えなければ年齢を。
年齢不詳ってことで。みなさんの想像にお任せいたします。

▼絵師歴は?
小学生のころから。ただし、現在のスタイルに修正したのは今年初頭から。友人のアドバイスより。

▼主に描くジャンルは?
創作はあまりやりません。
版権はTF,海外アニメ、KOF。

▼デジタルですか? アナログですか?
アナログ。ただし、消しゴムツールを使ったことがある。

▼デジタルでよく使うソフトは?
ペイント

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
クーピー、サインペン、シャープペン、消しゴムなど。
コピックを使うこともありますが、ある種の肌色しか用意していません。

▼主に使う紙は?
おえかきちょう。コピー紙を使うことも。漫画専用用紙は、よっぽどじゃないと使いません。

▼参考にしている本はありますか?
創作は格ゲーのパッケージなど。もちろん筋肉質すぎて困るキャラクターも出てくるので、そういう時は実際の人物を見たりします。
版権は公式サイトなどからコピーしてきたものを…といいたいところだけど、ベン10やTFは実際の映像を見て描きます。あと、3回目以降からは自分の描いたのを参考にすることも。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
ポインデクスターfromフィリックス・ザ・キャット(90年代のバージョンを見てハマった)


 



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60510
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

拍手[0回]




■一人称バトン

以下の一人称から連想されるキャラを書いて下さい。

●わたし 
一部を除くサイバトロン総司令官(GFドレッドロックも含む)

●俺 
ソニック
ノイズメイズ
闇遊戯もといアテム

●あたし 
ローリ



●僕 
シャドウ
ライブコンボイ
コビー
ウラタロス


●わたくし 
MHSジーニー
イカトンボ

●俺様 
MHSヤムヤム
タートルズのゴミクズマン
孫悟空も入るかしら

●拙者 
タイガトロン
ヒカリアンラピート
●わがはい 
スカイリンクス
初代ホイルジャック
だんしゃく
ちなみにホイルジャックは大阪弁とマッドサイエンティスト気質が有名
 

●それがし 
思いつきません。

●自分 
SLロードバスター。真似したいです

●わいorわて 
服部平次
黄色ボン(古いなあ)

●ウチ 
ベアールV

●自分の名前で呼ぶ 
クーラ・ダイアモンド


●次に回す人
栗むきさん
lemonさん
tonntonnさん
メロンパフェさん
希砂樹さん

拍手[0回]




そろそろクリスマス!!

…ということでクリスマスバトン

やっちゃいましょ♪



1.今年のクリスマスの予定は決まった?
通常授業。 3年前はバイトしてたなあ…確かあの年の大晦日がギャラフォの大団円で………

2.誰とすごす?or誰と過ごしたい?
たぶん家族か親友。架空の人物だとダニー・ファントムかライブコンボイかカーロボの大西勇気。もしダニーだったら大騒ぎだ

3.その人にプレゼントはあげる?orあげない?
あげるかもしれない。ほっぺキスするかもね

4.あげるならなにをあげる?
未定。

5.その人とどこにい?くorどこにいきたい?
墓場やいかがわしいところ(賭博・売春会場など)以外ならどこでも。

6.理想のクリスマスデートコースを教えて
さっきあんな風に言ったけど、イルミネーションは必須。あとは秘密

ありがとうございました

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
------------------ エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/view?id=18898
------------------ 回す人猫好きさん、ravirさん、三叉姫春さん、佐音 蜜さん、希砂樹さん、遊離さん

拍手[0回]





ハロウィン限定☆仮装バトン

◎項目の仮装をしてほしい人を書く
(三次元・二次元どちらでも可)


魔女ッ子:ダニー・ファントムのサムまたはパワパフの3人。
黒猫:MFキャンサーもしくはプリキュアのなぎさか黒執事のシエル。
白猫: プリキュアのほのか
小悪魔:GFローリもしくはクリーピー嬢
ドラキュラ: GFマスターガルバトロン。声優ネタ。
狼男(女): グレンラガンのヴィラル。
海賊: SuG(ヴィジュアル系バンド)の武瑠(たける)。結構イケそうな気がするのは自分だけだろうか。
フランケンシュタイン: GFアームバレット。
ミイラ男(女): これこそソウルイーターの死人(シド)先生。
かぼちゃ:MHSカボ
シーツお化け:クリーピー嬢かダニー・フェントン。
骸骨:MHSドッキー
妖精:クリーピー嬢
天使:GFドレッドロックかソニックボンバー。翼生えててタフなやつbyソニックボンバー
死神: TFAロックダウン。子供泣くぎょえ~
軍人: TFアニメイテッドブリッツウィング。いや、むしろこいつはブロッケンマンのコスプレでもいけるんじゃないかな。
ゾンビ:
白衣:BWタランスかGFファストガンナーか初代ホイルジャック。マッドサイエンティスト祭りだ

次に答える人: atomさん
ゆうさん
れっどあらあとさん
PUYOさん
いとう かずさん
tonntonnさん
GLAREさん
栗むきさん
スカポン太さん

ハロウィンらしい仮想が思いつけば自由に追加してください(^ω^)
小悪魔じゃない悪魔:黒執事のセバスチャン
半魚人:TF2010ブラー
騎士:GFエクシゲイザー、マーヴィン・ザ・マーシャン、バッグス・バニー
シスター:ルビー・グルーム嬢かサム。
神父:MFダブルクラウダー。トゥーフェイスにこんなかっこさせたらそれこそ皮肉だ。
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=31630

ああ、去年はダブルクラウダーに婦警コスさせちゃったなあ…(笑)
今年も何か悪ふざけやろうかなあ。

拍手[0回]




タイトルはMDガイスト挿入歌『炎のバイオレンス』より、サビの部分。

『暗め単語連想バトン』次の言葉で連想られる、物や人、事象などを答えて下さい。 

■破壊初代・2010破壊大帝、MDガイスト 

■格闘家スパリンロードバスター

■暗殺者ドロロ兵長。レッドアサアシンって聞いたとき、ボトムズ(見たことない)を連想した。

■化け物ガーゴイルズの面々。よく言うけど、うちにはスカパーがないから、ガーゴイルズについての情報
がまりない。強いて言えば、ファストエイドの中の人(日本語版)が出てたり、プロール&バルクヘッドの中の人(英語版)が出てたりしていることと、ガーゴイルの名前がニューヨークの地名であることだけはわかっている。(ブロードウェイとハドソンの英語版スペリングはわかった)

■悪魔アーカード。最も彼は吸血鬼だけど、心は悪魔並みだとは思うな。

■傾国の美貌クモねえちゃんことBWブラックウィドー。

■蛍の光

■月の裏側 ボッコボコのみかん肌。

■不老不死シャドウ・ザ・ヘッジホッグ(?)

■生体実験聖スパゲッティ高校。わからない人は真説ボーボボ読んで見てください。

■鬼畜生 アーカードか少佐。どっちもどっちじゃ。

■声無き声いじめ被害者 

■涙 野原ひろし。

■傲慢な支配者GFマスターメガトロン 。劇場版クレしんのパラダイスキング。

■束縛された罪人劇場版第1弾のルフィとゾロ。おでん屋の屋台から食い逃げしようとして縛られるの。以下にルフィがああいう人物かがよくわかった。まったくもって愛しい人。

■恐怖メイドガイ・コガラシ。あれ絶対子供泣くよ。あとジェイソンとかフレディとか。

■偽者ボウケンジャーのマモリガミ。中の人は好きだ。

■影武者アクション仮面にそんな奴いたかも

■人質銀行強盗、テロ。

■公開処刑リンチ。

■異端児GFノイズメイズ

■滅亡メテオスのゲームオーバー。

■怨みウラミー嬢。ギャグではありません。

■偽りの愛マインドコントロール(若しくは洗脳)された人×マスター

■邪悪GFスタースクリーム。親分以上に邪悪な裏切り者。

■人柱うーん、これはちょっと思いつかない。ただ似たようなもんだと卑弥呼の死に伴って生き埋めにされた奴婢、だな。

■生贄呪い遊び。

■黒魔術エコエコアザラクの黒井ミサ

■咆哮GFライガージャック。ていうかアニマトロスの連中全員。

■絶叫ジェットコースターか、キャリー。

■異形やっぱりガーゴイルズの面々。

■奇形言ったら差別になりかねないような(容姿的なものです)ものかな。強いて言うならエドワード・ハイド。本の虫かホラーマニアならすぐわかる人物です。

■無慈悲GFマスターガルバトロン。

■狂気TFアニメイテッドブリッツウィングか2010ガルバトロン 。あと、エドワード・ハイド。

■原罪アダムとイヴ。

■病これは言葉にできません。

■精神崩壊ひぐらしのなく頃に。本とかちょっとかじった程度にしか見たことないのに、そんなイメージが否めない。

■発狂上に同じく。

■自殺リストカット、飛び降り。

■ゲームオーバーボボボーボ・ボーボボのOVER。

回す人atomさん(…でいいのかな?)
                 生存者さん
            

配布元小さな問いかけ

****************
ところでバトン答えててあれ?って思ったのですが、裏切り者って、暗め単語の部類には入らないのでしょうか?
もし入ったら真っ先に、スタースクリームの名を上げていたと思います。

拍手[0回]




カラオケバトン


■あなたのカラオケデビューはいつですか? 
高1のとき。

■カラオケは何時間くらいが限界ですか? 
2,3時間ほど。

■部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか? 
しませんね。

■最後に行った日はいつですか? 
今年の3月16日。

■異性とカラオケに行ったときは歌う曲をかえますか? 
変えません。変える条件は、アニソン大丈夫な人がいるかどうかなどです。

■カラオケ合コンってありですか? 
ありでしょうね。

■異性には何の曲を唄って欲しいですか? 
特に考えていません。

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか? 
だめです。

■最高点はどのくらい? 


■歌う時にあうジュースは何? 
ノンアルコールのカクテル。

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか? 
それはないです。高音の原曲にあえて低い声で歌ったこともあります。

■好きな人に聞かせたい曲は何ですか? 
影山ヒロノブ「炎のバイオレンス」

■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
JAM PROJECT「限界バトル」
遊戯王GX見た人がいたらしかったのが嬉しかったです。 

■カラオケで踊りますか? 
踊ることはしません。

■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか? 
基本的には気にしないです。

■履歴を見て歌を決めますか? 


■新曲を歌いますか? 
あまりないですね。

■カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい
さゆきさん
れっどあらあとさん
蛇鬼さん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4864
------------------

拍手[0回]




ぴったりバトン


▼手をつなぐなら
シャドウ
初代バンブル
2010ウィーリー
マービン・ザ・マーシャン


▼抱き付くなら
シャドウ
マービン・ザ・マーシャン
実写版フレンジー


▼抱き殺すなら
いません。

フレンジーは抱き殺そうとしたら、こっちが血だらけになるし、マービンだったら、物質分解銃を顔に向けて発射されそうで。

▼抱きつかれるなら
ひみつです
ルフィです。



▼恋人にするなら
そういうキャラはいません。


▼ペットにするなら
いません。これは本当に。


▼結婚するなら
それは秘密です。(でも実はルフィとならしたいと思ってる)


▼浮気するなら
もう十分浮気しまくりです。


▼両親にするなら
今の両親に満足しているので、そういうキャラはいません



▼兄、姉にするなら
2010ニジカ。


▼弟、妹にするなら
いません。


▼子供にするなら
実写版フレンジー
マービン・ザ・マーシャン

養子として育てたい時分。

▼虐めるなら
アルマダスラスト(といっても、イカトンボ呼ばわりする程度)


▼虐められるなら
いません。

▼語るなら
初代総司令官


▼甘えるなら
GFドレッドロック
マービン・ザ・マーシャン
GFギャラクシーコンボイ

軍人ばかり。


▼甘やかすなら
MHSロッソ

流石にマービンに甘やかしは通用しないかと思います。


▼敵に回したくないのは
TFと、MHS生徒の全員


▼デートするなら
マービン・ザ・マーシャン
キバットバット3世
野上良太郎
GFホップ
スパリンロードバスター

免許持ってないのにいくつマタかけてるんだ自分。


▼旅行行くなら
GFライブコンボイ。

ヘリで旅行だなんて何と贅沢なんだ自分。


▼バトンを人に回してね
tonntonnさん
雪風さん
456さん
HEROさん

後は好きな人どうぞ。


やっぱ特定のキャラの熱にかかってると、自分のフリークっぷりがよくわかってきました。

拍手[0回]




<説明>
あなたには今からライブの企画や構成をたててもらいます

場所や演奏者などは実在する人でも空想でもコラボでも構いません

ご自由にどうぞ





♪まず出演するかたは? 
2バンド出演の予定なので、バンドごとに紹介したいと思います。
TEAM MASTER FORCE
ダブルクラウダー(Vo./5曲目のみTrump.)
キャンサー(Drum.)
ミネルバ(Key.、1・2曲目のみCho.)
ジンライ(Gt./5曲目のみVo.)
ワイルダー(Bass.)

THE DECEPTICONZ
サウンドウェーブ(Vo.)
ウラミー(Gt./Cho.)
フレンジー(Sax.)
レーザーウェーブ(1曲目のみWood Bass./Perc.)
スタースクリーム(Bass.)
ランブル(Trump./Turntable&Sumpl.)


♪テーマ的なものはありますか?
どちらにも共通するテーマはハロウィン。だから全員仮装します。
ダブルクラウダーは後述。
ジンライとワイルダーが人狼
キャンサーが黒猫
ミネルバが小悪魔

THE DECEPTICONZは怪物たちとと美女。
サウンドウェーブが吸血鬼。(できたらドラキュラ伯爵モチーフで)
レーザーウェーブが人狼。
フレンジー&ランブルはちび吸血鬼。
ウラミーはネグリジェ姿で。(つまりは美女ってことです。)
スタースクリームは、ある理由で仮装はしません。ていうか、いらないかと思います。その理由は後日明かしたいと思います。

♪何公演くらいやります?
1夜限りです。


♪場所は?
パラッパタウンのCLUB FANで。


♪時期や期間はどうしましょうか?
ハロウィンの夜8時から10時まで


♪チケット代は?
1200円です。


♪グッズどうします?
お菓子たくさんで。かぼちゃのパイとか。


♪何曲くらいやりましょうか?
それぞれ5曲前後。


♪曲順は? 
TEAM MASTER FORCE
Aleterna/Sug
desire/abingdon boys school
Calling you/谷本貴義
炎のバイオレンス/影山ヒロノブ

THE DECEPTICONZ
GANG★/福山雅治
What's Going On/Scoobie do
Cupid's Chokehold/Gym Class Heroes

♪アンコールはどうしますか?
できたら無しの方向で


♪何かサプライズとか用意します?
ダブルクラウダー1曲目でお着替え(魔法使い→婦警)


♪大体わかりました
他に何かあります? 
観客の仮装は任意。子供をつれてくることは可能だけど、学生は宿題を必ずやっておくこと。
喫煙は喫煙エリアで。


♪あ、打ち上げどうしましょうかね?
お菓子を食べたり。ファンと交流を図ったり。コスプレみたいに撮影会も。
TEAM MASTER FORCEのみMHSの学校へうっかり

♪了解です

じゃあ交渉してくるんで他の方に回しておいてください
tonntonnさま
命為さま
灰山サクヤさま
山内メンコフさま

配布元キイロ

***********************

というわけで、ハロウィンライブ、一部ながら描いてみました(お目汚し&女装ネタ失礼)

拍手[0回]




猫耳バトン
初代マイスターで行きたいと思います。

●猫耳『マイスター』が空き地に捨てられてた!
壊れたダンボールの上で尻尾振って私を見つめるマイスター。

●『マイスター』は何猫?
青目で牛っぽいぶち

●猫耳『マイスター』「お腹空いたなぁ」
よし、高い猫缶買って来よう

●『マイスター』はちょっと臭うみたい…。お風呂に入れなきゃ!
流石に湯船には入れられません(抜け毛でお風呂が詰まるかもしれないため)

●暖まった『マイスター』、瞼がトロン…。
か、かわゆい…危うく瞼がトロンを、メガトロンといいそうになりました。

●本を読む貴方の膝で丸くなる『マイスター』。
これこそ本当に、目がトロンだよ…………

●猫耳『マイスター』は遊びたいみたい。
よっしゃ、じゃあ、猫じゃらしで…。(テニプリのリョーマの飼い猫・カルビンを思い出してしまいました。)

●猫耳『マイスター』、「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ、言う事を聞くよ」
私の心を癒してくれたことが、うれしい。お願いだからもうちょっとそばにいて。

●朝目を覚ますと猫耳『マイスター』はもう居ませんでした。片方の猫耳を残して…。
きっと、元のトランスフォーマーに戻ったんだろうなあ…。でも寂しいな(ちょっと涙)

●バトンを回す方と、猫耳キャラを指定してください!
流斗  様→実写版フレンジー
ニロ  様→MHSウソップ
松葉庵様→テニプリ跡部

いやでしたらスルーしてもかまいませんし、ほしい人はどうぞ。

拍手[0回]




ちょっとやってみたいと思います。
ほとんど妄想です。


●神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
GFライブコンボイ。

●あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
………。/(〃'∇'〃)ヽ

●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
うーん、写真撮影をするのには困らないのですが、魂がないとなるとむなしいものです。

●魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
…………いいのかな ̄△ ̄;

●ほらほら、照れてないで早く早く。
わ、わ、わ、わかったよ(ビルドボーイ風)………キスは鉄っぽい味がした

●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?
はじめまして、○○○○(私の本名※吉村梨央子という名前は偽名です。あしからず)

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
そりゃ裸でしょ。だって彼ロボットだから。

●これからどうしましょう。
抱き合ったり、お出かけ行ったり。行き先はとりあえず大須か栄か名駅。東京行きたいと言われたら渋谷か池袋にでも連れてってもらいたい。(本人が別の場所行きたいと思ったら、本人の希望に沿わせます。)
ヘリに乗ったことないので、楽しみ楽しみ。

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。


●ガバァー!
………/(〇O〇;;;;;;;;)\

●――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か。
頭は痛いし、何よりがっかりorz

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。
琴子リズさん、宮ノ凛奈さん、yuriさん、みんくさん、tonntonnさん。
スルーしてもかまいません。
他にやりたい方がいましたらどうぞ。

拍手[0回]




※以下の項目に当てはまりそうな、人物/漫画等のキャラ/オリキャラ/管理人さん…などを連想してください。



01:ヒーローチーム名(○○戦士○○ジャー/○○戦隊○○マン…など) 
ごたまぜ戦隊ミクスチャーズ

02:熱血リーダーのレッド
ファイアーコンボイ

03:冷静沈着なブルー
タートルズのドラケロ

04:お調子者のイエロー 
タートルズのミケランジェロ、ラットル

05:お色気担当のピンク
2010アーシーもしくは、SLエリアル、エミー・ローズ、リディー  ………気の強い連中ばっかだな

06:友情に熱いグリーン
SLスプラング。熱血どころか、おじいさんキャラだけど、ボディーカラーから考えて。

07:謎の助っ人ブラック
シャドウ(ハリネズミの方)

08:サポート役のマスコット
プリキュア5のココ

09:それぞれの必殺技名

・赤: ブリザードストーム
・青: テクノアタック(勝手につけました)
・黄: ヌンチャク(ミケランジェロ)
・桃: ピコピコハンマー(エミー)、歌(リディー)
・緑:プロペラビーム(勝手につけました)
・黒: カオススピア

10:それぞれのキメゼリフ (一部捏造あり)

・赤:ファイアー!!
・青: ぼくにまかせて
・黄: カワバンガーっ
・桃: ふっとべーっ
・緑: よきことかな
・黒: マリア、やったよ

11:全員参加の必殺技名
スペクタル・レインボー

12:合体ロボの名前
バーミリオン

13:敵の軍団の名前 
ダートガイズ

14:敵の軍団のボス/下っぱ 
GFマスターメガトロン
下っ端のうち、戦闘員はショッカーの戦闘員で。
幹部クラスは以下の通り
GFスタースクリーム
初代スタースクリーム
カーロボブラックコンボイ





15:以上です。最後に、次に回す方をどうぞ。
黒谷ねねごさん
あんやこさん
小倉くりぃむさん

(c)ひよこ屋 




拍手[0回]




猫バトンにゃるものがこぺさんから回ってきたんだにゃ。
---☆猫バトン☆ -----------
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
---------------------
このタイトルのホイルジャックは、『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』に出てくるキャラクターで、一人称が、我輩にゃのだにゃ。言っておくけど、猫のキャラじゃにゃいのだにゃ。(わかるのはそれぐらいだけだにゃ)
今日は席替えがあったんだにゃ。
隣と後ろが男だったんだにゃ。
6時間目は、全部担当の先生の雑談だったんだにゃ。だもんで、いつもうるさい数B以上にうるさかったんだにゃ。
隣の男子とは昔学校が一緒だった奴で、はしたにゃいことを覚えられてたんだにゃ。orz

ちなみに席の場所は、中央列の前から3番目だにゃ。んでもってスピーカーの真下だにゃ。



************************************
まわす人→ニロさん
       貴之さん
                   由夜さん
                   小倉くりぃむさん
       オレンジさん

拍手[0回]




こぺさんのところから回ってきました。

**指定キャラバトン**

指定キャラ【シャドウ】


●このキャラのこと好きですか?

  冷たい声で、僕っ子なところ。

●このキャラのこと何て呼んでますか?

  シャドたん、僕っ子シャドたん

●このキャラのイメージカラーは?

  黒と赤

●このキャラのイメージソングは?

   デラクションのアイム・ミッシング・ユー

●このキャラの血液型は何だと思いますか?

   わかりません。

●このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついてもいい!」って人はいますか?

  ソニック
  マリア
  ルージュ

●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?

   「成長したな、シスター」

●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのうちどれか一つを選んで下さい

  抱きしめられる!

●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ
 hiroさん(ガルダ)
 ベルナーレさん(アンプー)
 山内メンコフさん(アイアントレッド)  
 松葉庵さん(ビュティ)

答えたくない場合はスルーしてもかまいません。

※この中で使われている僕っ子は、実際の意味(一人称が『僕』の女性)とはかけ離れています。

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]