忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Bellnare(ベルナーレ) さんから頂いて参りました、ゾビー&チャップス小説

ミッドナイトホラースクールがわからない人は、読まない方が無難です。

でも、とっても甘い甘い気持ちになりました。MHS小説で甘い気持ちになれたのは初めてです。Bellnareさん、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR



湯本さんのところのサボン(サーブの方)をお借りしました。


DSC02155.JPG







ジャングルジムとわかりにくいかな。でも、上から見上げた図が描けたので嬉しい限りです。次は横顔物で行こうかな。

long3.gif

拍手[0回]




九十九さんとこからもらってきましたフリーイラスト。重いとのことなので、追記にさせていただきましたm(__)m
ああ申し訳ない。

拍手[0回]




おとといとりのははさんと絵チャやってきました。

myrakugaki.jpg







ハロウィンの話で、結構盛り上がりました。

拍手[0回]




これは架空のイベントです

プログラムは以下の通り
1.校長の挨拶
2.ライブパフォーマンス
 Twilight Tone  Vo./Onpoo,Key/Lidy,Prog&Vo/Zobie,Gt/Piranin,Dr./Quicky,Bass/Spimon(原曲:Manhattan Transfer)
  Duet  Vo/Rosso&Usop,Prog/Docky,Key/Lidy,Sax/Johny Crow(原曲:freetempo)
  Ever After  DJ/Docky(原曲:Rasmus Faber)
3.先生達とトリックオアトリート

83cd20a1jpeg





Twilight Toneより。ピラニンのギターを描く際、うっかりこすって汚くしてしまったのですが、蝶々の形にしてみたら、うまくいきました。
ピラニンは箒を背負っているのですが、包丁を背負ってたら、ボーボボ16巻のドンパッチのように見えてしまうのは、私だけでしょうか?

bandboys.JPG







オンプーとリディーは天使と悪魔のロリータファッションという設定です。2人がどちらかは、羽を見ればわかります。
クイッキーはヘッポコ丸、スピモンはキョンシー、ゾビーは狼男(この後の絵と衣装が若干違うのは着替えたから)、ピラニンがいないのは、ピラニンは観客席で演奏しているため。

saiyou.JPG









トリックオアトリートより。友人とミドホラにおけるハロウィン話をしたら、他の漫画の連中も出てくるのではないかと(笑)彼にちょっとした冗談を送ったら、うまいといわれました

kinen.JPG







同じくして。
P「ねえなんか後ろに写ってない?」
M「あ、ほんとだまぐ。」
Z「………;;;;」
L「ねえゾビー何か心当たりあるの?」
Z「ないぞび。ていうかぼく今回は呼んだ覚えないぞび;;;;;」
H「きっと彼もハロウィンに参加したかっただけなんだろう。今のところ不思議を盗られたって被害は聞いてないし」
ボロソジーキ(そうだ。結局菓子も不思議ももらえなかったが、まあいい楽しかったぞ。ふははははははは)

拍手[0回]




トリックオアトリートはm-floとかfreetempoとかをバックに描きたい。どっきーの曲でもいいかも。(もちアナログ画)
ラストは会食みたいな感じで
戦利品やらテーブルの上のお菓子を味わう(笑)
なんと可愛らしいこと
そしてファンタスティック

拍手[0回]




ミルキーフェスに描く絵の中のイベントのプログラム(変更するかも)
1.ライブ
曲目(アーチストは原曲のみ掲載)
トワイライト・ゾーン/マンハッタン・トランスファー
Duet/freetempo
Oriental Quiet/freetempo

2.ドッキーDJショー(曲目は割愛)
3.先生たちとトリックオアトリート

拍手[0回]




移動方法
高速移動


空に浮かぶ


テレポート





後は普通に走ったり歩いたりetc.




みんなからガイ坊呼ばわりされているが、ボーボボの方とは一切関係なし

拍手[0回]




10年ほど前、宇宙のどこかで生まれた人間以外の生命体。
…といっても、不老不死ではあるが、攻撃する能力はない。そもそも攻撃する必要はないのである。
では彼の生きる目的は何かというと、通訳をすることである。なので、宇宙中を常に飛び回っている。
でも彼にも“住む家”が欲しかったらしく、今はとある惑星に住みついている
とても明るくて友好的。でも失敗もとても多い。
怖いものなし。異形のものにはかなり寛容。
登場するときはたいていミドリカワ書房の「リンゴガール」を口ずさんでたりする。

登場する惑星等の設定はあまりいじってません。つまりは、身長等もそのまま再現するつもりです(笑)

拍手[0回]




内海さんのところのサボンをお借りしました。(サイズ変更をしたため少し崩れてしまいましたm(__)m)
はしごから空を眺めているところです。
肌の部分はコピック、羽の一部分はペンで、それ以外のところはクーピーを使用しました。
ルックスも素敵で、彼女の設定もいいなと感じました。
DSC01694.gif





 

拍手[0回]




メテオスの『ワレワレいつでも出張日和』においてお題に挑戦しようかと想います。

そのお題は、公園で10のお題(配布元)

今までのお題は、これまでどおり小説オンリーで継続します。なんで、ごた混ぜで使っているわけではありませんので、心配しないでください。(こっちは企画もの扱いになります)

ていうか、紛らわしいことをして申し訳ありませんm(__)m

拍手[0回]




クリネコさんこと、カラクリネコさんのところからもらってきたフリーイラスト。
この人のおかげで、ポップンの楽しさを知ることができました。ありがとうございます。

 

拍手[0回]




 4d011fed.JPG

 

わかりにくいと思うので、図をつけてみました。

 

①が吉村が描せてもらった夜子さんのところのGFサンダークラッカー

②は夜子さんが描かれた司さん宅のGFニトロ

③はJ.EOさんが描かれた小鉄さん宅のSL兄弟

④はすえぞうさんが描かれたJ.EOさん宅のGFフレコン

⑤は司さんが描かれたすえぞうさん宅のBWめたろう

⑥は小鉄さんが描かれた司さん宅のGFニトロ

 

拍手[0回]





おととい絵チャやってきました。

ログがUPされ次第、載せようかと思います。

ちなみに上の子は、吉村版GFインチアップ(未完成)です;

バンドネタのイラストでは、瞳は漆黒でしたが、こういうのありです(笑)

セデューサはその日のハワパフZの悪役です。カナチイ子です。うん。

拍手[0回]



カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]