忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー、うろおぼえながらもエイリアン変身リストをここに記します。ちょっと痛い感想付きで。


#5
ゴーストフリーク(油とかかぶると姿が消せなくなるんですね。それでもって通り抜けられる。その時の感触はゾクッとくる…)

ダイアモンドヘッド(同族に会ってドッキリ☆)

グレイマター(きゃーわいい


#6
スティンクフライ(脅かすためだけに変身するなんて!運転席に乗ってたパパさんまでびっくりしちゃったじゃない!)

フォーアームズ(メガウォットの封印解いちゃいました☆ってことで、面目丸つぶれその1)

アップグレード(メガウォットに翻弄されまくり…ってことで面目丸…でいいのかな?)

ヒートブラスト(金魚鉢に閉じ込める、いいアイデアじゃないグウェン!)


#7
ゴーストフリーク(まったく、まてんこちゃんのように欲望に忠実になってるからっていいことばかりとは限らないんだぞ ※メガストーム風)

XLR8(こんだけ速くなおかつ場所がゲームセンターって…ソニックを意識してたのかな?余談ですが、ベンはXLR8を友人と偽ってました)

スティンクフライ(警察のヘリに追われるなんて…ヒュー!いいねえいいねえ絵になるねえ!ってそんなことほざいている場合じゃない!)

ヒートブラスト(鉄は熱くて溶けるから電車に穴をあけちゃいました☆って、まあ、命のほうが大事だよな)

フォーアームズ(ケビンがフォーアームズの力を吸い取った時さすがには目をそらしました。)

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]