忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトルは日産デュアリスのCMを見た印象。
きっかけはブログの記事。
それから数日後、その時偶然F1関係の番組を録画したのを再生中に見つけることができた。
見た翌日、友人にそのことを話したら、通じた人物がいた。(しかも女性)
これのCMは一見の価値あり。タイトルの通り、デュアリスがロボット(メカニカルスーツ)にトランスフォーム(変形)するんですもの。
トランスフォーマーファンのわたしはキャーって叫びましたよ。もう。
メカニカルスーツのデザイナーは河森正治氏(!!!)。そう、ダイアクロンの生みの親でもあり、レゴエクソフォースのオリジナルモデル製作者、それでもってエウレカセブンのメインメカデザイナー。

まったくもって、世の中なんでもトランスフォームである。
このところ弁当残しがちだが、これで自分の食欲が増幅されることを祈る。(笑)

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
こんにちは。
やはり、あのCMを見ましたか。
見るのだろうなぁ思っていました。
イノウエ URL 2007/05/31(Thu)22:14:02 編集
Re:無題
こんにちは。
コメントありがとうございます
最近F1番組見るようになりました
きっかけはアニメのDVDを探す際に、テレビを付けっ放しにするんだったらいい番組にしようと思ったことです
F1に詳しくない私はアクシデントシーンばかり見てしまいますが(^∀^;)
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/06/01 13:08



無題
追伸

あのランボルギーニとカバーの中のランボルギーニのCG(CAR GRAPHIC)の104ページから解説されていますよ。
イノウエ URL 2007/05/31(Thu)23:11:36 編集
Re:無題
情報ありがとうございます
機会があったら読みたいと思います
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/06/01 17:46



無題
こんなの見つけました。

http://www.watchme.tv/v/?mid=431fcd9f3c330a569ba1b05c9e3eb193
イノウエ URL 2007/06/14(Thu)22:12:08 編集
Re:無題
情報ありがとうございました<(__;)>(今はPCの関係上ちょっとみられないです)
あと、図書室でCGを見つけて、こないだ教えていただいたランボルギーニの記事読みましたが、ディアブロとかかっこいいけど、車種によってはドライバーが濡れ鼠になるのはちょっとなあ、と思いました
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/06/14 22:58



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]