忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [898]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっとやってみたいと思います。
ほとんど妄想です。


●神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
GFライブコンボイ。

●あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
………。/(〃'∇'〃)ヽ

●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
うーん、写真撮影をするのには困らないのですが、魂がないとなるとむなしいものです。

●魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
…………いいのかな ̄△ ̄;

●ほらほら、照れてないで早く早く。
わ、わ、わ、わかったよ(ビルドボーイ風)………キスは鉄っぽい味がした

●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?
はじめまして、○○○○(私の本名※吉村梨央子という名前は偽名です。あしからず)

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
そりゃ裸でしょ。だって彼ロボットだから。

●これからどうしましょう。
抱き合ったり、お出かけ行ったり。行き先はとりあえず大須か栄か名駅。東京行きたいと言われたら渋谷か池袋にでも連れてってもらいたい。(本人が別の場所行きたいと思ったら、本人の希望に沿わせます。)
ヘリに乗ったことないので、楽しみ楽しみ。

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。


●ガバァー!
………/(〇O〇;;;;;;;;)\

●――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か。
頭は痛いし、何よりがっかりorz

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。
琴子リズさん、宮ノ凛奈さん、yuriさん、みんくさん、tonntonnさん。
スルーしてもかまいません。
他にやりたい方がいましたらどうぞ。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
素敵回答にドッキドキでした♪

バトン、確かに受け取りましたー!後程ブログ内にて答えますね!!
琴子リズ URL 2007/07/28(Sat)17:03:17 編集
Re:無題
バトン受け取りありがとうございます
回答楽しみにしてます(*^▽^*)
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/07/28 18:36



無題
こんばんは

私の好きなキャラ・・・
むか~し
うる星やつらのラムちゃんが
好きでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

接吻は・・・
女同士だから無理かしら
(´∀`*)ウフフ
ゆず 2007/07/28(Sat)21:26:05 編集
Re:無題
おはようございます
コメントありがとうございます
ラムちゃんかあ…別の漫画のネタで見たことがあります
女同士のキス?いいと思いますよ
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/07/29 07:19



改めて~
こんばんは!
今回はバトン、アリガトでした!
そして見てくれてコメントまでしてくれてありがとうございましたvv

梨央子さんの回答での「キスは鉄の味がした」に笑いました。
そりゃ確かにな。(笑)
回答に愛を感じましたよ。^^

それでは、遅れてのコメント、失礼しました。
みんく URL 2007/07/30(Mon)19:37:45 編集
Re:改めて~
こんばんは
いえいえ、そちらこそコメントありがとうございます
うちにライブコンボイのトイがあるのですが、更なる具現化を望む程合いが強くなっていたのには我ながら驚きました
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/07/30 21:15



無題
リアルバトン、拾いました。
今、妄想中~~~、
この暑さなら、やはり氷雪使いの死神さんかな…と、うだってます(笑)

神様、ありがたいです(笑)
とんとん URL 2007/07/31(Tue)20:38:01 編集
Re:無題
こんにちは。コメントありがとうございます。
バトン回答楽しみにしてます。
いやはや神様に感謝ですね
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/08/01 13:07



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]