忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




注:ト書きの中の生徒名はすべてアルファベットで表記します。


イエローリザード教室前
入り口の前で泣くロッソ
それをみつけるH,I,J,L,Z。
J「どうしたんだ?」
Z「ロッソなんで泣いてるゾビ?」
R「怖いのみたの。」
極悪トリオがやってくる。
Y「何だ何だ。」
U「おい何で泣いてんだ。」
J「ねえその『怖いの』ってどんなんだい?」
R「あのね、白い髪しててね、それが腰まであるの。」
L「性別は?」
R「たぶん男。」
紙に絵を描きつけるTとH。
T「全然怖くないズラ。」
L「ちょっと。」
T「…それで?」
R「んでね、怒ったような顔しててね、それが怖かったの。」
H描き終える。
H「こう?(絵をロッソに見せる)」
R「そう。」
T「体つきはどうなんだズラ?ガッチリ系?それともひょろひょろズラ?」
Y「ひょろひょろじゃ怖くねえだろ。」
R「ガッチリしてて僕よりずーっと大きかった。」
T「こういう感じズラ?」
R「うん。」
N(音声のみ)「キャーッ」
N,走り出す。
Nがいたと思われるところへ向かう一同。
TとHが絵に描いたような男が立っている。
T「あ、あんた…誰だズラ?」
男「俺はOVERだ。俺はサラマン先生に用があってここに来た。」
L「オーバーでいいのね…。」
OVER「ああ。」
Jの後ろに引っ込むR。
J「サラマン先生ならあっちだよ。」
OVER「そうか。」
OVER,去っていく。
T「ひゃ~確かに怖かったズラ。」
Z「ロッソもう大丈夫だゾビ。」
R「ぅん…。(と言いながらJの後ろから出てくる。)」

拍手[1回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]