忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1364]  [1362]  [1361]  [1360]  [1132]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー、今日の韓国語の授業が休みだったので宿題やったりゆっくりした後、出かけてる家族の代わりに洗濯しました

で、ごちゃごちゃ調べててたら、スパイダーマンの吹き替え担当した猪野学氏、どん亀に出演されていた事がわかりました(DVDにダビングしといてよかった!)
レギュラーですが、スパイディとは共通点は少ないです。
当分声優さんの事を 「役者さん」と呼びそうです

えーっ、先週の木曜日テレビでやってた『ドーン・オブ・ザ・デッド』
一部始終ではなく、一部飛ばして見ました


あまりにも硝煙の臭いがきつい作品だと思いました
家族にそう言ったら「?」って顔されたんで、銃が使われすぎだった事に呆れた事を伝えました


そりゃ確かにゾンビは怖かったけど

クレジット見るまでは平川大輔氏の声は確認できましたが、浪川大輔氏がメインで当てていらした事は全く気づいていませんでした(2人の声や演じてきた役に似たところがあったからかもしれません)
大塚氏はよくわかりました。悪そうに見えて、いい人な役でした。
玄田氏はすぐわかりました。楠氏はデータ放送のクレジットにあったけど、どんな役だったかはわからないままでした。(このダブルオプティマス・プライムコンビ、よく共演されている気がします。)




結末は切ないけれど、あのまま穏やかに終わって欲しいとも思いました(海に浮かぶイカダを見るとジャッキー・チェン主演の『プロジェクトA』を連想してしまいます。あっちはコメディだけど)

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]