忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[802]  [800]  [801]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




隣の席の女の子とBWで話が合いました。でも、BWだけです。
あと、別の子に香水吹っかけられました。でもいやではありません。むしろちょっと嬉しいです。

アタスンは、ギャグコロ初代レーザーウェーブで行きたいと思います。サウやんじゃだめでした。orz

やっとBW感想文書けた

ブラックウィドー
テラザウラー
スコルポス
チータス
メガトロン
コンボイ
ナビコ
ライノックス


ちょっとだけよ…」 もうちょっと愛想よかったら、ドリフのパロとわかるんだけどなあ
貴方顔だけじゃなくて頭も悪いのね
か、可愛い顔しているっすねえ
どーもどーも」「はいざんす」「ちゅーしん」「あげてあげ」「ぃよっ、大統領!
カカカカカーおバカー
ナビコちゃん、音声識別回路作動(「その声はメガちゃんね」)そそメガちゃん。鍵を開けてくれる?(「開けます開けます♪」)」
賢い王様というのは常に用意しておくものさ、ひみつの抜け道をな
賢い裏切り者ってのはいつも忍ばせてあるのさ、七つ道具を
たったかたーらーたー、どらいばー
ララララットルの運命やいかに(CMが終わって)ま、大丈夫なんだけどね
ううっ、俺は絶対に認めねえぞ!リーダーはメガトロン様だけだからな!っ、おらあっ。(「この単細胞!リーダーはミーざんす!」)ああっ、ぐれてやる。
わお、お友達だ」この後テラザウラーにあっかんベーします。
ぜに、はずみまっせ
サイバトロンはいないみたいよ、じゃあね
ここから先は入っちゃいや~ん
ねずみナンバーの運転手さん、移動しなさーい(ラットルに蜘蛛の巣を切られて)ああ~ん、乱暴ね」 うまい。
撃つべし!
賢い王様は自分では危ない橋は渡らないものなんだよ
蜂の巣なんだな!
っしゃーっ!!
出直しな
どうもだめなのよ
「彼はヒーローだ。(驚く一同)ご苦労だったな、ラットル」
「敵を欺くにはまず味方からだ。だが、だからといって本当に私を撃つことはなかったんじゃないかな」
ばーん。ごめんね痛かった?
「ほんと、すごく。」

ラットル万歳。タランスは出番が少ないとぼやいていたけど、ブラックウィドーなんかもそうじゃないかな。ただキックを決めることができたから満足できたんじゃないかな。
でも、もっと不満だったのはテラザウラーなのでは?だって、結局かっこ悪い結末を迎えたから。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]