忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [759]  [760]  [757]  [756]  [755]  [754

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトルのネタ元は、真説ボボボーボ・ボーボボ2巻。発言者は首領パッチ

 

クサいよバトン

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。


01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
いやん、子猫ちゃんだなんて(わざとぶりっこ)

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
OKOKOK!!!

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
そんなに白塗りお化けなのか、私?

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
そう。

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
いやですっ!!(パンチを一発)

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
それだったら、サイバトロン副官ドレッドロックだって天使じゃないですか。彼は私の天使よ(冗談)

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
まいったわ。

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
カンパイ

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
もちろんって、私がそういうと思ったんですか?

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
(ただ涙を流すだけ)

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
いやっ!!

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
わかった!足のろいけど

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
(ただ涙を流して発言者を抱きしめるだけ)

15:以上です。次に回す方を、クサいセリフでご紹介ください。
「貴之さんだぜ、ベイビー。」
「tonntonnさんに渡すぜハニー。」


(c)ひよこ屋

 

キザ小僧でやってみました。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]