忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もしも、これ見た方がいらしたら、どうかやったってください。強制らしいです。
ステータス
【HN】
吉村梨央子(よしむらりおこと読みます。他の方の掲示板ではりおこで出してます)
【年齢】
ひ☆み☆つ☆(ってもうバレてるね)
【職業】
高校生
【病気】
キウイアレルギー。あと鼻詰まりが甚だしい。要は鼻が悪い。
【装備】

【特技】
特技・・・エレクトーン。あ、もう腕なまっちゃったかも。
【口癖】
アニメの引用は多い。変な訛りもある。
【靴のサイズ】
24.5
【両親はまだ結婚してる?】
ちゃんと結婚してます。あんまケンカしてません。おしどりにも見えません。
【兄弟】
今春から中2になる妹あり。
仲悪いです。
【ペット】
いません。昔うさぎがいたけど。耳の垂れてた子。享年7歳。

好きなもの
【色】
ほとんどの色。
【番号】
ほとんどの番号。
【動物】
うさぎとか。
【飲物】
お茶・紅茶・ココア
【ソーダ】
コーラとかだけでなく、普通の炭酸水にかき氷のシロップ入れたのもいける♡
【本】
雑誌だったらノンノとか。漫画だったらボーボボとかデスノートとか。ギャグには結構うるさい。ホラーは立ち読み程度。
【花】
たくさんあって書ききれん!!

質問
【髪染めてる?】
染めてません。うちの高校校則厳しいんで。でもやってる人はいるな。
【髪の毛巻いてる?】
巻いてない。でも元巻き毛
【タトゥーしてる?】
してない。ていうか、条例上無理なんじゃないかな。
【ピアス開けてる?】
開けてません。あんまり憧れない。
【カンニングしたことある?】
ないで
【お酒飲む?タバコ吸う?】
タバコは絶対反対!
お酒なら時々。うちんちになってるびわや梅から作ったびわ酒とか梅酒とか。
【ジェットコースター好き?】
嫌い。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
そうでもない。
【もっとピアス開けたい?】
ちっとも。
【掃除好き?】
そうでもない。でもやばいと自分から掃除するときもある。
【丸字?どんな筆記?】
丸っこい字だと思う。
【ウェブカメラ持ってる?】
ウェブカメラってデスノートのLがインターポールの面々と話すときに使ってた奴?
【運転の仕方知ってる?】
うっかり運転しちゃったことならある。そのあと叱られたけど。
【携帯何?】
auのW21T。ウェブやりすぎて親から顰蹙買っている。
【コンピューターから離れられる?】
それは肯定できる。むしろそうしようとしている。
【殴り合いのケンカしたことある?】
ある。小学生のとき。
【犯罪犯したことある?】
ない。でも、意識してなくともあるかもしれない。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】
ない
【ウソついたことある?】
たくさんある
【誰かを愛したことある?】
私と関わってきた人。でも愛というより感謝の気持ちでいっぱい。
【友達とキスしたことある?】
…きかないでー\(ToT)/
【誰かの心をもてあそんだことある?】
意識しなくともあったかも
【人を利用したことある?】
あったりして
【使われたことは?】
あるかも
【浮気されたことある?】
ない。
【何かを盗んだことある?】
似たようなことをして誤解を受けたことならある。
【拳銃を手にしたことある?】
あるかもしれない。
【今着てる服】
トレーナーにコーデュロイ。ださいなあ…(^_^;)。
【今のムード】
このバトンを一生懸命書いている。静か。
【今のにおい】
おこた独特のにおい。
【今の髪型】
おかっぱに前髪パッツン。妹に南海キャンディーズの山ちゃんだとからかわれました。(:_;)
【今やりたいこと】
ブックオフ行きたい!
【今聞いてるCD】
何も聞いてない。
【一番最近読んだ本】
ボボボーボ・ボーボボ13巻 パッチボボ最高!
【一番最近見た映画】
なんだったけ?一瞬のだとShall we dance?(日本版)かな。
【一番最後に食べたもの】
おにぎりと、海苔巻き。母の手作り。
【一番最後に電話でしゃべった人】
うちの母?
【ドラッグ使ったんは?】
やるわけないさ。嫌いやもん。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
いると思う。
【初恋覚えてる?】
覚えたくもない。
【まだ好き?】
忘れたー。
【新聞読む?】
テレビ欄、ラジオ欄、4コマ、気に入った記事、本の紹介。
【ゲイやレズの友達はいる?】
いるかも
【奇跡を信じる?】
信じる!!
【成績いい?】
クラスの中ではバカな方。
【帽子かぶる?】
大してかぶらない
【自己嫌悪する?】
します。
【なんかに依存してる?】
ネットですかね。ネットトキシック。(苦笑)
【何か集めてる?】
フリーペーパーとか。そろそろ捨てるべきかな?
【親友いる?】
います。
【身近に感じれる友達いる?】
います。
【自分の字すき?】
丁寧に書けばそれなりに。でもいつも相当雑。ひんしゅく買うほど。
【見た目気にする?】
気にしたりそうでなかったり。
【初恋】
乙女のひ♡み♡つ♡
【ファーストキス】
乙女のひ♡み♡つ♡
【一目ぼれって信じる?】
あるかも。
【ビビビ!を信じる?】
実例がないためあまり信じない。
【思わせぶりははげしい方?】
わからない。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
そこまでひどくない。

自分のこと
【よく物思いにふける】
はい。自分の考えてる話の世界に魂飛ばしたり、頭の中で曲がループしたり。最近はKAT-TUNやNEWSの新曲が頭の中をループしました。
【自分は性格悪いと思う?】
結構悪い風に見られたりして。ヘタレに思われてるかも。
【いやみっぽい?】
いやみは言わないとは思うけど、あんま考えていうほうじゃないんで、そういう風に聞こえたらごめんなさい。
【天使?】
ちゃいますねん。
【悪魔?】
まさか。
【シャイ?】
どうかなあ。
【よくしゃべる?】
普段はあんまはなさないけど、好きなこととなると初代パーセプター並みかも。(初代TFわからない人ごめんなさい!)
【疲れた?】
はい。この調子じゃ爆睡ですね。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]