忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [898

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トランスフォーマー公開

というわけで、こんなネタ考えました。(※実際に映画を見に行ったわけではありません)



DSC02605.JPG









管理人「みんな、いくよ。……ライブコンボイさん、今回は舞台挨拶はないんです。お花やお菓子は必要ありません。」
ライブコンボイ(以下ライブ)「!?」

DSC02786.JPG








スパイショット6(以下S6、管理人の手に飛び乗りながら)「わたしも連れっててください。」
管理人「いいよ、もちろん。でもなあ、映画館カメラやレコーダー類は持ち込み禁止だからなあ、この格好じゃまずいと思うよ…そうだ!」


*****************************




DSC02866.JPG









管理人「これなら大丈夫だよね。」

DSC02861.JPG







管理人「いいかいスパイショット6、けっしてレンズ部分を見せちゃだめだよ。李下に冠を正さずというからね」
S6「はい。」
ライブ「なるほど。こうすれば白い目で見られないね」


実はライブコンボイのシーンの花は家にあった造花にするつもりでした。
しかし、実際持たせてみたところ、大きすぎたため、前回の使いまわしにしました。

スパイショット6などカメラ機能のついたものに変形するTFは大方こういうネタになると思います。
わたしの家族の知り合いで、テープレコーダー(当時はビデオカメラすらなかった)を映画館に持ち込んだ人がいて、その人は一生懸命録音してました。ただ、うちの家族は、今のレコーダーだと光が出るので怪しまれるのではないかと言ってました。そうなると、カセットロン・カセットボット全般はビークルモードでの鑑賞はできなくなってしまいます。なので結局はスパイショット6と同じパターンのネタになってしまい…あ、だめじゃん。どいつもこいつもかばんに入れる奴がいないじゃん。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

早く、みたいです・・・。
こんばんは。
土曜日は、映画館に、旦那さんについて、夜に、いくんですが。。。今日は、「花火大会」だったので。。。「花火」を、見に行っちゃいましたぁ~。(^_^;)
「トランスフォーマー」早くみたいですが、「オーシャンズ13」も、捨てがたく。。。どっちを、先に見ようかと、悩み中です。
「カメラ」映画館、持ち込み禁止ですよね~。汗
好きな俳優さんの、「舞台挨拶」とか、あったら、やっぱり、持ち込みたいかも。。。^^;
「トランスフォーマー」は、ないのかな??
映画館だと、迫力ありそうですよね~♪(*^_^*)
暑気払いに、いいかもしれませんね♪
silver 2007/08/05(Sun)01:34:28 編集
Re:早く、みたいです・・・。
おはようございます
映画の方、お疲れさまです
花火の方はどうでしたか?

舞台挨拶がないと記事に書いたのは、行き先が大型の映画館ではないからです(^^ゞ
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/08/05 12:43



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]