忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




校舎前
パワーグライド(ビークルモード)に乗ったツインキャスト、グリムロックがやって来る
キャスト「遅くなってごめん」
パラッパ「いやいや」
マット「で、これからどうしよう」
グリム「おれグリムロック、取りあえず偵察がいいと思う」
グライド「偵察のことならこのパワーグライドに任しときなよ!」
キャスト「もちろん君にも頼む。じゃあ、イジェクトも頼んだよ」
(エンブレム反転:ササ)
通信音
キャスト「はい、こちらツインキャスト」
イジェクト「見てきたところこの学校はデストロンの奴等に占拠されてるようだ」
キャスト「
パラッパ「デストロンって」
キャスト「悪の組織だ。あいつらあんな大それた事を…」
イジェクト「今から教室に…っ
キャスト「イジェクト
イジェクト「(ドドド…という音と共に)何だこの生徒の大群はっと、とにかく応援を頼む
ラミー「何…」
キャスト「とにかく行ってみよう」
(エンブレム反転:ササ)
美術室
駆け付けるパラッパたち一同とツインキャスト
パラッパ「開いてる」
机のそばに体をうずめているイジェクトの姿
キャスト「ああ、いたいた」
ツインキャストに駆け寄るイジェクト
パラッパ「こんなところで何してるの」
イジェクト「実はあの後…」
# # # # #
生徒の大群に追われる中、何かをひらめかせるイジェクト
美術室に駆け込むイジェクト
イジェクトを睨み付ける生徒達
チョークで黒板を引っ掻くイジェクト
目を覚ます生徒達
ワイプ(音声のみ)「こらー何すんだお前」
ズケズケとやって来るワイプ
ワイプ「えーい、蝙蝠雨漏り折り畳んで…」
すかさず黒板をチョークで引っ掻くイジェクト
耳を塞いだまま気絶するワイプ
# # # # #
ラミー「で、自分もその後遺症に苦しめられてるわけね」
イジェクト「もうやりたくない」
キャスト「でもいいこと思い付いたなイジェクト」
パラッパ「そういやワイプ見当たらないけど?」
イジェクト「(指差して)あっちへ逃げました。追いつきませんでした」
パラッパ・ラミー「放送室じゃん!」
(エンブレム反転:サデ)
ワイプ「最初からこうすればよかった…ブツブツ」
キャスト「そこまでだ!」
ワイプ「げっ{と見せかけて…}蝙蝠雨漏り…」
ツインキャスト、黒板をチョークで引っ掻く音をカセットから流す
耳を塞ぐパラッパら
逃げ出すワイプ
ポーラ「嫌がってるくせにちゃっかり録音してるわね」
イジェクト「万が一のことを想定して、です」
外には機材を置いて校舎を出ていくデストロンの姿

廊下の窓からそれを眺めるラミー
ラミー「わーみんな逃げてく逃げてく」
怒ってやって来るグリムロック
弁解するパラッパ
その間ワイプを運び出すパワーグライドとイジェクト
機材や壊れた砲台などを運び出すサ軍TFたち
そのそばで授業を受けるパラッパら生徒達


END


拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]