忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




familia.jpg







呼んでもいないのに、家族が来るという機能が付きました。


で、アマンダにひもじい思いをさせたくないということでメロンをあげたら、ひとりだちしちゃいました。


usamimi.jpg

拍手[0回]

PR



スキッズが世代交代しました。

skids.jpg







けいじょうじけんと聞いて、「京城事件と脳内変換してしまいました。」



次の子はアマンダと言うメロリンにしました。


e9023090.jpg











拍手[0回]





flower.jpg










タイトルは東方花映塚より十六夜咲夜のテーマ。
今日メロメイロでメロウィンドウのをやったらいきなりシークレットが出たのでうれしくてこうしました。
スキッズ、虫さんみたいに成長しちゃったなあ。バンブルビーって名前にすべきだったかしら。

拍手[0回]





60.6.jpg







写真は現在のスキッズ
言うのが遅れたけど、スキッズと言う名前の由来はトランスフォーマーのキャラクターより。実写リベンジの双子ちゃん達の片割れ、ギャラフォのショタロボです。
だからこれは女装のうちに入るのかという意見も出そうですが、はっきりさせないでおく、ということにしておきましょう。
はい。

hina.jpg










拍手[0回]




アドアドおじさんが、うちのまわりに来ていたので、私は世代交代を決心することにしました。(5メロ度Upのご飯をあげたからなあ)


andyletter.jpg








新メロのスキッズは、ウィーリーと同じく、ヒッキーマッキーです。
さっそく、ありがとうという言葉を覚えてくれてうれしいです。

拍手[0回]





andy.JPG





皆勤賞じゃなかったためか、お花1個だけになってしまいました。
ああん、もう。
でも、アンディはかわいいです。ハイ。

拍手[0回]





andy.jpg










アンディさっぱり。
ラス子とは違う色合いのピンクになりました☆


andy2.jpg

拍手[0回]




数日ぐらい前から、アドアドおじさんがうろついていたので、今日、世代交代をすることに決めました。
次の子は、ラスティーナと同じメロリンです。



wheelielast.jpg






 

 



wheelieletter.jpg







ちみしくなったらって…ウィーリーまだ文字を書くのに苦労してるな。


5a091af6.jpg



 

 




5a091af6.jpg 













anras.jpg






アンドレア(左)とラスティーナ

拍手[0回]




タイトルはドーラとブーツがよくはもって言う言葉。






サンタさんちゃんと届きました。いえーい。

拍手[0回]





xmas1.jpg







忙しくてイラストどころではないけど、ウィーリーがクリスマスを楽しんでいるところだけでもアップしたいと思い、アップしました。


8f080c8b.jpg





 





xmas2.jpg

拍手[0回]




awheelie.jpg










ウィーリーが独り立ちになったのはいいけど、とげとげなのは、火曜日から木曜日の私の心を表しているようでした。つまり、不安定だったってこと、水曜日は休んで木曜は腹下し。ちょうどそのころ親友のほうもドタバタしていたようです。

拍手[0回]




育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


アーシーやミラージュとは違い、涼しげな(というかさむそうな)カラリングですね。
でも、私これとっても気に入ってます♪

拍手[0回]




チケットの切れ端がたくさんあったことだし、うれしかったので(少なくともそのときは、今日はちょっと違う)、つい、2回も迷路をやりました。

now2.jpg









うれしくて、ついレースの壁掛けまで。


now.jpg

拍手[0回]




私は今、メロメロパークでアイテム販売をしているわけだが、一部商品の値段が十数パールのものもある。
それは別にいいのだが、メロウィンドウアイテムを買うお客さんの中に、ブログを持っていらっしゃらない方がいる。
私はそういう人を見ていると、少し心配になる。
なぜなら、お客さんの中にはブログを持っていらっしゃらない方とメロダチになりたくない方もいるからだ。

メロを育てるために、単語だけを並べたブログを作れとは言わない。
だが、ツィッターみたいな感覚でもいいから、ブログを開いてはどうかな、と思っただけだ。
強制するつもりはないし、購入拒否はしない。
私はただ、自分の胸の内を、ほんの少し言っただけだ。

拍手[0回]




今日はテリーのお別れの日。

アドアドおじさんは何度も確認したし、11月まで育てようかと思ったけど、やっぱりテリーのためと思い、お別れを決行しました。

今度の子はヒッキーマッキー。3回目です。名前はウィーリー。トランスフォーマー2010の登場人物からとりました。

mirage1.PNG












DSC03914.JPG




名前のネタ元になったウィーリーは、カードのすぐ隣にいる奴です。(2010のトイが出た当時はデザインの関係で便器呼ばわりされてたけど、あんまり気にしてません。ヘケヘケでは改善されたけど)



terrylast.jpg







走ってくるテリー。
letterfromT.jpg






手紙の内容はまともそうだけど、一番の思い出が“タダ”ってのにはちょっとくすりときました。


398df306.jpeg







すっ転ぶテリー。おあとがよろしいようで。


wheelie.jpg

拍手[0回]




BGM:初音ミクfeat.巡音ルカ「教えてシンセサイザー」
この曲サイバーで早い。
ちょっと前に十五夜だったのに、もうハロウィンが近いなんて。







jugoya.jpg







ca326738.jpeg







moon3.jpg











window.jpg











メロパーではもうハロウィンアイテムが出ています。
halloween.jpg






奮発してきました。







拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]