忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今のマイホームの状況
myroom2.PNG






メロン奮発しました。後でいろいろと家具を売り飛ばしたいと思います。


さっきまで

880b40f7.PNG






さっむいお部屋でした 
セレブメロン買う勇気なんてなかったし
でもリースが手に入って嬉しさもひとしおです

475e4cb7.PNG




ラピートはさらっとしゃべるのでべしゃりを撮るのも大変です。

拍手[0回]

PR



えーっと、ラピートがやんちゃ盛りになりました。

bigrapit.PNG











これを見た私はびっくらこきました。
でもまあ、落ち着いて、ラピートの成長を心の中で祝いました。

orzrapit.PNG








これ見たときは、がっかりしました。
でも、この記事書きながら私もこれやってたんですけどね;

orzrapit2.PNG






がっかりポーズその2
いかに彼が親父くさいかわかります。

goodrapit.PNG





でも、礼儀正しいのはいいことです。

拍手[0回]




えーっと、他人の悪口をテーマにした替え歌に不快感をあらわす、そんな自分が、いかれているのか疑問に思ってしまう、吉村梨央子です。

メロウィンドウもどうやら雪景色のようです。
xmaswindow.PNG










santa.PNG











ちっちゃなサンタさん。ピースバット方の雪の結晶が確認できましたが、撮れませんでした。ていうか、サクライマンらしき人物が一瞬見えたのでそっちばっかに気をとられてました。

拍手[0回]




えー、まず、結界師の後番が、ヤッターマンに決まりました。イエーイ!!!(マブダチがボカンファンというのもあるので)
でも、見てないくせに、結界師が終わったのは残念です。原作は何話か読んだことあるのですが。志々尾限は今でも覚えていますよ。彼ばっかりに目がいってました。まさかタートルズのラファエロと同じ人が担当してたなんて夢にも思いませんでしたが。ちなみにラファエロの声しか知りません。
でもヤッターマンリメイク、やったぜベイビィ!

……失礼しました。欲望に忠実すぎました。
1,2日ほど家のPC触ってなかったら、メロメロパークがこんな風になってました。

ff5a9088.PNG





外はもうクリスマスムードですね。雪が恋しい、なんてね。
右端のトナカイクリックしたら、ここにつきました。
ab24d359.PNG






もちろん、オーナメントも飾ってきましたよ。


追記はオーヴァードーズ(薬の過剰摂取)について、私なりの語りを入れたいと思います。

拍手[0回]




7b4165e5.PNG







ミュージシャンじみたべしゃりになったラピート君。
アニメと音楽が好きなところは管理人と一緒かな。

拍手[0回]




ラピートおさなごに。

rapit2.PNG







ぐーたラスティーナをじっと見つめるラピート(笑)


rapiko.PNG





毒舌家ラピート
自分はどんな勉強だよ、か。わけわからん

poripori.PNG







ぽりぽりと。

拍手[0回]




というわけで、べしゃりもうまくとれたし、記念に一枚

rapit.PNG








シャドウ兄ちゃん、自慢げですな


c732680e.PNG






べしゃり一部。
ブロードキャスト覚えたのこれで2人目。
ムジークっていうのはもしや、MUSIQってこと?

拍手[0回]




lastmira.PNG










マイホームにログインしたらこうなりました。


a31ca819.PNG








名前はもう決まっていたけど、どっちにするかまでは考えませんでした。



letter.PNG







不器用だけど、素敵な手紙です。
しょっく100こかあ…ショックウェーブ100体?それともショックフリート100体?どっちにしてもなあ;;;
とろとろかんのほのお…こないだたのみこむで弱火でコトコトといわれたばかりなのを思い出してしまいました。
seeyou.PNG







トコトコトコ………

(中略)




seeyou2.PNG








どてっ

seeyou3.PNG







シャドウと違い、涙をきちんと流してくれました。シャドウ、無理して我慢しなくてよかったんだよ。

raipit.PNG




初代メロ・ラスティーナと新メロ。
結局ポロリにしました。えっ、名前だって?「ラピート」にしました。ドイツ語で速いという意味なんです。ヒカリアンの南海ラピートから取りました。そう、あの納豆嫌いのあのお方です。

拍手[0回]




314da19fpng










かぼちゃの杖を持った写真下側のキャラクターをクリックしたら…。



df680ea8png







かぼちゃで埋まってしまいました。


6fb8b568png







0caeb9dcpng








49c37934png



ミラべしゃり撮るの大変でした

拍手[0回]




やっと、やっとかぼちゃコンプリートできました。

trio.PNG






いちどひっかかったのですが、そのあとコンプしました。やったぜベイビィ!(久しぶりだぜこの台詞)

拍手[0回]




doorbug.PNG









こんなバグが発生したmeromero parkでございますが…

602942f9.PNG






今月がハロウィンだということは忘れていない模様です。

halloween.PNG
 










ねっ

halloween3.PNG









ねっ。おばけさんも遊びに来ていることだし



halloween2.PNG










べしゃりはまだまだだけど(^_^;)



おまけ

mulip.PNG




ミューリップ3姉妹を審査員に、ミラージュ&シャドウ、一曲歌います(笑)
曲は「Click your heart(原曲:Dave Rodgers&Domino)」

拍手[0回]




タイトルはデイヴ・ロジャースの「Final Cont Down」のサビの最後の一節

ミラ子とうとうひとりだちしました。


851d491b.PNG







波平ヘアです、はい。
ていうか、この調子だと後続のメロも赤系になる気がします。
何とも言えません

拍手[0回]




タイトルは前回と同じ話より。モスはこの時、高い声でこう発言したのですが、アニーとフィリップに一蹴され、バーディーの「出てこい、フラビーモス!」という発言でフラビーモスはのこのこと姿を現した。


そういえば、ミラージュが、仮面ライダーという言葉を分けずにきちんと覚えてくれた。
この調子でショッカーとかデストロンという言葉をきちんと覚えてもらいたい。ちなみに、デストロンってライダーにもいる団体なのでややこしい。しかもこっちが先。なんで日米で統一してくれなかったんだ。(笑)

拍手[0回]




最後のダブルクラウダーは気にしないでください。
さて、今宵はmeromeroparkでなんとなんとお月見じゃないですか。とはいうものの、今年の私はちょっと消極的

e877426b.PNG











ミラちゃんも、兄貴分(?)のシャドウに話しかけています。


moon2.PNG









ミラちゃんの言ううさぎの別名は、本の虫かな?(笑)


moon3.PNG










ミラージュの、食いしん坊万歳!!


おまけ

tagnight.PNG











お月見ネタなくてごめんなさいね。

拍手[0回]




タイトルはこんな意味を込めました。「Come on, Goldbug!」
ゴールドバグはTF2010に出てきたサイバトロン。言っておくけど、彼は虫ではなく車に変形します。

とうとううちでも、バグが出ました。(わざわざゴールドバグの名前を出したのはそのため)

36e4d1e4.PNG










これです。
これがうごうご動いているのを想像してください。

でも、バグも楽しみのうちだとわたしは考えています。

拍手[0回]




ミラージュししゅんき

SISHUNKI.PNG







ラスティーナ隠れてる…
赤いのばっか…
確か初代のミラージュ(日本語版リジェ)、赤いどころかむしろ青と白のかっこいい奴だったよな…。
シャドウについで、名前のネタ元と実際の様子がかぶらないの2件目だ。
角が生えるか、クローバーが生えるか、それともとげとげか…??
うーん、ヒッキーマッキー、面白いなあ…^_^;
1,2代ほど後になったら、またヒッキーマッキーにしてみようかな。そのときもトランスフォーマーから名づけて。
うーん、どうしよう。
色目の冷血漢といったら、やっぱり4代目航空参謀かな。
子供が泣きそうなほど低い声の。初代とあんまり似てないの。あ、そうでもないか。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]