忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どこかの山地
初代コンボイ、マイスター、ランボル、2010ブラー、2010チャー、GFマイクロンチームが集う。

コンボイ「妨害電波の中継地がこの辺だと聞いたが間違いないな」
マイスター「はい。ホップと調べたところ、この他にも数十か所ある模様です」
ブラー(東を指差しながら)「あれは何だー何だーなんだあ
ブラーの指差す方を向く一同

その方向にはパラボラアンテナが一台

ランボル「アンテナだ」
チャー「しかも、テレビ用のアンテナじゃない!軍事用じゃ
ブラー「軍事用じゃやばいよやばいよやばいよどおしよどーしよどーしよどーしよ
コンボイ「落ち着けちょっと様子を見て来る。何かあったら、(花火を取り出して指差しながら)これで知らせる」
一同「わかった」

に変形して走り去るコンボイ
ランボル「通信がためじゃ仕方ないもんな」

(エンブレム反転:サデ)

先ほどの場所から西へ数キロの、ある地点
カンカンに怒った初代メガトロンに続き、初代サウンドウェーブ、GFサンダークラッカー、GFガスケット&アームバレットが歩いてやって来る。
メガトロン「全くコンボイめ。よくも我が軍の通信手段を妨害しおって」
サンクラ「まあまあまあ」
ガスケ「あっ、あれは何だ
東を指さすガスケット
その方向へ向く一同
先ほどと同じパラボラアンテナ。(ただしそっぽを向いている)
メガトロン「おのれサイバトロンめ、こんな真似をしおって。今から壊しに行く。」
一同「
アーム「じゃおいら達も一緒に…」
メガトロン「決まっているだろう(同時に雷鳴)」
縮み上がる一同

(エンブレム反転:デサ)
冒頭と同じ地点

頭を抱えてしゃがむブラー
ブラー「怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ」
ブラーをなだめるホップとブリット
ホップ「あの雷は遠い地点に落ちたから大丈夫です。それにもう治まりましたし。」
ブリット「*@#$○●※∇。」

ランボルに通信が入る
ざわめく一同
ランボル「はい…なんだサンストリーカーか。えっ、…(嫌そうな顔をする)」
ホップ「(ランボルに近付いて)何かあったんですか?」
双子弟(サンストリーカーの事)「(ランボルの腕の小さなモニターの中でイスに座った状態で)午前九時ごろ―お前らが調査に行く前に、テレビとかが見えなくなったろ。それ以降変な―ていうか悪趣味な番組が今まで流れてたんだ」
ランボル「悪趣味ぃ
双子弟「ああ、人間の腹の出た親父が踊ってる映像がループしただけの。歌がまたひどいんだよなあ。うええ思い出すだけで吐き気がするぅ。」
ホップ「大丈夫…ですか?」
マイスター「(ランボルに近付いて)それだけか。テロップとか出てなかったか」
双子弟「そういや『EGGMAN SHOW』って出てたような…。」
マイスター「そうか。気持ち悪い時に聞いてすまなかったな。」
モニターの中にはサンストリーカーの代わりに心配そうな2010アーシーの姿

双子弟(音声のみ)「気にしないでくれ。…あーすっきりした」
モニターに顔を出すサンストリーカー
ランボル「まさかお前ほんとに…」
気まずそうな顔をする一同
双子弟「もう大丈夫だけど、アーシーが休んだ方がいいって聞かないんで。」
通信切れる。
マイスター「ということは外部犯の可能性が出て来たな」
ランボル「でも、サウンドウェーブが役者を操ってる事も考えられますよ」
チャー「いよいよわかりにくくなったのう」
(エンブレム反転サデ)

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]