忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(エンブレム反転:デサ)

ズビュンとアンテナまで駆け出すソニックとシャドウ。走行跡が青と黒の光のように見える。その後を追いかけるブラー。
ブラー「待って待って待って待って~」
空には飛行機とヘリコプター
ブラーから数百メートル離れた地上にはトラックや、カウンタックなどが走る
トラック車内にはナックルズ
ナックルズ「あいつ早口だけど、速く走れるんだな」
コンボイ「ああ。ロディマス司令官自慢の諜報員だ。」
ナックルズ「ロディマス?」
コンボイ「今日は風邪をひいて休みだがな」
ナックルズ「ロボットでも風邪を引くのか」
コンボイ「ああ、音声回路がいかれてな」
アンテナ前に到着する一同
トラックのドアが開いてナックルズが出て来て、ホップが着地する。
コンボイ「サイバトロン戦士、トランスフォーム」
ロボットモードに変形するサイバトロン一同。
見とれるソニックら。テイルス「(目を輝かせて)すごいや自分で動いてしかも、乗り物からロボットに変形するなんて
ランボル「俺たちトランスフォーマーという種族のなせるわざさ。」
(エンブレム反転:ササ)
建物1F内部
ホップ「すごい穴ですねえ。」
ランボル「ダンプでも突っ込んだのかな」
チャー「それにしてはタイヤの跡がおかしい。」
床には複数のタイヤの跡
しゃがみ込むコンボイとテイルス
テイルス「これはバイクかな」
コンボイ「これは乗用車…いや、それにしては大きい」
ホップ「(コンボイの後ろに回りながら)でもこれじゃあわかりにくいですね」
コンボイ「いや、そんなことはない。細かいところまでは無理だが、どんな奴かは分かった。」
一同「
コンボイ「デストロンだ。」
テイルス「デストロン
コンボイ「我々の敵対する連中だ。」
ホップ「私なんか、ボールのような扱いを受けました」
ソニック「お互い似た様な立場にいるわけだな」
壁の回転灯が音を立てて赤く光る
慌てふためく一同
コンボイ「落ち着け
複数の警備ロボが一同を取り囲む
ソニック「(ニヤリと笑ったあと)Here we go☆」
ナックルズ・シャドウ「OK
拳で警備ロボを壊すナックルズ
テイルスから受け取ったリングを使ってスピンしまくるソニック
光子ライフル等で警備ロボを壊すサイバトロン一同
(エンブレム反転:サデ)
建物4F
研究室のような場所のシリンダーの中に、デストロン一同が一人ずつ入れられている
目を開くメガトロン
メガトロン「(シュコーという音を交えて)ここは、どこだ…」

エッグマンやって来る
エッグマン「ここはわしの臨時基地、エッグマンアンテナの中だ。いきなり突っ込んだ挙句わしの可愛い警備ロボを壊したのは許さないが、それも帳消しにしよう。」
メガトロン「わしを……これからどうするつもりだ」
エッグマン「この特殊バイオ液に浸してわしの手足にするつもりだ」
メガトロン「そんなこと、この俺が…この俺が許す訳ないだろう………
エッグマン「(にんまりと笑いながら)どうだ、貴様のアイデンティティと思考能力が薄れてきただろう」
メガトロン「許さん、この俺が絶対に許さねえ」
断末魔の叫びをあげたような表情をしたあと、それっきり何の動きも示さなくなるメガトロン

エッグマン「そういやまだ貴様らの名前を聞いてなかったな」
サウンドウェーブ「奴の名は、メガトロン。私の名は、サウンドウェーブ。」
ゴボンと泡を口から出したきり動かなくなるサウンドウェーブ
胸からはカセットロンがボトボトと出て来る
エッグマン「ほおう、わが盟友スタースクリームの言ってた旧友か。
貴様らの戦いっぷりはたっぷり見せてもらった。ほーっほっほっほっ」

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]