忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アンテナから西へ10キロほど離れた地点
うろつくコンボイ。誰かが早い速度で段々と近付く。
メガトロン一行の車やバイク、飛行機がコンボイの脇を走り抜ける。
ガスケット「♪パラリラパラリラ~」
メガトロン「遊びじゃないんだ、この愚か者!」
首をかしげるコンボイ
(エンブレム反転:デサ)
冒頭の地点
そこから10キロほど離れた地点から花火があがる
マイスター「行ってみよう」
ビークルモードでマイスターに続く一同
(エンブレム反転:ササ)
アンテナの場所から西へ20キロ離れた地点

マイスターら到着
全員ロボットモードになる
コンボイ「よく来たな…誰だこの青いハリネズミは。」
ブラーの足下にソニックの姿。
ざわめく一同。
ソニック「ああ、俺はソニック。別に怪しいもんじゃない。」
飛行機がソニックの後ろに着地。
そこからテイルスとエミーとナックルズが出て来る。
ソニック「俺の仲間だ。」
エミー「私エミー」
テイルス「僕テイルス」
ナックルズ「俺はナックルズだ」
コンボイ「はじめまして。サイバトロン長官のコンボイだ。」
握手をする4人
ホップ「でも皆さん何でここまで来られたんですか?」
ソニック「追ってるんだ。エッグマンを。」
サイバトロン一同「エッグマン?」
テイルス「悪の天才科学者と言われていて、自分の理想とする都市を作ろうとしてるんだ」
ソニック「たぶん今回の件も奴がやったに違いないな。」
コンボイ「エッグマンか…」
ブラー「ねえねえねえソニックソニックソニック、あれは誰誰誰誰
ソニック「(チャーに向かって)あいついかれてんのか?」
チャー「いや、あいつはいつもああいう風に喋る」
ランボル「やほんとに誰
ランボルの視線の先にはシャドウの姿。
ソニック「よっシャドウお前もついて来たのか」
シャドウ「見たい番組を見逃したんだ」
ホップ「お友達…ですか?」
ソニック「ああ」
(エンブレム反転:サデ)
アンテナ前100m
アンテナの土台の建物に突っ込むメガトロン一行
大きな音を立てて穴を開けられる建物の壁

建物内部
壁の回転灯は音を立てて赤く光り、警備ロボに取り囲まれるメガトロン一行
警備ロボ「コウゲキ、カイシ」
メガトロン「デストロン、トランスフォーム
ロボットモードに変形するデストロン一同(メガトロン以外)。
サウンドウェーブに撃たれる警備ロボ。
(エンブレム反転:デデ)
2F廊下
壁に埋め込まれたレーザー銃が一斉に一同をロックオンする
メガトロン「撃て撃てー撃ちまくれー」
発砲する一同
サンクラが当たって倒れる
サンクラ「体が、しひれて、動かない…」
メガトロン(ナル光線)
光線がメガトロンやその他デストロンに当たり、次々と倒れる
メガトロン「おのれ、サイバトロンめ、汚いぞ…」

4F・指令室
コクピット前のイスにはどっかりとエッグマン
エッグマン「ほーほっほっほっ、間抜けな連中め。にしてもソニックの奴、なかなか現れんな」

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]