忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1070]  [1069]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




映画館・館内
映画「トランスフォーマー」上映

3f2ee338.PNG







スパイショット6(以下SS6)、リュック上のビデオカメラの存在に気づく。

cont3.PNG








SS6「何やってんですか、あんたは」
ビデオカメラ「どはっ」

ビデオカメラ落っこちるかと見えたが、飛行しながらズームアウト25X(以下ZO25X)にトランスフォームして戻ってくる

cont2.PNG









ZO25X「何邪魔すんだよ、せっかく映画撮ってたのに台無しじゃねえか」
SS6「映画の撮影は法律違反ですよ!」
ZO25X「なんでえ、撮ったの売るわけじゃねえんだし、それに誰にも迷惑かけてねえじゃねえか」
SS6「確かに、著作権上、コピーをとっても個人で楽しむ分には問題ないでしょう、しかし、そう言って撮影した映画を売る人が後を絶たないから(ZO25X「あ、ドキ…」)撮影自体が法律違反になったんです。」
ZO6「なんでえ、売らなけりゃいいんか。だったら俺のサイトで流す程度にするよ、(ぼそりと)営利じゃなきゃいいんだろ」
SS6「それもダメ!公開中にネットに流されたら、みんなそっちばっか見て、映画館に来なくなるでしょ!」

7698d90e.PNG









ZO25X「ちぇっ、結局おとなしく映画見るだけかよ、つまんねえなあ」
SS6「大丈夫ですよ、今回の映画はきっと、おもしろいですから」





これ作るのに数日かかりました。
光源とかまったく不自然ですね;;
まあ、ぐちはまたあとで

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

著作ケーン
しっかし、映画公開後すぐ売られる海賊版は後を絶ちませんね。

全てズームアウトの仕業・・とか言うんだったら憎めませんが人間の仕業ですもんね・・・

あ、変な話でスンマセンっ
ではまたー
生存者 URL 2007/08/22(Wed)05:55:44 編集
ファンフィクションやる私が言うのもなんだけど
おはようございます
コメントありがとうございます
確かにズームアウト単独の仕業だったらかわいいと言いたいけど、実写版本編中におけるフレンジー(私の中ではな方)のハッキング行為同様、だめなものはだめです
人間がこんなことやったらかわいいもなにもありませんね

私の方も変な話でごめんなさい
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/08/22 10:29



無題
ご存知であれば申し訳ないが

ローソン限定トランスフォーマー オリジナルDVD-BOX
【セット内容】
・スペシャル・コレクターズ・エディション アウターケース付(通常版DVD2枚組)
・玩具(ブラックアウトVer.4500X)
・ピンズ2個
lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=023311

あの機体番号の入った劇中版カラーでござんす

そのブラックアウトの詳しい画像も記載
参考になればと

オークションに出されたプロトタイプのやつでなぜかオートボットエンブレムが入ってるが(笑)

cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=280164141152


ラウル 2007/10/20(Sat)09:47:23 編集
Re:無題
こんにちは
情報ありがとうございます
12/19から予約開始だという事とブラックアウトがおまけについて来る事は聞いていましたが、ピンズは初耳です
でも予約できるかな^_^;
それが心配です(-.-;)
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/10/20 13:54



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]