忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本当はおととい買う予定でしたが、その日に参考書を見に行ってしまい、結局昨日買うことに。
そう、ズームアウト25Xを。



一見するとただのビデオカメラ。でも、実際買う前に本物のビデオカメラを見てきたのですが、ズームアウト25Xと同サイズ、もしくはそれより小さなビデオカメラはありませんでした。


DSC02895.JPG










ほんとに小さい。


DSC02897.JPG








モニターにはメガトロン様の姿が。海外ではOVERRIDEこと、ニトロコンボイが写っていました。(e-hobbyの写真で判断)


これじゃあ、本物のビデオカメラみたいじゃないですか(^_^;)

それじゃ、ズームアウト25X、トランスフォームお願いします。

(トランスフォームシーンは割愛m(__)m)


DSC02907.JPG








顔は思いのほか小さく、撮るだけでなく、編集するのには苦労しました。元の写真は暗くて、もっとわかりにくいです。


DSC02910.JPG










ぶーんってどこかに飛んでいってしまいそうな羽。
ずーむあうと、へんし~ん!ぶぅ~~~~ん、なんて言ってしまいそうです。(元ネタはBWワスピータ)
ちなみに足元のは、真説ボーボボ5巻です。
畳の上だと立たせにくいかなと、思い込んでしまいましたが、そうでもありませんでした。


DSC02911.JPG








上から見た図。
顔写真が撮りにくかったことのひとつに、後頭部にクリアパーツが使用されていなかった―つまりは逆光下における目の発光ギミックがなかったからだと、私は考えています。

小ネタ&テックスペック翻訳&スパイショット6とのツーショットはまたの機会に。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ありがとうございます

僕もTF大好きです!
BWも面白いですよね~

あれは、結構、声優さんがアドリブでやってるところが好きです!
又、お邪魔させてもらいます

Omega Master 2007/09/01(Sat)23:27:24 編集
Re:無題
おはようございます
BWのアドリブやギャグ、なかなかすごかった記憶があります
特にリミックス辺りが
リターンズに至っては、もう…
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/09/02 08:31



無題
ご無沙汰です。
とても遅いレスですが、
昔々、戦闘機がロボットに変身するヤツ、私の友達の設計でした。
イノウエ URL 2007/11/04(Sun)23:50:29 編集
コメントありがとうございます&お久しぶりです
おはようございます
おおう、そうだったんですか(*'o'*)

どんなのかぜひ一度見てみたいです
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/11/05 07:42



無題
家の中を探せば出てくるかも・・・しかし、15年以上前のことなので。
そして、友達も数年前に玩具業界から去りました。
当時は、試作品でよく遊んでいました(モニターです)。
イノウエ URL 2007/11/05(Mon)22:51:30 編集
Re:無題
こんばんは
コメントありがとうございます
15年前ということはトランスフォーマーシリーズだけでなく勇者シリーズの可能性もありますね
モニターかあ…ちょっとうらやましいです
管理者:吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり) 2007/11/06 19:34



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]