忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




君が代歌わなかった先生が罰せられた騒動、先生側の勝訴だったようだ。よかったよかった。

さてさてさて。本日のラス子

sorry.PNG

rapras.PNG




ラッパーみたいだ。記事そのままにしとこう(笑)

 

 

hell.PNG






 

拍手[0回]

PR



いやー安倍さん自民党総裁に。
これで日本最高のいすに座れるかな。
格差が広がらないことを祈る。
第2次世界大戦のときみたいに孤立しないことを祈る。

でも、総裁が決まっても、私たちは普通に文化祭の準備してた。

今日は広報の仕事。学校祭新聞に絵描いたらほめられた

拍手[0回]




うーん、このところ携帯から管理画面に入ることができるのだが、編集ができない。(返事は形態からじゃないとダメ)

パソ中の罰が当たったんだろか。

くわばらくわばら

拍手[0回]




いちごにっきhttp://yaplog.jp/ykmama007/

吉村のメロ友。子育て日記だけど、とても面白いですよ。

little wing Bloghttp://blog.livedoor.jp/snow747/

飛行機のブログ。

花鳥風翼http://twkgallery.blog.shinobi.jp/

ヘリコプターの写真がいっぱいあっていいです。でも、自然とかの写真もあって飽きさせない。

こてんこブログhttp://yaplog.jp/kotenco/

テレビアニメのブログ。こてんこ好きが高じてしまい…;;;
まてんこちゃん最高

拍手[0回]




えー今回は私のお勧めブログを紹介しようと思います。

鋼鉄の握手http://blog.duogate.jp/koutetunoakushu/

ボヤツキさんのサイト。ここでは私はりおこ名義でコメント書いたりしてます。
ここのブログはロボットの記事が中心です。とても面白いです。GF3バカ+クロミアのコントは笑えます。

 

あと、こないだも同じことを書いたのだがもう一度。

ランバダ夜間学校GThttp://blog.duogate.jp/hideyuqui/

hideyuquiさんのサイト。むちゃくちゃ面白いんだね、これが。

乱蔵一筆啓上http://blog.duogate.jp/tukune/

ホラーから心温まる話まで。読む価値は十二分です。『閉じない窓』には季節感と先祖の愛を感じました。

まだまだつづきます。

拍手[0回]




いま頭の中でトランスフォーマーVのOPが流れています。しかもサビ直前のところで頭出し。

早いとこ、絵完成させたいです。あと、ミルキーフェスティバル参加したいです。はい。ロッソとウソップでいきたいです。
あとひとつ欲張りを言わせてもらうと、絵の具を使った絵を描きたい。

それはそうと、今日ラスがこんな言葉を覚えてくれました。

消防車






調子に乗って、「コンボイ」とか「救急車」とか、「総司令官」とか覚えて欲しいです。是非ね。

8f1f6174.png





こっちは覚えてるぐらいだからさ。

ではではおやすみなさい。

拍手[0回]




私が挑戦しているお題その1(カテゴリーが小説になってるやつ)の配布元はこちらです。

Tarot Lamp

拍手[0回]




文化祭の準備って疲れる~orz 

しかもうちの子はこんな言葉覚えてるし…orz

orz.PNG








まったくなんなんだ。ふてえ奴だ。

でも、こんな川柳を詠んでくれた

071d652apng

拍手[0回]




ああ梓×植物の化身の官能小説書きたい

でもこのブログ私みたいな未成年者も来るだろなorz


贈答用にしようかな。
うん、その方がいい

拍手[0回]




イタズラでやってみた。
リンクはここ→http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/main.html
見たい人はどうぞ。

拍手[0回]




http://www.citroen.co.uk/homepage.asp

シトロエン、トランスフォームしちゃってますね(笑)
それだけTFがポピュラーになっているのかなあ。
アニメに重点を置いていると自称している私だが、トイの方に重点置いてるかもOTL

どうやらMTVのCMにも存在しているらしいのだが…?

拍手[0回]




ヘルシング読んだら、あの絵の姉妹版の続きが描きたくなった。

で、ちょっと描いた。

気が向かなくなったんで、途中でやめた。まだ色塗りがあるのに。

1巻のカバーで作者が野沢那智好きだということがわかった。ひょっとしてコネ?(笑)そらないか。OVAじゃアンデルセンは若本氏になってたし。フレイムコンボイとはまた違った声が楽しめそうだ。

拍手[0回]




いやあ、新作の官能小説もどき(ヌードどころか濡れ場なし)書いてたら、ちょっとした変身願望に駆られちゃいましたよf^_^;
あのね、『正義の味方』みたいなのじゃなくてね、カマキリ女や狼男みたいなの、ね。
それも、自由にきくやつ。
…(バフィーの)ミス・フレンチがいけないんだ(>_<)

拍手[0回]




皆さんは救急車の音といったら、

「ピーポーピーポー」

で、消防車の音といったら、

「ウーウーウーウー」

と表記しがちであろう。

しかし、最近の救急車でも

「ウーウーウーウー」

というサイレン音になってしまっている。どうしたらいいか。

私はこのタイプの救急車のサイレン音はこんな表記でいいんじゃないかと思う。

プゥーープゥーープゥーー

ああだめだ、ダサすぎるorz

やっぱこのタイプの救急車は考えないようにしなけりゃだめみたいorz

 

拍手[0回]




いやあ、小畑先生の逮捕と、犯人の自殺には驚かれてしまったよ。

母いわく尾畑先生の方は「運が悪い」と

ああ、何という。

デスノートテレビ放映延期かなあ…

楽しみにしてたんだけどなあ…

まだいつやるかわからんが

拍手[0回]




この年で乗り物に興味を持つなんて、おかしいかもしれない。

この性別(といっても非公開だが)で、乗り物に興味を持つなんて、おかしいかもしれない。

でも好きなのだ。トランスフォーマーの影響で

ヘリコプター救急車が大好きなのだ!!!

罰当たり小僧でごめん。

理由は…
ヘリコプターライブコンボイ(GF)
救急車ラチェット(初代)
を連想させるから。

ちなみに、ヘリの方は、ラジコンでも全然OKです

でも、

ジェット機も好きだ!!

理由は…
GFドレッドロックを連想させるから

なんだ…単なるTF馬鹿かよ…

でも、こういう乗り物は好きだ!!

でもなあ、初代見たことないんだよorz

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]