忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




要PC閲覧

ちょいグロ

これ読んでるうちに学校行きたくなりました(笑)

拍手[0回]

PR



みんなわかったかな
最後の二つはカタカナでも混乱されているのではと思っています

今モスにいます←※単なる近況報告

拍手[0回]




今日はうちの人が入院だ。
まあ大した病ではないのだが
だから家事は私がやらなくてはならない?
大丈夫だよね。

拍手[0回]




亞駄夢守
苦理腐
理慈衛
馬無武流
鎖雨無怒雨獲々武
羅血衛津斗
慕ー無苦羅津死夜亞
愚理夢露津苦
羅無慕流
羅無武流

族文字パート2
今度は初代
下の二つは名前がにてるけど全くの別人

拍手[0回]




友人に初代デストロンとまてんこについて聞いてみた

その結果…


みんなまてんこにかなわない(笑)


仮にやったにしてもやり返してくる


(恐るべし最強のガキ大将)


みんな男爵側に着く(笑)


とのこと

拍手[0回]




http://xweb.under.jp/i/x/henkan2.php
[

こんなのがあった



で、やってみた



義我露弐亞

守飛ー出威亞

亞弐魔斗露守

瀬威馬ー斗露無



わかるかな[





拍手[0回]




彼女はインテグラの元でおとなしくした
ていうか、雑用をこなした


うろちょろ動いて死ぬよりはずーっとましだ

あ、帰ってきた



お帰り


どうだった


えっ…まあ何より無事でよかった


そう、もう寝よう…


あ、もすこし起きます((;゜Д゜))



彼女は冷や汗をかいた

でも彼女は自分に言い聞かせた



-ちょろちょろ出入りするよりはましだ-



それからある時セラスに優しくされた

吸われなくてよかった

**********
本当は甘くないよね、1巻から読みたいな
ていうか借りたい
でも怖いのダメな連中ばかりだ、うちんちは

拍手[0回]




走る 走る 彼女は走る

グールに噛まれぬよう全速力で


ロンドンの町を駆ける



あっ…車だ


おーい


えっ!?



止まってっ!!


お願いです!!乗せてください
トランクでもいいから

うわっ!


ええい無理やりっ!


彼女はしがみついた


走る 走る 走る
速い 速い 速い
生きたい 生きたい 生きたい


-----どうにか生き延びた
屍にならずにすんだ

**********
ヘルシング5-6巻読んで書いた詩です。
こいつの主人公は私の創作です。


父親がヘルシング機関の下っ端だった女性。
大人になってから両親を亡くし、ロンドンに一人やってきてお針子として身を立てている。
アーカードやセラスの活躍を何遍も見てきた。
噛まれて屍鬼や吸血鬼と化する市民が続出する中、彼女は人間として生き残った。

そんな女性。

拍手[0回]




今模試終わった
頭の中は連想ゲームのようだった
ヘルシング→武器→ボーボボ
(実際ボーボボ本編中に武器は色々出てくる)

拍手[0回]




久し振りのメテオス



グラビトールはやっぱいい


でもギガントガッシュに浮気しました(笑)


重力攻撃にあうぞお((;゜Д゜))


潰すなんて残酷だぞう、いくら重力操れるからって(まだやってないちゅねんbyグラビトール一同)


拍手[0回]




今たらこスパ作って食べ終わったところ(笑)
喜んでもらえた
後片付けやんないと気が済まない(笑)

拍手[0回]




http://www.gal-moji.com/moji/gyaru_moji.asp

やってみました。
いくつわかるかな?みんな漫画のキャラばかりです。


 ー⊂  ⊇  з 天 @  且力
 t″ ュ  〒 ィ
 石皮 天荒
首 令頁  ノヽ°ッ 于
 乂  ヵ″ ├  □  ・/
 ┐  └|  ─  廾″
□t″・/マス勹
酉乍乙女ぁレヽ
天シ聿食反
ラ・/ノヾ勺″
ノヽ∠勹ラ二

上級編
ス勺─ス勹└|─厶
t″」レ├″□・/
土反田金艮日寺
木万木」レ≠了
山田花太良卩

拍手[0回]




こないだに渋谷のギャルサーが出てた。
ドラマの方はまだいい方かも。ましてやうちのダチのギャルっぽい彼女はもっといい方かも




ギャル見てわかったこと

所持金より日サロのカードが多い奴がいた

鬼太郎もどきの盛男が2人もいた

化粧品にポ×カ使ってる奴がいた

『地べたに座ってる連中ははしたない』発言をした奴あり

『セレブ』というのは自分達みたいな奴の事だと思う、と発言した奴あり



恐るべし第二次パラパラブーム((;゜Д゜))
トランスがクラブっぽいのに対しパラパラはギャルテイストが凄まじい

拍手[0回]




いやはやauのDUOBLOG復旧終わったらしいです
よかったです(ユーザーではないけど、いくつかブックマーク登録したかったんで)

まあ人生ドントウォーリーというやつです(おいテメェ何言ってんだ。お前も一度苦労するとそんなこと言ってらんねえぞ)

こら、何処かのバカたれ君、勝手に使わないで(泣)

今のは、演技です<(__;)>
私は乖離性同一障害でも鬱でもないけど(死のうとしても怖くてできないタチ)、少しでも皆さんの気持ちを分かち合いたい。
なんで、こんな妄言を吐いてしまって本当に申し訳ありません。<(__;)>

拍手[0回]




このところなかなか『吸血キラー聖少女バフィー』が見られませんorz
理由は家族に怖いのが平気な人がいないから
さっきも妹にとられました
もしもTFだったらこんなことにはならなかったのに(でしか見れないのでチャンネル争いならぬ争いを避けられるから)

拍手[0回]




orz
ああ合掌すらできなかったorz
私って悪い子だOTL

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]