忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このところ取り憑かれたかのように訃報の記事ばっか読んでるorz
どうしたら良いのやらOTL

拍手[0回]

PR



これから従姉妹に会いに行く
暑い夏の空だ




拍手[0回]




BASARAに石野竜三が出ていた(ビデオ屋のPV見た)
ジーニーがあんなに怖い役とは((;゜Д゜))
名は長宗我部元親だとか
『鬼が島に鬼というのは此の俺長宗我部元親よ
荒くれ共をまとめられるのは此の俺一人
野郎共俺についてこいよ
こわいねーぷるぷるしちゃうねー(byメテオス)
*********
発言等に『オッケーアユレディ』みたいなのがはいってるとちょっと違和感ある。いくら架空の話といえども。
しかし『独眼竜をなめんなよ』といった発言を聞くと、ああ史実に則って制作したんだなと思う。

拍手[0回]




きゃーっ\≧▽≦/

あったんですよ
デストロン讃歌
もう嬉しくて嬉しくて
痒いところに手が届いたというか

拍手[0回]




うれしいのでやってみました。

 

 

吉村梨央子 は (しつこく調べると)、

  32.13% の 歌 と、
  19% の 勢い と、
  15.12% の 月の光 と、
  10.71% の ミスリル と、
  6.8% の 覚悟 と、
  4.62% の 知識 と、
  2.52% の やましさ と、
  1.26% の 鉄の意志 と、
  1.26% の 玉露 と、
  1.2% の 白い何か と、
  1.05% の 宇宙の意思 と、
  0.8% の ビタミン と、
  0.64% の 呪詛 と、
  0.63% の ツンデレ と、
  0.6% の 記憶 と、
  0.35% の 波動 と、
  0.3% の 純金 と、
  0.26% の 知恵 と、
  0.21% の 柳の樹皮 と、
  0.2% の 大人の都合 と、
  0.14% の 夢 と、
  0.1% の 果物 と、
  0.09% の アルコール と、
  0.01% の 不思議 と、

で出来ています。


内訳はこうなっています。

  吉村梨央子の63%は気の迷いで出来ています
    気の迷いの51%は歌で出来ています
    気の迷いの24%は月の光で出来ています
    気の迷いの17%はミスリルで出来ています
    気の迷いの4%はやましさで出来ています
    気の迷いの2%は鉄の意志で出来ています
    気の迷いの2%は玉露で出来ています
  吉村梨央子の19%は玉露で出来ています
    玉露の100%は勢いで出来ています
  吉村梨央子の10%はハッタリで出来ています
    ハッタリの68%は覚悟で出来ています
    ハッタリの12%は白い何かで出来ています
    ハッタリの8%はビタミンで出来ています
    ハッタリの6%は記憶で出来ています
    ハッタリの3%は純金で出来ています
    ハッタリの2%は大人の都合で出来ています
    ハッタリの1%は果物で出来ています
  吉村梨央子の7%は乙女心で出来ています
    乙女心の66%は知識で出来ています
    乙女心の15%は宇宙の意思で出来ています
    乙女心の9%はツンデレで出来ています
    乙女心の5%は波動で出来ています
    乙女心の3%は柳の樹皮で出来ています
    乙女心の2%は夢で出来ています
  吉村梨央子の1%は明太子で出来ています
    明太子の64%は呪詛で出来ています
    明太子の26%は知恵で出来ています
    明太子の9%はアルコールで出来ています
    明太子の1%は不思議で出来ています

***************************
何という(笑) 歌が入ってるのは当然だな。

ちなみに、ツンデレの意味

拍手[0回]




グラビトールの曲聴いて来た。
叫び声やファンの声援が入ってた
しかし何気にもあった
そりゃないだろう
レミファソラ×02』ってのはなかなか聴けないだろなあ
だってグラビトール…あかんネタバレになる?

拍手[0回]




http://www.colordic.org/w/

こんなサイトがあったんで、うちのオリキャラの植田梓君で試してみた。



植田梓の72%は灰青(はいあお)でできています。
植田梓の17%は玉蜀黍色(とうもろこしいろ)でできています。
植田梓の9%は鼠色(ねずみいろ)でできています。
植田梓の2%は桃花色(ももはないろ)でできています。

拍手[0回]




バカサバイバー/ウルフルズ
Uh La La La/Blog27
トランスフォーマーVのテーマ
炎のオーバードライブ/和田光司
Skyhigh/freetempo
キラメク/yozuca*

拍手[0回]




昨日は鬼太郎のOPのルーピングがひどかった。
で、今朝freetempo聴いてみたら、速く聞こえた。

拍手[0回]




http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=yozuca&t=&b=&f=&n=a75b5326e61f62d764e24d6c5975febe%2F37567

テレビアニメ「女子高生」のOP。
和田光司の「炎のオーバードライブ」と並んでカラオケで歌いたい1曲だ。
(残念ながら、炎のオーバードライブの歌詞情報はなかった)

拍手[0回]




1ca6b1c9.gif






打ち上げ花火
撮るの大変だったんだ

85b24d2e.gif

線香花火
キモいと言われると思っていたら、いいこと言われてしまったうちの担任は喜んでいた。






99bb4dd3.gif
手持ち花火。
バチバチやるのは嫌い。

拍手[0回]




WHAT A COMEBACK!!!!!!!!!!!

いやはや、大町から帰ってきたら、うちのラスが、やんちゃざかりになってました。


こんな瞬間が撮れて感激です

拍手[0回]




いたずらで着信アリ流してみた(笑)


ひっひっひ…








みんな怖がってたらしい
すっ転んだり、水に足突っ込んだり



早速罰が当たったのかな((;゜Д゜))

拍手[0回]




肝試しは大好評
キャアキャア人の声が聞こえます
墓地にお邪魔しました<(__;)>

拍手[0回]




先生が線香花火やると大好評

キモいじゃなくてよかったと本人は喜んでいた
楽しかったな
花火絡みの写真はまた後日

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]