忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メロメロパークでは、バレンタインの企画が現在行われています。

ea4a18b5png










17b4fe55png






レターはもちろん買いましたし、すぐに使いました


2b2287a4png






new表示が出ているのが、私の買ったもの。
もちろん全部使いました。

a910abecpng







模様替えの図。
シャドウはまだバレンタイン用語をしゃべってはいません。
当日になるまでパソコン触るのは自粛した方がいいかな。

拍手[0回]

PR



aftershadow.PNG





aftershadow3.PNG










マイホーム初べしゃりの図

merowindowshadow5.PNG










メロウィンドウ初べしゃりの図

merowindowshadow3.PNG










ぶ~らんぶ~らん。やっと蝙蝠らしくなった。おっさぁ~るさぁ~ん…

merowindowshadow.PNG









これが本当のピースバット

拍手[0回]




最近シャドウは節分がらみのことをしゃべるようになりました。

c598ec3a.png










b60638d8.png










b6f08b97.png







a26d9c97.png









orz
orz2.PNG








 
NEW.PNG










(実は本来はメロスロット用にスクリーンショットしたものです)

19c01cb2.PNG











初メロスロットの結果
このときの利益±0

拍手[0回]




katarusis.PNG










thanks2.PNG





笑う

thanks.PNG








お友達もたくさんできました。
皆さんありがとうございます

拍手[0回]




よちよちあるきのころ
b23c59c5.png








そして今現在
shadow2.PNG







ついでにお部屋も変えてみました
sadowroom.PNG






 こんなに女の子らしくてまずかったかしら?

拍手[0回]




この調子だとお正月用語しゃべるだろうと思ったら、案の定そうだった。

2c1e5d07png










db21b5b1png




anotherhomo.PNG









80f42888png










ええ眺めやなあ。

0bc8f7f3png










それ字やなくて、もはや絵だろ。

anotherhomo.PNG









ある人のマイホームにて。家主さん、撮影させていただきました。m(__)m

7375cf07.PNG



嗚呼、今年のシャドウの運命や如何に。

10d2ba9bpng

 

何が入ってるかな~♪

ba6fbc9bpng






これが入ってました☆

ac2bc02a.PNG

 

 

 

 

 

ん~、ラス×シャドいいなあ。
アドアドおじさんの絵馬もいいよなあ。

8f700220png



んっ、何だこりゃ?

d11b38fe.png





orz。そういうことだったのかよ。メロンの化身なのかよ。でもまあいいや。ポジティブシンキングだ。

拍手[0回]




shadow1.PNG




シャドウくん、こんなの覚えないでくれよ。

09315911.PNG








案の定、彼は『正月用語』をしゃべりだした。

shadow3.PNG










あれ?今年戌年で、来年が亥年なんですけど…。

 

拍手[0回]




祝 シャドウ おさなご

4522a0c3png

↑初べしゃり・2度目べしゃりはなかなか撮れなかったので、3度目しか撮れませんでした。でも、ソニックって言ってくれて感激だ。

shadow1.PNG

拍手[0回]




↓最近のシャドウの様子。shadow.PNG





やっとソニックって覚えてくれた…
次は自分の名前を覚えてくれ、シャドウ君。

0a3d38f5png







それはさておき、メロメロパークでは正月限定のアイテムを取り扱っている模様。運営事務局がお知らせを出す以前に、一部のマイホームにおいてこれらのアイテムが確認されました。

e8a0e4ddpng






ラス子は寝正月?(笑)

拍手[0回]




今日は、うちの子、ラスティーナの世代交代の日でした。(靴下の記事の彼女は、昨日の彼女です)

89454800png




アドアドおじさんがやってきて、大事な話があるんじゃと。

03f67e3dpng






お手紙ももらいました。
7374eef2png






目で遊んでいるときみたいにわー!というまか。(ちょっと涙)
くにゅくにゅ感のする‘てん’ってどんなのだろうか。(涙に笑顔)
一代記見て思い出してか。わかった。あたしがんばるよ。創作も、勉強も。

b043b6dbpng






ばいばい。新しい子に会える期待より、ラスティーナと別れるつらさの方が強かったよあたしは。

545dcb2apng






トッコ、トッコ、トッコ、トッコ…ポテッ。
その後は撮れなかったけど、涙を流した後、ぬぐってばいばいしました。

efff8a11png










次の子は、ピースバットにしました。

1d784536png










そして、名前は、シャドウにしました。『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』のシャドウからとりました。そう、あの子です。ソニックと瓜二つの。(瓜二つって言葉を鵜呑みにして棘の形までソニックを意識してしまうと、大事になる。)
ぜひ真っ黒なまんまでいてほしいと思ってます。(そうでなくとも名前は絶対変えませんよ)
ラスティーナがシャドウのママみたいに見えるのはどうしてなんだろう。(ちょっと涙)

44d1d67bpng










シャドウとラスティーナは、時折動作を真似たりする。

 

※カテゴリー『メロメロパーク』の記事の中のシャドウは、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』シリーズのシャドウ・ザ・ヘッジホッグとは関係ありません。

拍手[0回]




835e7c46.PNG




やったあ♪靴下にプレゼントだあ。(*^_^*)

そういえば、メロウィンドウで、夜にサンタクロースが飛んでいるのが見られました。(残念ながら撮れなかったけどorz) 一部ではヒッキーマッキーのサンタではないかといわれていたらしいのですが、見たところ、どうやら複数パターンがあると思われます。(確認できるだけでもペトみたいなサンタもいた)

 ちなみに、今日彼女の言葉のところ見たら、「シシ」って言葉を覚えていた。ウソップ(もちミドホラの)笑いを覚えたに違いない。まあ、ウソップ好きだからいいんだけど。

拍手[0回]





メロッチョスノー(笑)

mero6.PNG








メロリンスノー(いいかげんにせえ)

mero5.PNG








アドアドおじさん&ニョロロ

mero4.PNG









ポロリ発見

mero3.PNG


ついでにペト

これ探すの苦労したんですよ。

1ae9aeca.PNG






イベントのときは特別なことばをしゃべると予測していたら案の定(笑)

xmas2.PNG






xmas3.PNG







xmas5.PNG

拍手[0回]




872e47ae.png





あれれ?

47d2a9dd.png










そういうことか。今年は靴下か。

bf4592c6.png






そりも欲しかったけどもう置けない。

xmas.PNG











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061216-00000057-mai-soci
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/trend/061219/trd061219000.htm
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/30900/

これ読んでわかったこと→お隣よりもすごい家があること

拍手[0回]




meromeropark.PNG








かわいいって言われました。
うれしいです。
でも、懐が寒くなりましたorz

拍手[0回]




song2.PNG










●メロの名前:ラスティーナ
●里親の名前:吉村梨央子(よしむらりおこ)

これだ!と思い、これにしました。
本当は下成佐登子のTRANSFORMER(初代TFOP)歌って欲しかったなあ。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]