忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メロメロパークにこいのぼりが…
7345a9f1.PNG



こんなにたくさん
初めてペイントでいじくってみました(笑)

マイホームからも見えましたよ(^_<)-☆

8bed4b9c.PNG













2bde3b31.PNG










あと、ついでに奮発してこんなの買っちゃいました
fd82d523.PNG









どうせ出品するんだったら、むちゃくちゃ高い値段で売りたいと思います。
でも、売るつもりは当分ないと思います。

拍手[0回]

PR



明日はこどもの日

メロメロパークだって、ほら。

5-3.PNG










5-3-2.PNG









昨日は1匹だけだったけど…


koinobori.PNG











今日はもう一匹いました

koinobori2.PNG











虹と一緒にあると、絵になりますねえ


おまけ
DSC02605.JPG










両手に花(笑)

DSC02609.JPG








僕からの愛を受け取ってもらいたい

DSC02615.JPG








おっとすまない。

拍手[0回]




昨日、Youtubeでカーロボ30話見たところ、ビルドボーイの中の人を間違えていたことが判明。オンプー&ワット(玉川紗己子女史)ではなく、コビー(玉木有起子女史)だったのだ。嗚呼なんと言う勘違いorz


さて、このところ、メロウィンドウが手に入りまくりである(笑)

んでもってさっき覚えた言葉を見てびっくり!



micron.PNG








←?のところを見ればわかるのだが、「マイクロン」という言葉を覚えていた。
また、書いた覚えもないのに、「クラ」という言葉まで覚えていた。
そういえば、マイクロンって企業あったような気が…。
ブロードキャストに引き続いて、TF用語を覚えてしまったシャドウであった。
この調子だと、メガトロンという単語まで覚えそうである。(実際にメガトロンという名の企業はあるし、TF以外の作品でも使用されたことあり。)
あ、だめか。分けて覚えちゃうかorz

そんなシャドウの今朝のショット


3296c614.png










ff5c61d9.png













拍手[0回]




メロウィンドウが新しくなったので、ついでにテンプレートも変えました。(スクリーンショットがないけど、ついでに入浴剤も入れました。)

58dea6ef.PNG










メロウィンドウの花も変えました。


DSC02593.JPG








すずらんの花が咲いていたので撮りました。(洗濯物を取り込んでる最中に撮影したのでアングルの不調はご勘弁)

話変わるけど、jealkbなかなかいけてますね。
やるなあ田村淳さん。メンバーは現役のお笑いさんの方が多いとはきいていたけど、見ただけではわからないと思う。つまりはそれぐらいクオリティが高いと言いたい。
TFの次はV系?

拍手[0回]




ちょっと連続でメロウィンドウアイテムが手に入ったのでありがたやありがたや的な気分です。ついでに蚤の市に出品してきました。( この中にはありませんよ)


item.PNG









a5f4e9b4.PNG











アニメっ子シャドたん(笑)

拍手[0回]




アドアドマーケットリニューアルオープン


(画像を一部加工させていただきましたモザイクでないのは勘弁)

new2.PNG








new3.PNG








new4.PNG








その影響でわかりにくいだろうけど、マイホームも変わってしまいました。

NEW1.PNG









覚えた言葉の表がないと思ったら、トップページに入り口がありました。

hop.PNG








ホップ様と呼ばなければいいのだが…銭形舞じゃないんだから

拍手[0回]




さっきワンピースを久々に少しだけながらも見てきたため、キーを打つ手が、震えています。(今までは夕食の時間とかぶっていたし、家族が録画機能を使っていたため、見ることができませんでした。※我が家では食事中ニュース以外の番組は禁止)
ほとんど目を閉じていたのに、サンジとルフィとウソップの声はすぐにわかりました。

やったわね、ダーリン。あなたって、本当に強いのね。


さて、今日のシャドウの様子なんですが…。

f5068c59.PNG











長井秀和ファンだということがよくわかる一枚…。じゃなくて!!

606b410cpng









さっきの俳句を読んでくれたのでしょうか、ラッパーみたいな感性で言葉を覚えてくれました


reaky.PNG











ユーモアのセンスがあると見ました。


team.PNG









今宵は時効警察がやります。
録画予約はばっちりですd(^_^)

拍手[0回]




今宵はエイプリールフール。だもんでやってみました。
ちなみにスィンドルは初代トランスフォーマーに出てきた悪役です。スプレーペンキは、ミッドナイトホラースクールのウソップのこと。



watanukimoe.PNG












てへっ☆




watanuki.PNG







だよねだよねだよねシャドウシャドウシャドウシャドウ(byブラーfromTF2010)
今日はエイプリールフール、私も何かひとつ嘘ついてみようかな(笑)(byギャラクシーコンボイ)

watanuki2.PNG












あれっ、後はなんていうつもりだったの…?

拍手[0回]




今日メロメロパークにログインしたら、シャドウが真っ赤になっていました。



redshdow2.PNG








そう、ししゅんきになったのです。

今、復讐するは我にありを見ながらこの記事を書いています。
途中見ながらも面白さを感じました。

redshdow.PNG









bath.PNG









不思議なことに、いじってもいないのにこうなりました。
溜め込み防止かな。

拍手[0回]





whiteday4.PNG










世はホワイトデー。昨日のマシュマロが、今日はクッキーになっています。


whiteday3.PNG








01421219.PNG








これ撮るの結構苦労したんだから。


 



infernotheant.PNG







何でこんなやつがいるんだごっつんこ?(byインフェルノfromビーストウォーズシリーズ)


ants.PNG











ああそういうことか。でもきれい好きのミラーヤムヤムだったらまず間違いなく怒るだろうな。(注:本物は腐ったバナナ……つまりは不潔で下品だけど、子分の面倒見のいい男)

拍手[0回]




whitedaybefore.PNG









ホワイトデーべしゃりその1

lushes.PNG




せっかくなのでミルクバブル使ってみた。

whitedaybefore3.PNG












whitedaybefore2.PNG










シャドウ君、うふふって…


whitedaybefore4.PNG












whitedaybefore5.PNG











明日が楽しみ。


whitedaybefore6.PNG











サクライマンの残骸GFスーパースタースクリームの王冠みたいだと思うのは私だけ?

拍手[0回]




メロメロパークのホワイトデーのプレゼント、もらえました。

ebf23219.PNG







いやはや、ありがとうございます。

さて、今日は何を入れようかな(もち入浴剤の話)

拍手[0回]




今日のテストはあまり自信がありませんでした。

そんなわたしをよそに、メロメロパークでは、ホワイトデーとアメ風呂のダブル祭りをやっておりました。

whiteday.PNG

amebro.PNG







かってきましたアメ風呂入浴剤



lushes.PNG




ものをためすぎて売り払ったりしたのは言うまでもなく

amebro2.PNG






ちょっと行ってきましたアメ風呂



T_T.PNG







おいおいおいシャドウ君、せっかく苦労して買ってきたのに、素通りはないだろう

拍手[0回]




hina-room.PNG







さて、明日は皆様ご存知ひな祭り
だもんでうちもおしゃれにしました。


11529bb6.png







ひなまつりべしゃり。

sakuraiman.PNG










これがうわさのサクライマン!?
ていうか溶けてるー!!!(ビュティ風)

拍手[0回]




3b3bc123png








ブロードキャストって巷では単語になっていた気が…。(笑)

f8acc913png










7c3d5040png










ちょうちょとたわむれるシャドウ




ea9235d6png







これはもしや『フィギュアスケート』かな


df2a771bpng










で、こっちが大回転
でも、目をまわすオチは一緒

拍手[0回]




今宵はバレンタイン。

メロメロパークだって、ほら。

7d9d874epng







e3dfb3c6png










s-says.PNG











51517ff7.PNG










stv4.PNG











s-says.PNG










おなもみの実やいがぐりなんか入れたらぶん殴るぞ。(冗談)

おっと失礼。

ハッピーバレンタイン。


バトンはまた明日にしたいと思います。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]