忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アドアドマーケットがオープンいたしました!!!!\(^o^)/

 

03cf8133png




 91dbd7c7png






de9e0787.PNG



 

メロッシャイって…(笑)

アイテムを増やすポイントが売られていなかったのが残念だけど、でも、見たらこの通り増えていたので嬉しい限りです。

889f308dpng

わわわわわわ!!!!増えてる増えてる増えてる!!!やったやったやったやったやった!!!!!(2010ブラー風に)

2ce2fc4apng

早速買ってきました。高いけど、ゆっくりメロンを貯めていけば大丈夫です。

GOOD.PNG





飾ってみました。いいねえ

拍手[0回]

PR



タイトルはZARDの楽曲より。家に車用のテープがあったんで

62bafe05.PNG










これを見ればよくわかるだろう。1000になった人いわく、ひとりだちするとかどうとか

ひとりだちしたらつやつやになるのかな…。楽しみ楽しみ

そういえば、今日の体育のバレーボールはぼろ負けだった。でも、みんな明るかった。やっぱり、声出せば怖くない、だな(笑) 私もみんなもよけてたけど。

帰りはブックオフで古屋兎丸のハピネス立ち読みしてきた。不思議な気分だ。読んでみたらわかる。怖い話ではないと思うけど、ひとついえるのは、小学館の大人向けの漫画のブースにあったということだ。ということは、どんな作品かは言えないと言うこと。だって、大人向けゆうても蟲師みたいな名作もあるし、ヘルシングみたいなのだってある。エロいのや、下品なのだって。他ジャンルでもそうかもしれないけど、こういうのは露骨な場合もある。なんともいえない

拍手[0回]




11/18分のみ

午後4時頃、一部のメロが、マイホーム、メロウィンドウともに首なし表示になる(クリックするときちんと現れる。メロの行動に異常なし)

午後8時頃、複数のメロが『undefined』としかしゃべらなくなる(最初はうちの子だけかと思ったが、遊びにいってようやく分かった。首なしメロは元に戻った。)



まあ、こういうのはよくあることだと思えば、いいのかも。
パニクる前に落ち着けとはこの事かな
ちなみにメルフォでもう知らせときました―無駄だろうと、やるだけのことはやりました

拍手[0回]




遅ればせながら(笑)

6ee72466png

 

 

 

こんなの拾っちゃいました♪

でもこいついい奴なんですよ。

だってね…

mero.PNG










こ~んなお花畑を作ってくれるんだから。

やしの木だと見にくいし、朝顔だと季節外れ(今回の場合も、やしの木に隠れちゃってた)

43a82652.png









花の雨を降らせるラス子。鳥さん撮れなかったorz

拍手[0回]







今日のラス子

 

41cb8c99png








やんちゃざかりのときのラス子

 

の色が違うのわかるかな。

拍手[0回]




e76ef734.PNG





嬉しいったらありゃしない。

余談だが、ウィリーはドッキーとも仲良くなれるのかもしれない。
極悪トリオはきっと、ギアーズのシークレット・センサー・スキャンを外してしまうだろう。

 

ドッキーの階段すべりを眺めるウィリー。
そこへ<Mが駆けつけてくる。
ウィリー「どうしたんだ、マグネロ?」
M「トイレに入ってたら首掴まれたマグ!!」
ウィリー「?」
トイレからZの悲鳴が上がる。
ウィリー「何だ?」
男子トイレに来る3人。Zを発見するウィリー。
ウィリー「何をそんなにおびえるんだ?」
Z「おばけおばけおばけおばけおばけだぞび!」
D「は?」
ウィリー「誰もいないぞ。」
ドスンという音が個室からする。
ドアをノックするウィリー。
ウィリー「おーい、どうしたんだ!?」
ノブをガチャガチャさせるウィリー。
D「しまってるな」
隣の個室に回るウィリー。
個室の壁をよじ登って覗き込むウィリー。
ウィリー「ははー、なるほど。(壁から手を離して)3人とも、これお化けじゃないよ。」
D「そらみろ。」
D,Z,Mの順で肩車する3人。
M「誰マグ?」
ウィリー「ギアーズだよ。」
D(順番を交代しながら)「だから誰なんだ。」
ウィリー「俺っちの仲間で、いっつもぼやいてる奴。」
Z(順番を交代しながら)「何でこんないたずらしたんだぞび?」
ウィリー「簡単だ。ナニモノカガシークレット・センサー・スキャンってパーツをはずしたんだ。」
D「そいつをはずすとどうなんだ?」
ウィリー「いつもは不満をたらす彼が、恐ろしいほど素直になるんだ。」
D「それをはずす奴といえば…。」
顔を見合わせる一同。
**************************
カフェテリアで会食する極悪トリオ。
Y「ゲヘゲヘゲヘ。あんな便利な奴がいたとは驚きだな。」
U「最初あいつはぼやいてばっかりいたんです。でも、あの胸の変な装置をはずしたらたちまち俺たちの仲間同然になりました。シシシシシシシ。」
T「でもそしたらおらたち極悪トリオじゃなくなるずら。」
Y「そうか。じゃあ新しいネーミング考えなきゃな。」
D「おいお前ら,よくもギアーズを利用してくれたな!!」
極悪トリオ「げっ!!!」
(続く)

拍手[0回]




c221a1a1.PNG







これが…

c5f2925cpng




こうなりました。\(^o^)/ 赤くlurid(不気味に光る)するなんて♪

happy.PNG





サンキューメロメロパーク(チュッ) 
クリスマスとかも楽しみにしてるわ

拍手[0回]




これ直訳しなくてもわかるはずだけど、念のため。「ご注意ください、ボロソジーキがやってきます」
ボロソジーキとは、ミッドナイトホラースクールに出てくる(ただし一発キャラらしい)、もっとも危険なゴーストの1人。伯爵の称号があります。

うちの子とうとう、ハロウィンがらみのことばかりしゃべるようになりました。

3b068a51png










kabo3.PNG








はいはいどうぞ。

5a4d6df3png




なんじゃこりゃ(笑)

3c63590bpng










拍手[0回]




米版TFシーズン3(日本で言う2010)より。スタースクリームの亡霊を見たオクトーンが叫んだ言葉。怖いったらありゃしない。
この後のセリフを訳すとこんな感じ。下手な直訳でごめんなさい。2010見てないので、実際のセリフはどうだったかはわかりません。
「どうしておびえてるんだ(英語版の発音をそのままとると、ワイアクテイと聞こえます。でも単語レベルで理解できる音声ではありませんでした。)、わが友よ。俺を思い出させるために触ったんだぜ。」
この直後、車に変形しようとしていたオクトーンは、その途中だったため、転覆してしまいます。

何でこんな話をしたか。そろそろハロウィンが近いから。このときのスタースクリームは亡霊―つまりは幽霊だったんですから。ハロウィンに幽霊は欠かせないものでしょう。

メロメロパークだって、ほら。

ghost.PNG









ghost2.PNG









haunted.PNG










haloweeen.PNG






10月31日はどうなるのかな。楽しみ楽しみ。

拍手[0回]




ハロウィンまであと4日。何を考えているのかうちの学校、ハロウィン当日に模擬試験。ボイコット気分で臨みたい(笑)

kabo2.PNG










お祭り好きなメロメロパークもきちんとハロウィンを祝っていらっしゃる模様(お祭り好き―そこがメロパーのいいところ)

kabo.PNG









ほら、窓の外も

vamp.PNG





あの大ボケメモ書くんじゃなかったな(笑)

拍手[0回]




a6b1c924.PNG








なかなかうちの子の状態なんてわかんないから(笑)

拍手[0回]




27268b49png








ぐれるんじゃなかったなorz
ていうか、プレデター見るんじゃなかったなorz

拍手[0回]







freetempoの記事がきいたな。 笑

あと、擬人化語りも。

拍手[0回]







お見苦しいところをすみません 先ほどまではお団子だったのに…?でもかわいいな

moony.PNG





そらないだろラスティーナ

satoko.PNG






下成佐登子のベストアルバム「秋の一日」を聴きたい所だが、取り寄せる必要がある。しかも満月まで待てない。

鮮血なんていった奴、廊下に立ってなさい。大体なんでそんな血生臭い言葉を覚えたんだね…。(※これはジョークです。満月といったら、狼男。ホラーファンならばこれはずせないはずです。)

moon-zoom.PNG









きれいなお月様だな

拍手[0回]







しまったなあ、うち夏のブログアイテムしかないんだった…orz

拍手[0回]




メロメロでいいことありました

詳細はこちら→http://ameblo.jp/meromeropark/entry-10017872384.html

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]