忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今ケータイでドーラ見てた。
音響の面で見ても面白いや。

拍手[0回]

PR



今日のレスキューファイアーは私のよく知っているて言うか、大好きな声優さんが出てきました。
おかげさまで興奮もひとしお。だけど、こんなタイトルにしたらそいつに恋したと誤解を招くかな。

拍手[0回]




今シンケンジャー見てます。
本日のアヤカシの担当者はTFに出演経験のある人です。

 

拍手[0回]




今見てたけど、いつも以上にシリアスだった

拍手[0回]




タイトルは今日のレスキューファイアーより。
発言者は戦闘に参加しなかったチュウカエン。
新人の青いほうの子、どこかで聞いた声ですね。
来週のを見て考えよう。よし。



今日の日付が変わったころ、落ち着かなくて1,2時間ほど勉強。
今日もやろう。とりあえず午後3時まで。

拍手[0回]




今遊戯王GXの再放送見てた。

拍手[0回]




昨日はターミネーター見たせいで眠れなかった

頭の中がそれで一杯というか、興奮したというか

見た事あるような光景がいくつかあったのは、つまりそれだけ影響を受けた作品が非常に多いのだ(現に『M.D.ガイスト2』なんかそうで、1995年にリリースされたそのOVAの舞台が現代に移る事はないが、キャラクターなどに類似点がある)

もしこの作品にラブロマンスやコメディの要素が全くなかったら私は今以上にぐったりしていただろう





ターミネーターを吹き替えた玄田哲章氏は『いいんだ』という発言一つとっても非情なターミネーターを演じきれている。棒ではないが、人間だったらちょっとはにっこり笑うとわかる声はするかもなと思った(仮にこれがシュワちゃんではなくビリー&マンディのマンディだったら不満げなニュアンスが含まれるだろう)

翌年に演じたコンボイ司令官や、ティガー(及びこんなこいるかなにおける演技全般)と比較するとえらい違いだ。演技に問題があるという意味ではなく、感情表現が豊かかどうかという意味だ。実写版の司令官も落ち着いてはいたけど、さすがにあそこまでは非情ではなかった


『劇場版クレヨンしんちゃん 電撃! ブタのヒヅメ大作戦』の筋肉は一歩違えば、ターミネーターに近くなるが、お色気との関係や、野原一家との出会いがあったからこそ、あのような人間味が溢れたのだろう

拍手[0回]




今朝は薬(呼吸器)の副作用で寝坊

拍手[0回]




今ベン10録画したの見てきました
本格的なダビングは他の日になりそうです

バトンは後でやる事になります。どうもすいません


追記はベン10感想文

拍手[0回]




今日ドーラと言う番組を見た。
ソウルイーターの後番組だけど、タイトルの通り。

拍手[0回]




いやあ、ばあちゃんちで夕飯たくさん食べちゃった

拍手[0回]




感想文が遅くなって申し訳ありません

拍手[0回]




えーっ、今日は鼻水出まくりでした

さっきBLEACH見ました

虚(ホロウ)化するところですごい怖い思いをしました。

現実と虚構の区別がついてないから、とも言われそうですが、あれじゃあ※アダルトスイムに吹っ飛ばされたのも無理ないなと思いました

※アメリカなどで展開している放送局カートゥーン・ネットワークにある深夜枠の名前。わいせつそうなアニメの時間帯とは限らない。その例としてデスノやBLOOD+、ブーンドックスなどが放送された挙げられる。





本日のタイトルはマキシマム・ザ・ホルモンの楽曲名より。デスノ第2期エンディング。今聞きたい曲

拍手[0回]




さっきベン10録画したの見ました



うちのでシンケンジャー予約したら、家族が貯めすぎてて(録りすぎではなく)撮れなかった!

ばあちゃん家行く前に古本屋でフリーペーパーもらって来ました
その時、矢島晶子女史の写真があり、おばあちゃんに見せたらセンスいいねと

拍手[0回]




えー、久々にソウルイーター見ました。
恨む発言は撤回しないけど、エミー賞(アニー賞でもいいかな?)を与えたい気分でした。

拍手[0回]




タイトルはオンエアバトルよりタイムマシーン3号。
突っ込みは「まるちゃんの鉄板コンビじゃねえかよ!」
こんなの実際やったら笑い物だわな
何故このタイトルの記事の中身を変更したのかというと、今回のベン10にその永沢君の担当者が出演されていたからですm(_ _)m






余談ですが、昨日KOF96版ESAKA?聞いてきました。これが最もクオリティ高かったりして。転調点は、3つありました。(Acidのイメージはジバク君の精霊?が躍っているところ。)
ギースにしょうゆもなかなかかっこいいです。

拍手[0回]



カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]