忍者ブログ
  原作者・出版社等とは一切関係ありません バトン・リンク報告等はメールフォームでお願いします
Admin*Write*Comment
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




海外アニメの吹き替えにおいてこの人は非常に相性のよい人だと思う。『おたすけマニー』ではやや間の抜けたトンを演じた際、キャラクターにあったとぼけ具合だった
また、『ドーラ』ではスワイパーを演じた際、当初はやや大げさな感じがしたが、「おっそいんだもんねー!」「Oh,maaaan!」などといったセリフはいたずらっ子にふさわしい。
対象年齢の問題からシリアスなシーンはなく、従ってシリアスな声はない。しかしトンのように間の抜けたところもなく、ソニックのように気取ったところもない。遊び心満載の金丸氏の声が聞けるわけである
なお、『ドーラ』のスワイパーは原語版にはない台詞も多々あるので是非比べてみるとよい

拍手[0回]

PR



ネットで知り合った人から聞いた話なのですが、三宅健太さんがTFAでアイアンハイド(バルクヘッド)を演じるそうです。
で、蜘蛛姉様ことブラックアラクニアは柚木涼香さんです。やっぱりそうきたんですね。
あと、ラチェット先生は大川透氏らしいです。クッキーモンスターみたいな声ではないとは思いますが、ほのめかしレベルでならありそうです。

そうなると、ある意味これはオールスターですね。たぶん。タートルズ並みの大暴れにならなければよいのですが。

拍手[0回]




ナンシーは、ナンシーも倒産されたみたい…
でも、きょうナンシーは、気分とか動揺しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




今日は冷たい風が強く吹いたがつくしやぺんぺん草が生えていた
寒くても春だな




拍手[0回]




みんな手伝わないからってお母さんが怒って夕食になかなか来なかった
こっちも思い当たるふしは多々ある(例:夕食前にパソコンに耽る、翌日胃カメラ飲む人が『10時に食べるからね』など)
明日こそ料理を作るべきかもな


反省しても繰り返すよ、絶対、もち私達の方が


当事者は機嫌直したけどまだちょっと気になる

拍手[0回]




大切な仲間たちが倒れていくのに動揺しつつもこの展開を楽しむ私がいる
それが大人ってもんだったりして

拍手[0回]




ナンシーは、はカメラマンクビが入場するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




碧(あお)さんのサイトでキリバン3050番を踏んでしまい、リクエストしました
リクエストの内容はミッドナイトホラースクールの根暗組+α。
碧さん、私のリクエストに応えて下さり誠にありがとうございました




拍手[0回]




無事に録れた嬉しさよりも、大切な人を失った気分の方が大きかった

拍手[0回]




BlogPet 今日のテーマ こんな気分
「今日のテーマソングを教えてください。」
本日のテーマソング:下成佐登子「Transformers」
理由:さっき初代TF見てきたから
サイヴァリアのウェカボゾンのBGMじゃテーマソングじゃないしなあ

拍手[0回]




タイトルはドーラより
チョコレートの木が歌ってた
今日チョコレートフォンデュだったからこんなタイトルにした
コーラの味がわからなくなる程舌が麻痺した

拍手[0回]




きょうナンシーはりおこは大判サイズを参加するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナンシー」が書きました。

拍手[0回]




親友からメールで知った
カメラマンクビになったって
バッツ落札にしろアメコミ界もニュースが増えたな(何だかラオウの葬儀みたいな騒がれ方だな)
この調子だとアイアンマン倒産とかもあり得るな

拍手[0回]





60.6.jpg







写真は現在のスキッズ
言うのが遅れたけど、スキッズと言う名前の由来はトランスフォーマーのキャラクターより。実写リベンジの双子ちゃん達の片割れ、ギャラフォのショタロボです。
だからこれは女装のうちに入るのかという意見も出そうですが、はっきりさせないでおく、ということにしておきましょう。
はい。

hina.jpg










拍手[0回]




fimg_1267147576.png









今更になってしまったけど、ファンケットとその後のことについて書きたいと思います。
イラストは、当日着ていった服装です。ウェストポーチなんて時代遅れだという人がいるかもしれないけど、結局のところ遠出の必需品です。ひったくりにくいから。
 


あまりにも混んでいたため(リベンジのせいもあるだろう)、整理券を要するほどになってしまいました。ちなみに、私は12時入場のです。
あんまり話はできなかったな、あたしのほうから一方的なものになったのもあったし

でも、同人誌はある程度買ってきました。

そのあと、いとこの案内で、秋葉原へ。
正統派メイド喫茶キュアメイドカフェでお茶しました。私の印象としては、厳しくしつけられたメイドさんたちが働く、上品なカフェ。テレビで見るメイドカフェとは全然違います。
おいしかったです。
いとこに感謝です

拍手[0回]




さっき見た夢は、母校の中学校に生徒として来て、図書室に大判サイズのAKIRAを見かけたり、トイレの手洗いの乾燥機からおがくずが出て知らせたりだった

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
最新CM
(02/13)
(01/06)
(01/01)
(04/07)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
吉村 梨央子(りおこ名義で活動するときあり)
性別:
非公開
趣味:
話書いたりとかETC,
自己紹介:
時々怖い話も書きますが、そこはご了承願います。m(__)m

メールフォーム
ご意見・連絡・苦情はこちらにどうぞ
同盟とか
TAG index
アクセス解析
Copyright © りおこの日記 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]